

リフレッシュしたNinjaクンで遠回りした帰り道♪

平日通勤ライダー、しげにぃだゼェェェェーーーーーーーーーット!


今日は月刊オートバイ最新号の発売日!!
いつもだったら昼休みに本屋さんにいくんだけど今日はちょっと
ブログ更新したいから帰りに本屋さんに行きます。

家に帰ったら息子がPCの前で勉強してるからね。
近頃ブログ更新はもっぱら会社の休み時間や放課後におこなっております。




さて先日1年点検が終わってリフレッシュしたNinjaクンで
遠回りして帰る!!と言いながらなかなか行けず・・・
やっと先週の週末に遠回りして帰りました♪


ざっくりとルートのご紹介合わせていきます。

会社を出発
20140701_Ninja_01

東京ドームシティの前を通過

秋葉原駅前を通過

昭和通りで銀座・新橋方面へ

レインボーブリッジ(下道)を渡って

お台場フジテレビ前を通過

でダイバーシティ前に到着
20140701_Ninja_02

ここまでですでにはとバスツアーにありそうな観光ルート♪
でもわざわざ寄るわけでもなかったりします。
むしろ秋葉原とか人が多い時間はよけて通るくらい。

そしてここからすぐ近くの大好きなエバグリへ。
20140701_Ninja_03

エバグリは本当は「青海南ふ頭公園」って公園で大江戸温泉の
裏手あたりにあるんですが「エバグリ」の呼び名の由来は
こちらをご覧くださいネ。

エバグリは夜の景色が最高!
颯爽と立ち並ぶガントリークレーンの照明が奇麗なのです♪
東京ビッグサイトからもすぐ近くだから東京モーターサイクルショーなどで
お越しの際はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。
その時期はちょっと寒いかもだけど。

で景色を眺めながら公園を散歩してコーヒー飲もー
と買ったらなんと

「あたたかーい」

え?この時期にあたたかいのは入れなくても良いんじゃ・・・
あはは暑くてウエア脱ぐくらいだったのにあたたかーいを
いただきました(笑)
もはや「あたたかーい」どころか「あつーい」くらいでw

しかし普段平日にくる事が多いエバグリですがこの日は
金曜の夜と言うこともありなかなかの賑わいだったので
コーヒー飲んだら帰る事にしました。

また平日にこよう。


エバグリを後にして東京ゲートブリッジを渡って無事家に到着。
20140701_Ninja_04

はやっ!


ゲートブリッジを渡った後5分くらい足を伸ばすと
東京ディズニーリゾートの外周路も走れるのですが
週末の22時頃だとTDLやTDSから出てくる車で
渋滞が予想されたので今回はパス。

総走行距離は・・・いつもぼけーっと走るのでわかりませんが
50kmくらいなのかな???
そうそうもう少し早い時間ならさらに少しの遠回りで東雲の
ライコランドに寄れちゃったり新橋のバーOlivieroさんにも
寄れちゃうのでかなり良いルートなんです。


ちなみに自分にはもう一つショートコースの定番もあって

上野→浅草→東京スカイツリー

なんてルートでも帰れちゃうんです。

自分はなんだかとっても恵まれてるなぁ・・・と色々な事に感謝。



と言う訳でリフレッシュされたNinjaクンの調子も絶好調でとっても
楽しい遠回りになりました♪



Ninjaクン、やっぱり最高です♪



さぁ帰りに月刊オートバイ買いにいくぞ!

Ninjaクン、シートとチェーンが新品になるとこんなに変わるのね・・・

平日通勤ライダーしげにぃだゼェェェェェェェ〜〜〜〜ット!!!


