

SIMPSONヘルメットの試着会&「Web!ke Cafe Meeting! 2014」!

平日通勤ライダー、しげにぃだぜえぇぇぇぇぇぇぇーーーーーット!!


そろそろ夏休みに入られる方もいらっしゃるかな?


さてこれから静岡方面に行かれる方に朗報&イベントのお知らせです!!


まずはすでに始まっておりますが沼津のまるも茶店さんにて
8/17(日)までSIMPSONヘルメットの試着会を開催中です!


「お茶屋さんでヘルメットの試着会?」


と思われるかもしれませんがまるも茶店の店長さんは
エフエムイズみらいずステーションで毎週木曜日19時に
放送されている「カズ兄さんのモーターレボリューション」の
準レギュラーさんでもあるバイク乗りさんなんですヨ♪
さらに火曜日の19時の「こだわり大作戦 みらいZ特捜隊」の
メインパーソナリティーもつとめられてます♪
と、ちょっと宣伝

この試着会ではダイヤモンドバックの他に・・・

な・な・な・なんと〜!?

今秋発売のRX12の全サイズ・全カラーの試着ができちゃう!!
購入をご検討の方はぜひぜひ沼津のまるも茶店さんへGo!



そしてそしてこの試着会の最終日8/17(日)には
TOYO TIRESターンパイク大観山ビューラウンジにて

Web!ke Cafe Meeting! 2014

が開催されます!


こちらにはSnakeMotorsさんも参加されるそうなのですが
SnakeMotorsさんと言えばもちろん!!
しげにぃが絶賛応援中の福山理子さんもメンバーである
SnakeMotorsイメージガールCLIP2014も登場するそうです!!


8/17(日)の予定がまだ決まってない!
ですとか
8/17(日)は伊豆方面行くよ!!

という方はもう「Web!ke Cafe Meeting! 2014」からの「まるも茶店」で
決まったも同然じゃないの!?



2014年の夏休みはコレで決まりだネっ!!

イベント盛りだくさん・・・

休日出勤ドライバー、しげにぃでーす。

台風が各地に影響を与えていますね。
色々心配な事があるのですが自分にできるのは心配だけなりorz

さてさていくつか告知です!!


まずは8月24日(日)!
富士スピードウェイにて

FSW ミニろく第3戦

が開催されます。

このレースにはな・な・な・なんと〜!

福山理子さんが監督を務める女性ライダーチーム
「Riko&A.I.R girls with BMF+KYMCO」
も参戦するのです!!

わ〜い!ドンドンパフパフッ!!

8月24日(日)はぜひぜひFISCOへGo!!
「Riko&A.I.R girls with BMF+KYMCO」の応援をよろしくお願いいたします!!




次に9月6日(土)!

昨年ツインリンクもてぎの南コースで開催されしげにぃも参加した

オートバイ×ロードライダー合同読者ミーティング

が今年も開催されます!!

うわ〜い!ドンドンパフパフッ!!

試乗会や愛車撮影会、イベント限定Tシャツの販売の上にRIDEミーティングなどなど
盛りだくさんの内容になる予感爆発です!
ヤバくない!?

9月6日(土)はぜひぜひツインリンクもてぎへGo!!



そしてそして9月21日(日)!

沼津の東部運転免許センターにて昨年台風のため惜しまれつつ中止となった

二輪車安全運転の集い

が開催されます!!!!!!!!

いやっふぅ〜〜〜っ!! ドンドンパフパフッ!!!!

しげにぃは昨年ギリギリまで台風の動向をチェックしつつ前日まで準備万端で
参加を楽しみにしていたのが忘れられないこのイベント!
今年こそは無事開催されるようにテルテル坊主100個作らなきゃ!!

「親子バイク教室」や「安全運転技能教習」については
8月11日(月曜日)~8月29日(金曜日)、平日の午前9時から午後5時までの間に
事前予約が必要
ということですので参加ご希望の方は応募要領をご確認ください!

上記以外の催しについては予約不要ということですがしげにぃの大注目は

あの! 宮城光さんによるトークショー!
あの!!! 福山理子さんが一日交通機動隊長に就任!

どうですか!? 絶対行かなきゃでしょ!


ってか自分は「カズ兄さんのモーターレボリューション」に出演した時に

「絶対行きますっ!」

って世界規模の宣言したから絶対に行くヨ!!

「安全運転技能教習」にもできれば参加したいな。
昨年応募受け付けてくださったから今年も応募して大丈夫かな・・・




しかしイベント盛りだくさんですね。

これからも増えるだろうし10月にはR123パレード&MotoGPとかあるし。
あ・・・事故ゼロ作戦も!?
この春にガッツリNinjaクンのメンテにお金をかけちゃったからどれだけ行けるか
悩みどころな感じではあるのですがしばらく理子さんの応援にも行けていないし(涙)
JCG勝手に応援団ともあろうものがorz

とりあえず節約しよう。
あと家族のご機嫌とろう、うん。



と言う訳で皆さんもよろしければぜひぜひご参加くださいね!!

6/8・・・ついに「CLIP2014」のメンバーが発表されます!

梅雨ですね〜。
ここ三日間電車で通勤しております通勤ライダー返上のしげにぃです。

でもね先日の「カズ兄さんのモーターレボリューション」にゲストで
出演された宮城光さんもツーリングの約束してても雨が降ったら
ごめんしちゃうっておっしゃってたのでこれで良いのだ♪


さてさてタイトルの通りです。
ゴールデンウイーク頃に皆様にご協力をお願いいたしました
所ジョージさんが社長を務める「SNAKE MOTORS」の
イメージガール「CLIP2014」選考オーディションの結果が
ついに明日6/8に発表だそうです!!


