スポンサーサイト


カスタムシート発見

以前良いなぁ思っていたカスタムシートを国内で正規に
取り扱われているショップさんをやっと発見しました。



気になっていたシートはLUI MOTO(ルイ モト)の

custom seat

こんなヤツです。

自分がリンクさせていただいているさぼてんさん
実際に取り付けられていらっしゃいます。


取り扱われているショップさんは滋賀県の
モトサロン オカさんです。
カラーバリエーションも5種類のラインナップが
あるみたいですね。
Ninja 250R以外にも他のKawasaki車や他メーカー車の
商品もラインナップがあるようです。


ただ、「※商品はシート生地のみです。」との注意書きが。
シートの張り替えって素人ができるものなんでしょうか・・・。
しかも受注発注だそうで納期は約2ヶ月前後とか。

まぁなんにせよ懐に余裕がないのでしばらく現実的な予定は
一切たてられないのですが、とりあえず見つかったということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シゲにぃさん

ご紹介ありがとうございます^^ブログの方はちょっと就活が忙しく更新滞ってますが…(苦笑

このシートですが、自分はアメリカ在住の方に購入&発送していただき手に入れました。今円高がずーっと続いてる状態なので間違いなく安く済みます。自分は注文から手元に届くまで2週間くらいでしたし、サイズも大きくないので送料もそんなに高くないです。

取り付けはいずれ記事にしたいのですが、ぶっちゃけ素人の私には結構苦労したと感じてますwなかなかうまく貼れなかったです。

でも見栄えはめっちゃかっこいいです!このシート国内で持ってる人をまだ見かけてないので優越感g(ry

すいません長々と書いてしまいました。なにかあれば聞いてください^^

Re: No title

> さぼてんさん

勝手に引用させていただき失礼いたしました。
でも本当にさぼてんさん以外の方で取り付けて
いらっしゃるブロガーさんを見た事がありませんし
街中でもまだお会いした事がありません。

確かにこの円高の間はチャンスですよね。
ただ自分はツテがないので・・・。
一応友人が春にアメリカ旅行に行くそうなので
ちょっと相談してみようと思います。

就活大変ですね。
自分は今募集している立場なのですが中には
「この人が就職先が見つからないの!?」と
思うくらい良い方も何人かいらっしゃいます。
結局そういう方は別の会社に就職が決まって
しまうのですが・・・。

良い就職先が見つかると良いですね。
頑張ってください!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