またやってるw


さてさてSCSさんにお願いした一年点検から帰ってきたNinjaクン♪

20140624_Ninja

うぅ〜ん凛々しい・・・凛々しげにぃです♪←変態w
ライセンスプレートカバー付け忘れてしまった・・・


昨日はSCSさんから会社までの5分とカード取りに戻った(爆)
往復10分程度走行した感じでの印象を書いたのですがその後
昨日の帰りと今朝の出勤時にいつものホームコース(通勤路)を
走ってみて自分なりに気付いたことがあります。

なのでそのへんもう少し書いてみようかな。

個人的な印象なのであまり期待しないでくださいネ。


あ!
昨日の帰り道遠回りしてから帰ろうと思ったけどあまりに良過ぎて
帰りたくなくなっちゃいそうだったのでセブンカフェだけして
普段通りに帰りました。



ではまずシート。

20140623_Ninja_03

交換前のシートは中のウレタンがヘタッてたので自分を支えてくれる
ポイントまでシートが沈みすぎて加減速やコーナリングで安定しない
感じがあったなぁ〜ってあらためて思いました。
良くも悪くも足付き良くなってたし。
でも新品シートの硬さだとピタッと決まる!
Ninjaクンとのシンクロ率が向上!!

そのおかげもあって世界一のグリップ力を目指して開発された
56RACING x TTS ステップバー Kitの真価をさらに実感♪


しかし自分はそんなにベタッと座ってる方じゃないと思うんですが
都内街乗り通勤でストップアンドゴーが多いのでシートにかける
負荷が多くてウレタンがヘタりやすいのかもしれません。
あるいは体重の問題?
みんなシートって定期的に交換してるものなのかな・・・?
今から次の話をするのは気が早いですが次回はもう少し早い
タイミングで交換した方が良さそう・・・。

ちなみにNinjaクンの純正シートはお値段14,000円くらいでした。
フロントのみでタンデムシートは別ですよ。




そしてチェーン&スプロケット!!

20140623_Ninja_07

やはり交換前のグデグデチェーンくんは全然ダメでした。
そうなるまで交換してあげなかった自分が悪いんです。
ここまで交換しない人はそうそういなさそうなのであんまり参考に
ならないかもですが新品チェーンくんは何しろ滑らかに回ってくれて
超気持ちイー!です。
当たり前?

0〜60km/hまでの加速の感じがグデグデチェーンくんの場合

〜ーーーーー・〜ーーー・ーーーーーーーーーーー・〜ーーーー!!

って不整脈?みたいな感じなのに対し新品チェーンくんは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんな感じ?
上手く説明できてませんがエンジンのパワーが無駄無くタイヤに伝わってて
安定した加速感が感じられる上にエンブレもスムースです。

パワーの伝わり方が滑らかになったおかげで特に凄く走りやすくなったのが
低速とコーナリング。
ごく僅かに感じていたパワーの落ち込むポイントがなくなったので安定感と
安心感が高まったので低速走行が楽しげにぃです。



あ・・・
高まったと書いちゃってますが本来あるべき状態に戻ったってことですね。

シートにしろチェーンにしろずっとこの状態が保てたらいいんだけどな〜。
タイヤ交換のときも毎回そう思っちゃいます。



それにしても消耗品って交換のタイミングの見極めが難しいです。
早過ぎるのはもったいないし遅過ぎれば愛車にかかる負担が大きいし。

MotoGPくらいになると1レースごとにチェーンとか交換するんでしたっけ?
さすが最高峰です。



そうそう今回自分は純正品を選びましたがちゃんと車種に対応したパーツで
色々変化を楽しむのも良いよね。
特にスプロケットは丁数を変えてみたり素材を軽いのにしてみたり。
より自分にあった一台を作れれば愛車への愛情もより深まるし♪



それにしても愛車の良い状態を保つのってやはり気を使います。
お金も使います。
どうしてもいっぺんにできないから今回はタイヤだけ、今回は
チェーンだけ、とかになります。
もちろん全ての消耗品の寿命が同じではないですし。

そう考えると定期的に新車に乗り換えるというのも一つの手かも。
・・・って飛躍し過ぎ?



