

2011年 SE パールホワイト×エボニーをいじってみました

今日は1カ月点検のためお世話になっているSCSさん
Ninjaを預かっていただいています。


1カ月点検だけでしたら預かってもらう必要は
なかったんですが、他にもお願いすることが
ありましたので・・・



で、やることもなく久しぶりにNinjaで
妄想してみました。

今回はものすごくおせっかいなんですが
先日発表された2011年モデルのSEで気になる
ことがあってちょっといじってみました。


いじるって言っても本当にただの妄想です
読み飛ばしていただいた方が良いかもです。



さて、自分の気になる点ですが・・・

2011 SE Original

このサイドカウル部分のグレーはどうなんでしょう?




自分はもっと白くても良いと思うので・・・




・・・



・・・


2011 SE Custom

また剥がしちゃいました(爆)
絶対いつか怒られますね。

発売前からごめんなさいKawasakiさん。
ケンカ売ってるわけじゃないですよ、本当に。



あと、絶対に欲しいのが白のシングルシートカバーです。

2011 SE Custom 2

こんな感じになるんじゃないかと思います。



が、公式のアクセサリーパーツのページを見ると

シングルシートカバーキット99996-1364-H8 (エボニー、パールホワイト×エボニー)

となっています。
何色になるんでしょうか。
まさか黒?
タンデムシートが黒だからやっぱり黒なんですかね?
エボニーと共通パーツということは黒なんでしょうね。

Kawasakiさん、白も作ってくださいませんか?

そういえば

ご存知の方も多いかと思いますが、いまカワサキで
こんなキャンペーンをやっているそうです。


Ninja 250R スペシャルクーポンキャンペーン
Ninja 250R スペシャルクーポンキャンペーン



2010年7/30までにNinja 250Rを購入・登録すると
後日保証書と一緒にカワサキのカタログに載っている
用品や純正部品を購入できる2万円分のクーポンが
送られてくるそうです。

2万円以上のものでも足りない分を実費支払えば
OKらしいとの情報もあります。

おぉ~!っと思ったのですが・・・




自分はすでに購入したい純正部品は全て購入して
しまっているんですよ・・・




あ、でもカーボン調カバー3点セットとか良いかもですね。


Ninja 250R購入を検討・予定している方はカワサキの
HPをチェックしてみてください。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