「SUNOCO with TOKORO'S challenge cup」第二戦会場で
発表されると言うことで素敵な景品がゲットできるかもしれない
CLIP2014とのじゃんけん大会などもあるようです!

web投票を勝ち抜いた5名の候補生から正式メンバーに選ばれる3名は
はたして誰なのか!?
ハラハラドキドキ見逃せないですねっ!!


・・・と言いながら自分は6/8休日出勤なもので会場に
足を運ぶ事ができませんが(涙)



なのでお気に入りのアピール動画もう一度リンクしちゃおう♪




結果が楽しみです!

5/24(土)25(日)はお台場で「スズキ ファン RIDE フェスタ」開催!

Kawasaki乗りのブログなのにSUZUKIの告知です、はい(笑)


タイトルの通り今週末5/24(土)25(日)はお台場で

スズキ ファン RIDE フェスタ

が開催されますよ!!


20130526_SUZUKI_0



参加費は・・・ななな・なんと〜!!

無料です!!
所有免許の範囲ですが何回乗っても無料!

しかも豪華スズキグッズが当たるじゃんけん大会もあり!!

さらに有料ですが「スズキ北川ライディングレッスン」も開催されるんです。
SUZUKI車での参加なら500円、SUZUKI車以外でも1000円です♪


・・・と何でKawasaki乗りの自分がこのイベントを推しているかというと
昨年ちょっと色々あって滅入っていたときに参加して凄く楽しかったから!
いっぱい元気をもらって感謝してます!!


shige_GSR_02
Photo:rikoさん ありがと♪


GSR400やグラディウス400、GSR250を乗り倒してきました♪



なおこの昨年の試乗会の様子がwebオートバイにも公開されています♪

『スズキ ファンRIDEフェスタ』に行ってきたよ・その1

『スズキ ファンRIDEフェスタ』に行ってきたよ・その2

『スズキ ファンRIDEフェスタ』ライディングレッスン編

福山理子さんとオートバイ女子部部長のハルコさんが
とっても楽しい記事を書かれています!
ぜひぜひご覧くださいね!!



というわけで今週末まだ予定が無い方はよろしければ
お台場に足を運んでみてください!!



自分も行こうと思ってたけど土曜日は出勤で
日曜日は実家の父のお見舞いで今回は残念ですが
行けなさそう・・・



参加される皆さん、いっぱい楽しんできてくださいね!!

2014東京モーターサイクルショーに行ってきました!・・・最終回

第41回東京モーターサイクルショーの記事も今回で最終回です!



毎年の事ですが今年もたくさんの方に本当にお世話になりました。



カズ中西さん
アオキシンさん
ハルコさん
オータさん
左嵜啓史さん/飛び出しサザキくん
吉田狼鐘音さん
藤原明子さん
神永暁さん
末飛登さん
中野真矢さん


ADIVA Japanさん
高栄運輸さん
Bar Olivieroさん
モーターマガジン社さん
東京スマートライダーさん
SCSさん
クールスマイルさん
週刊バイクTVさん
SP忠男さん
56designさん


バイク部@Facebookの皆様
(実名になっちゃうから名前書けなくてごめんなさい)


チャレンジキッズバイクで知り合えた皆様
(実名になっちゃうから名前書けなくてごめんなさい)


理子友のみんな
まんちゃん、じゅんさん、あんちゃん、おさむニンジャさん
moominさん、室井さん、梅干飛行機さん、ローンウルフさん
タマ吉さん、隆さん、Mikiさん、猫助さん


東京モーターサイクルショー開催のために尽力された全ての皆様
東京モーターサイクルショーに集まった全ての皆様


ヒトミンさん


タケさん


JETCOASTER GIRL
S、to be C




お一人お一人にお礼を言いたいのですがあまりにたくさんの方に
お世話になったのでお名前だけになってしまってごめんなさい。

お会いできた方、お会いできなかったけれど応援してくださった方
本当にありがとうございました。
皆様一人一人が自分にとって大切なバイク仲間です。
心から深く深く大感謝です。


「俺の名前ないじゃん!?」「アタシの名前ないじゃん!?」
って皆様ごめんなさい。
あまりにもたくさんの方にお会いできたのでトンでしまいました。
記事に盛り込めなかった皆様本当にごめんなさい。
皆様のおかげで楽しい二日間を過ごすことができました。
本当に本当にありがとうございます。




そして最後に一番お礼を言いたい方・・・




2014TMCS_Thanx_01

福山理子さん


本当にありがとうございます。
夢のような・・・でも間違いなく現実の素晴らしい二日間でした。
そしていつもは見に行くだけのモーターサイクルショーに
参加させてもらえて凄く凄く嬉しかったです。
はじめは自信がなくて弱音を吐いてしまってごめんなさい
でも間に合って本当に良かった。

そして理子さんからまたいっぱい元気とパワーをもらっちゃいました。
毎日が本当に楽しくて本当に充実しています。
本当に本当に感謝しています。

だからこれからもずっと応援し続けます。




2014TMCS_Thanx_02

しげにぃは福山理子を応援しています!!





以上で第41回モーターサイクルショーの記事は終了です。
来年の東京モーターサイクルショーでまた会いましょう。


それまでみんな・・・

TSR_JCG_Keychain_Sticker

グッドマナー・スマートライディング、そして
「I DON'T LIKE POISUTE !」でお願いします!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