まぁ自分はNinjaクンをできるだけ長く乗り続けてあげたいし
こういうメンテの後の感動も楽しいのですけどねっ♪

20140405_Ninja_08

なので自分は「永遠のメンテナンス月間」で行こうと思います!!
がんばります♪




しかしやっぱり次はもっと早く気付いてあげて交換してあげなきゃ・・・
ごめんNinjaクン。

Ninjaクンの1年点検が無事終了♪

平日通勤ライダーしげにぃだゼェェェェェェェ〜〜〜〜ット!!!


あ〜これやるの凄く久しぶり。
最近自分のブログを見始めてくださった方は驚かれたことと思います。
もしくは引いたかもですね(笑)

嬉しいコトがあったのでネ♪
元気よく行きましょう、ということで♪


・・・誰?いい歳して馬鹿じゃん!?って思ったヒト?


まぁその通りおバカなんで間違いじゃないよ、それ(笑)






さてタイトルの通り本日昼前にSCSさんから先週預かっていただいた
Ninjaクンの1年点検が終了したとのご連絡をいただきましたので
昼休みに引き取りにいってまいりました!!!!!!!!!!

ってか明日になるかな〜・・・と思ってたので超々超超嬉しいっス!
嬉しげにぃ・・・嬉しげにぃです♪


20140623_Ninja_01

わ〜い! Ninjaクンお帰り〜♪


しかし嬉し過ぎてSCSさんにデビッド決済した後のキャッシュカードを
置いてきてしまった(爆)
しかも自分じゃ全然気付いてなくてお電話いただいて慌てて戻りましたorz
すんません。
深呼吸、深呼吸と。
みんなも気をつけてネ。


さて毎年お願いしている1年点検の内容は作業明細からざっと

クーラント液のチェックと補液、クーリングファンの動作チェック
バッテリーのチェック、、フロントフォークのガタなどのチェック
フロントフォークインナーチューブのチェックと清掃
前後ブレーキパッドのチェック、前後ブレーキフルードのチェック
エンジン始動のチェック、エンジンオイル・ガソリン漏れのチェック
タイヤ空気圧のチェック、灯火類のチェック

と言ったところでしょうか。
あと注油とか増締めとかもしてくださっているのでウルトラスムーズ!!
細かいところだけどサイドスタンドの動きもスムーズ!!
ここからして行き届いているのが伝わってくるよね!
新車みたいな乗り心地です♪

やはりプロの仕事は違うよね〜♪
安心感いっぱいです!


ちなみにフロントフォークのインナーチューブに錆が出てきているのを
掃除してくださったのですがこれを放っておくとオイルシールをいためて
フロントフォークのオイル漏れの原因になるそうです。
カス虎にも書いてあったかな。
・・・ってか必要な場所の掃除が行き渡ってなかった事に大反省。

それとスロットルが少し重く感じると言うことでゴリゴリ感を感じたり
動きが気になってきたらケーブル交換しましょう、とかバッテリーの
電圧が少し下がってきているので様子を見て交換しましょうとか・・・
毎日乗ってると慣れてしまって気付きにくいところのアドバイスも丁寧に
してくださいます♪
通勤ライダーには必須!
っていうか車検が無い250ccなら最低これくらいはチェックして
いただかないとですネ。


と文字ばっかりで恐縮ですがこの基本作業に加えてオプションで
いくつか交換をお願いしてます。

まずはエアクリーナーエレメントの交換。

そして定番のスパークプラグ交換。
例によってスパークプラグはNGKのイリジウムにしていただきました。
イリジウムIXプラグ CR8EIXです。
Ninja 250Rは二気筒なので2本必要ですヨ。

それからエンジンオイルとエレメントの交換。
今回はたまたまタイミングがあっただけですがこちらも
しげにぃお気に入りの定番
カワサキエルフ Vent Vert(ヴァン・ヴェール)冴強です。




そしてそしてついにここからが今回の目玉!

まずはフロントシート!
しかもKawasaki純正部品!!

え・・・目玉???

