

メリークリスマス♪

12月25日です!
クリスマスです!!


と言う訳で・・・




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・





メリークリスマーーーーーース!!

20141225_Xmas_01



いや・・・違うし、多分。



気を取り直して・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




メェェェリィィィ〜〜〜〜クリスマァァァ〜〜〜ス!!

20141225_Xmas_02







・・・これで良い?


残り少ないですが皆様素敵なクリスマスナイトを!!

師でなくても走るのです

ちょっと奥さん、知ってる?アレ?
アレってなによ〜?
だから、アレ!




過去最長ブログを更新してないよ!!(笑)



まぁタイトルの通りで師でさえ走る月ですからしげにぃだって走ります。
しかし今年はなんか忙しいぞっ!?
エフエムイズにCM頼んだから?
・・・って頼んでないってば〜。


さてそんな訳で全然更新しないのもアレなんでちょっとここ最近をダイジェスト。


11月28日は伊豆に行ってきました!
11月、2回目の「伊豆でりら〜く」してきました♪

201411-12_01
伊豆スカ走って・・・

201411-12_02
エフエムイズのスタジオにお邪魔してしげにぃイチオシの
パーソナリティ”みーまん”こと飯塚美和子さんにツーショットの
お願いをしたり・・・

201411-12_03
洋風ダイナーTOCCO2さんでカズさんオススメのオムライスを食べたり・・・

201411-12_04
修善寺虹の郷のもみじライトアップをみてきたりしました。

201411-12_05
もみじが凄〜〜く奇麗で写真じゃ全然伝わらないので一枚だけ。

201411-12_06
伊豆市で活躍されている切り絵作家の水口ちはるさんに
切り絵までいただいてしまいました!!

この日はエフエムイズのパーサーに色々お世話になりまして・・・
旭滝に連れて行っていただいたり虹の郷でもお供させていただいたり。
水口ちはるさんの切り絵もパーサーに便乗していただいちゃいました。

あとエフエムイズ繋がりでお世話になっているドム太郎さんにお会いできたり。

あ〜もっとちゃんと書きたいので時間があればまたそのうちに。


その翌日11月29日は病院の定期検診に行ったりたくさんの方から
お祝いのメッセージや生歌をいただきました。
あ、誕生日だったんです。


その翌日11月30日は実家のお手伝い。

201411-12_07
クリスマスの飾り付けやらなんやらしてきました。


で、12月11日には・・・

201411-12_08
念願の「次元転移装置」が届きました♪
これでウチのWINGROADクンもタイムマシン!!


そして12月14日は栃木県壬生のおもちゃのまちで開催された

201411-12_09
毎年恒例の「第43回おもちゃ団地チャリティバザール」に行ってきました♪

201411-12_10
ツインリンクもてぎからオフィシャルカーも来てたよ♪

201411-12_11
で、掘り出し物のおもちゃをいくつかと今流行の妖怪ウォッチのウィスパーと
梅よろしを購入して大満足。

ウィスパー!
わたし梅よろしがどうしても飲みたいの︎!
これってもしかして、妖怪の仕業︎!?

それは間違いなく妖怪の仕業ですねぇ。
妖怪不祥事案件で言うところのいわゆる「梅よろしが飲みたくて飲みたくてたまらない」ですねぇ。

って感じです♪


そんなわけで駆け足で近況報告してみました。
遊んでばかりじゃん?って突っ込みは無しで。
仕事もちゃんとやってるヨ。
ということでよろしくです(笑)

母が無事に退院いたしました

先日からご心配をおかけしており大変恐縮ですが
硬膜下出血の手術を受けて入院していた母が無事
10/18(土)に退院しました。

脳に関わる手術でしたので経過が心配でしたが
今のところ順調に回復しつつあるようです。
まだしばらく自宅療養が必要ですが一安心です。


そんなわけで先週末は実家に行ってまいりました。
ここ最近ほぼほぼ足を運ぶようにしております。


20141020_WR_01

車の方が何かと便利だし安心なのでWINGROADクン♪
首都高速の芝浦PAかな?
この先で見物渋滞が起きていたので一息入れているときに
撮影しました。

・・・反対車線の事故を見物して渋滞を起こすのやめようよ。



母が入院中は実家の猫たちがそりゃもう甘えてきましたが
母が帰ってきた途端・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・



20141020_WR_02

爆睡です。


20141020_WR_03

ガン無視です(笑)



まぁ母が無事退院できた証拠なのですからね、
猫たちに無視されてもこの際どうでも良いのです。
ちょっと寂しげにぃですが・・・



まだ母が父の介護をするのは難しいので父はもう少し
介護サポートしてくださる施設にお世話になります。
受け入れ期間の都合上22日には転院の予定だそうで・・・

今は定時で上がれれば2時間かかるけど父のお世話になっている
病院に行けるので30分だけでも面会時間に間に合うのですが
今後転院する場所によっては平日は会いにいけないかもなぁ・・・
と思ってます。
週末小平っ子かもですネ。