まぁまぁこれを見てください。
交換前のNinjaクンのシートは・・・

20140623_Ninja_02

こんな感じですが新品に交換すると・・・

20140623_Ninja_03

どう!?これ!?
交換前は自分のケツ圧wでフィット感バリバリに変形してましたが
新品は座面がピシッとしてるでしょ!!!!


すんません以下のライン引いたところ大きな間違いです!
やはりNinja250RとNinja250のシートは別物でした・・・
慎んでお詫びいたします。


ちなみに自分は以前とんでもない思い違いをしてました。
Ninja250の試乗をさせていただいたときの記事

シートの座面は250Rに比べて堅さがあるというか
より落ち着いて座れる感じです。

と書いたんですが実はNinja250RとNinja250ってシートの
パーツが一緒なんです!!!
ひえぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?
って今さら・・・(爆)

ごめんなさい。
でもねレビューしたときに感じた堅さ感の違いは間違いじゃないです。
だって3年くらい乗りつづけたNinjaクンのシートは中のウレタンが
ヘタってきてた訳ですから。

そんなわけで今回新品に交換したらおぉっ!
良い〜〜〜感じに自分好みの堅さです♪
純正よりお尻に優しいのがお好みの方はMM Styleから発注できる
マルナオ×月刊オートバイ共同開発のSSTスペシャルシート
試してみると良いかもですね〜♪
ゲルザブ内蔵してくれて表皮もエレガントな素材にしてくれるみたい。
対応車種にNinja250/Z250とあるのでNinja250Rにもイケるんじゃないかな。
ちゃんと確認してから発注してくださいネ。

しげにぃが試せば良かったんじゃね!?
ってご意見は受け付けません(笑)




そして最後にこれぞ今回めっちゃ盛り上がっちゃってる
チェーンとスプロケットの交換!!!!!!!
うは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪

えっとね・・・もっと早く交換しなきゃだったと反省してます。
新車から34567.8kmも走ってしまった交換直前のチェーンくんは

20140623_Ninja_04

Noooooooooooooooooooooo!!
ヘコってなってるでしょ?
多分外したら立つんじゃないの?コレ???


そして新品のチェーンくん!!

20140623_Ninja_05

おぉ!美しすぎる!!
錆びにくいシルバーメッキのチェーンにしていただきました♪
もうこの状態で比較とか交換前チェーンくんが可哀想過ぎるので
コメントは控えさせていただきます(爆)


それとスプロケットなんですがまだ交換するほどではないようでした。
でもでも2つの訳があって交換していただきました。
一つはチェーンだけ新品にするのはちょっと抵抗あるなぁ・・・
ということ

もう一つが重要で自分のNinjaクンのスプロケットはシルバーだったのですが

20140623_Ninja_06

むむむ・・・汚くてごめん

シルバーメッキのチェーンにするなら・・・

20140623_Ninja_07

やっぱりスプロケットは黒でしょ!

はいはいそこの人、開いた口が塞がってないですよ(笑)

まぁこういうところにもこだわるのが自分なのかなぁ〜ってね。

黒のスプロケットにシルバーメッキのチェーンがピカピカに眩しいね!!

ん?しげにぃの頭もピカピカに眩しいって?

しかもこちらのスプロケットはNinja250R純正でございます!!
2011年式くらいからスプロケットが黒になってるな〜と気付いて
密かに狙っておりました♪


ビバ純正♪


余談ですがファイナルの変更もしてません。

ところでチェーンは「シルバーメッキ」にこだわりすぎてメーカーを
指定し忘れSCSさんが選んでくださったのはD.I.Dでした。

先日自分はカズさんにアドバイスしていただいたRKにする!
とか書いた気がする・・・
大切な事は2回ちゃんと言うべきでした(爆)

カズさんすんません

でもD.I.DもMotoGPなどに採用されてるチェーンですから安心ですし
「見た目レーサー風」を目指す自分としても結果オーケイです♪

あとちょっと安いらしい(噂)
ウサギタイプな自分はちょっとでもお財布に優しいのはありがたいです。
無理の無い選択♪ 自分で選んだ訳じゃないですけど



それと交換前に気になってた事でチェーンの初期伸びの調整が必要なんだろうな
と思っていたらSCSさんからちゃ〜んと

「500〜1000km走ったら調整にきてください」

と!!

やっぱりそうなのね!と確認できたこととちゃんとアドバイスしてくださった
SCSさんの親切さにあらためて感激しちゃいました♪

当たりまえ? その当たり前が難しい世の中なのです。



さぁ足回りも劇的にリフレッシュしたしそろそろ振休も近い事だし!!
近々修善寺に行こうと思います!!
もちろん木曜日!!

そんでその次は福島!!
ちゃんと計画たてなきゃな〜。




でもその前に今日は少し遠回りして帰ります!!!
いやっふぅぅぅ〜〜〜〜〜〜っ!!




最後にオマケの新コーナー「今日のおやつ」♪
新コーナーだけど今回が最終回!(笑)

それをコーナーとは言わない

20140623_CubeDonut

サンクスで見つけた
「【キュービックドーナツ】ミルクチョコ&カスタード」!!
ドーナツなんだけどクロワッサン?パイ?みたいな層になってて
中にカスタードクリーム、上にチョコレートがかかってて
なかなかにウマウマなのです♪
なんかニューヨークで流行ってるとかってこんなドーナツなのかな?
欲を言えば焼きたてを食べてみたい感じ!

美味しそうって思った方は見つけたらぜひぜひ♪

Ninjaクン、345678・・・

タイトルの通りです。



・・・



・・・・・



・・・・・・・



ってなんのこっちゃって感じですかね(爆)



こちらです。




20140618_345678km

このたびウチのNinjaクン、34567.8kmを走破いたしました♪



はっきりは覚えていないですが今まで乗った愛車たちの中でも
Ninjaクンが一番距離を乗ってる気がします。


そんなわけでこれからもたくさん一緒に走りますヨ!!




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・




と思ったのですがしばしNinjaクンとお別れです。

今日いつもお世話になっているSCSさんにNinjaクンを
預かっていただきました。
毎年恒例の1年点検です♪


20140620_Ninja_01


というか昨年は諸々あって8月でしたが。



それで今朝はちょっと早起きしてNinjaクンをさっとですが磨いてあげました。
この掃除はメカニックさんへのリスペクトとして欠かせません。

20140620_Ninja_02a


それから以前書いたかな・・・
今年はいくつか消耗品の交換もお願いしています。
基本「純正」で!

ビバ純正♪
純正大好き♪

どこを変えたとかはメンテが終了したらまた書きますね。



しかしNinjaクンがいないのはやっぱり寂しいよぅ・・・
寂しげにぃ・・・寂しげにぃです。


なのでNinjaクン撮っておきました。

20140620_Ninja_03a

20140620_Ninja_04a

20140620_Ninja_05a

20140620_Ninja_06a

20140620_Ninja_07

イ・・・イケメン過ぎる♡←変態




変態はさておき(笑)SCSさんの確かな技術でリフレッシュされた
Ninjaクンの帰りがとっても楽しみなのです♪


20140620_Ninja_08

SCSさんよろしくお願いいたしますっ!!

Ninja 250R 納車から4年が経ちました

今日はかなり暑かったですね。
イベントやツーリングに行かれた皆さんは熱中症など大丈夫でしたか?
水分補給や休憩などをしっかりとって安全も健康も大切にバイクライフを
楽しんでいきましょうね♪