父の病気は色々重なっているのでなるべく顔を合わせたいと
思っておりますが受け入れてくださる施設があるだけでも
ありがたいことなので我がままは言えませんね。



と言う訳でもうしばらく素っ気ない予定のしげにぃですが
皆様が支えてくださるおかげでとっても元気です。
いつも感謝しております。
嬉しげにぃです。

今後ともよろしくお願いいたします。

その後の経過報告

皆様には色々ご心配をおかけしまして本当に恐縮です。
ありがとうございます。

硬膜下出血が発見された母ですが先生の想定通りの
手術ができたそうで何しろ一安心です。
しばらく療養してもらって元気になる事を祈っています。

また父の受け入れ先の病院も決まり手厚い介護を受けています。
とは言えパーキンソン病の進行が心配なのでできるだけ父の病院に
足を運ばなければという状況です。

ともあれ医療スタッフの皆様には本当に感謝しています。
特に患者にとって身近な存在の看護師さん。
自分が過去に入院した時もとてもお世話になりました。
今時この言葉は怒られてしまうかもしれませんが
まさに「白衣の天使」です。
心から感謝しています。

それからこのブログやSNSを通して暖かい励ましのお言葉を
かけてくださった皆様。
本当に本当に感謝しています。

またエフエムイズみらいずステーションのパーソナリティさん
リスナーの皆様や数々の番組にも癒しをいっぱいもらいました。
皆さんいつも本当にありがとうございます。



さてこの一週間、自分はガッツリ会社を休ませてもらいました。
父と母が実家の地元の別々の病院にお世話になっているので
両方の病院と実家と自宅を行ったり来たり。
荷物もそこそこあるので車があって本当に良かったな〜と思います。

そんな愛車のWINGROADクンですが今月頭から着々と進めていた
模様替えを空き時間に済ませてきました。


と言うわけでお披露目です。


20141015_WR819_01

じゃん!

と言ってもこのブログではWINGROADクンをご紹介することが
あまりないので何をしたか分からないですよね(^^;;

はい、希望ナンバーに変更してきました。
選んだ番号は「819」。
手続きから取り付けまで自分でしてきましたヨ♪

ちなみにこの番号は大好きなJETCOASTER GIRLの結成日である
8/19にちなんだ番号です♪
JCGのロゴにピッタリのナンバーでしょ?

20141015_WR819_02

そして8/19はバイクの日でもありますネ♪
あらためてJCGの応援とバイク乗りアピールバッチリのイカした
愛車になりました〜♪



さらにちょっぴりステッカーもリニューアル。

20141015_WR819_03

以前貼っていた横長のMONSTER ENERGYのステッカーを剥がし
小さめのものに貼り替えてエフエムイズのステッカーを貼りました。
またTOKYO SMART DRIVERのステッカーも追加しました。



こうして自分が大好きな番号にしたりステッカーでドレスアップすると
より一層気持ちが引き締まって安全運転の心がけも向上しますネ。

そして両親のお見舞いにも一層力が入るのです。

一日も早く父と母が元気になるように頑張ります。

緊急のご報告とささやかなお願い

しばらくブログの更新とイベント参加を休止、
SNSの活動を縮小いたします。

極々私的な理由なのでお時間の
ある方のみお読みください。


3年前に父が癌を発症しました。
その後実家で自宅療養を続けていますが
今年になりパーキンソン病を患い
食事もトイレも一人ではできません。

母がメインで父の介護をしてくれていたのですが
今朝母から電話があり検査で母に硬膜下出血が
見つかったとのこと。
母はこれから手術を受けますが父の介護と
母の付き添いをすることになる予定なので
冒頭書いたようにしばらくネットの活動や
イベント参加などを控えます。


つきましてささやかなお願いですが
自分が参加できなくなった週末に開催される
グランプリロードR123パレード
MotoGP日本グランプリ
に参加、観戦される皆様、ぜひぜひ
安全に楽しい想い出を残してください。

またお台場で開催される
「所さんの世田谷ベース」
アメリカン・ピクニックデイ
に参加される皆様、良い想い出作りとともに
SNAKE MOTORSイメージガールCLIP2014
の応援をよろしくお願いいたします。


そしてエフエムイズみらいずステーションで放送中の
水曜20時〜「こだわり大作戦 みらいZ特捜隊」
木曜19時〜「カズ兄さんのモーターレボリューション」
こちらへのメッセージやリクエスト、応援も
お願いできましたら幸いです。


また各種イベントに参加される皆様におかれましても
どうか「ブジカエル」を大切になさってください。


当ブログはFacebook、Twitterにも連動させて
おりますのでこの場でのご報告とお願いで
まとめさせていただきます。

何卒ご了承ください。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