さてタイトルの通りNinjaクンが我が家にやってきて4年が経ちました。
Ninjaクンもついに4歳です。

0year_Ninja_Right

我が家にきた頃のNinjaクン。
4年間で・・・

20140531_Ninja01

こんな感じに成長しました♪



それで今日はNinjaクンをいつもより少し念入りに掃除してあげました。

早速ですが記念日なのでやっぱりいつものプチ変態写真館(笑)
お気に入りポイントをクローズアップして黙々といっちゃいます。


20140531_Ninja02

20140531_Ninja03

20140531_Ninja04

20140531_Ninja05

20140531_Ninja06

20140531_Ninja07

20140531_Ninja08

20140531_Ninja09

20140531_Ninja10

20140531_Ninja11

20140531_Ninja12

20140531_Ninja13


や〜やっぱりNinjaクンってばイケ子過ぎる♡
なんでこんなにイケてるんだろう〜♪←変態

毎年こんなコトやってるけどいまだに可愛くて溺愛しちゃってます♪



そんな可愛いNinjaクンと自分が充実したバイクライフを過ごせているのも
お世話になっているたくさんの方々のおかげです。


○SCSさん
Iさん、Sさん、Gさん、Tさん、メカニックの皆さん

○SP忠男さん
SP忠男の忠さんこと鈴木忠男さん、小山内さん、メカニックの皆さん、
スタッフの皆さん

○56designさんと56RACINGの皆さん
中野真矢さん、真矢さんのお父さん、真矢さんの奥様、敏腕マネージャーの関さん、
56designのお姉さんこと内田さん、56designスペシャルサポーターのTさん、
ツーリングやイベント、お店でお世話になった皆さん、
56RACING、吉田狼鐘音さん、チームスタッフの皆さん

○WITH ME Professional Racingさん
丸山浩さん、神永暁さん

○高栄運輸さん

○ADIVA Japanさん

○週刊バイクTV
末飛登さん、スタッフの皆さん

○雑誌関連
オートバイ女子部部長ハルコさん、月刊オートバイ編集部さん
RIDE編集部さん、モーターマガジン社さん、バイクブロスさん

○カスタム虎の穴
アオキシンさん

○チャレンジキッズバイク
辻本聡さん、スペシャルサポーターの皆さん、キッズたち

○「カズ兄さんのモーターレボリューション」
カズ中西さん、OKD、エフエムイズのスタッフの皆さん、ゲストの皆さん

○道を愛し守ってくださっている尊敬すべき方々
マーベラスさん、祥さん、伊豆スカ事故ゼロ小隊の皆さん

○ナップスさん ○ライコランドさん ○RACING WORLDさん ○DS2りんかんさん

○Bar Olivieroさん

○左嵜啓史さん

○JETCOASTER GIRL
S、E、W、Q、to be C、to be F、to be K、to be M、
ローラーコースターボーイズ、JCGスタッフの皆さん

○青山夏樹さん

○藤原明子さん

○福山理子さん



いつも本当にありがとうございます。
毎年たくさんの方にお世話になってもう本当に恐縮です。
これからもたくさんお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。



それからこのブログに足を運んでくださる皆さん本当にありがとうございます。
このブログやショップさんやお世話になっている方のご縁で大切な仲間が
毎年どんどん増えてます、本当に本当に恐縮です。


ブログにリンクしてくださっている(させていただいている)皆さん。

SP忠男さんがご縁でお世話になっている
NINJA250RSSさん。

56designさんがご縁でお世話になっている
BOGYさん、ラッキーウイングさん。

バイク部@Facebookを初めとするSNSでお世話になっている皆さん。

そして福山理子さんがご縁でお世話になっている
まんちゃん、あんちゃん、Masaakiさん、moominさん、じゅんさん
オザケンさん、猫助さん、隆さん、mikiさん、「理子友」のみんな。



やっぱり最後はたくさんの仲間と知り合えるきっかけを作ってくださった

Maryさん、タケさん


たくさんの方と知り合えてHappy Lucky うれしげにぃです♪
みんな本当に本当にありがとうございます。

お願いだからみんな事故をしないでください。
愛車と命を大切にして無事に家に帰ってください。


あとNo!ポイ捨てでよろしくお願いします。


これからもNinjaクンへの変態愛と妄想とJCG愛が中心のブログですが
お暇な時に思い出して訪れてくださったら嬉しいです。

20140531_Ninja14

20140531_Ninja15

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
