

南海部品 越谷店に行ってきました!

ご無沙汰しております、しげにぃです。
全然更新していないブログなのに
足を運んでくださる皆さま、ありがとうございます。

と言うわけで久しぶりの更新です!
ってかどうやって書くか忘れかけてるよ・・・(^^;;



さて4月23日(日)はNinjaクンとお出かけしてきました!
目的地は4月7日にあらたにオープンした
南海部品 越谷店」さんです!!

オートバイ用品専門店南海部品さんといえば
エフエムイズみらいずステーション
毎週木曜日19時〜20時55分まで絶賛放送中の
カズ兄さんのモーターレボリューション」の
スポンサーさんでもお馴染みですネ♪


本当は前日の土曜日に行こうかと策略しておりましたが
まぁ色々事情がありまして土曜日はNinjaクンの
お掃除をして終了。
でもコレ、大事なコトなので結果オーライです♪

20170423_nankai_01


さて翌朝は早起きしてまっすぐ越谷に出発!
前日の雨もすっかり上がっていい天気♪

20170423_nankai_02


ちなみに南海部品 越谷店さんは10時30分開店です。
前日に調べてみたら我が家からはすんなり行けると
1時間くらいの場所。

でもお店がある4号線は時間帯で結構渋滞するので
早い出発で余裕を持つコトが大切です♪

で・・・

・・・

・・・・・・

20170423_nankai_03

すんなり行けちゃって開店45分前に到着(笑)
さすがに2時間前出発は早かったなっ!!


20170423_nankai_04

おかげで一番いい場所?に停められました♪



開店を待つ間にお店の周りを眺めたりしてたら
(↑不審人物)

20170423_nankai_06 20170423_nankai_07

少し早めにお店を開けてくださいました♪
他にも早めにいらしたお客さんがいたんですヨ?


入り口を入るとすぐ

20170423_nankai_09

2017NANKAI ライダーズMEET IN みどり市」の告知が♪
今年はついに参加する予定なので楽しみです♪


20170423_nankai_05

そうそう、越谷店は併設されているアップガレージライダーズが
結構広い印象でした♪
ウエアやヘルメット、パーツなどの中古品がなかなか豊富で
掘り出し物があるかもなのでチェックを忘れずに!


それから新店舗オープンと言えば

20170423_nankai_08 

LINEのお友だち登録もお忘れなく♪
なんと500円引きクーポンがもらえちゃいます!!


お得な情報と言えば南海部品さんでは
様々なセールを毎月企画されていますが・・・

20170423_nankai_10

ヘルメット安っ!!
AraiとかSHOEIでもこのお値引き!!
「このモデル、狙ってた!!」って人は
今すぐ南海部品にGo!

さらにナンカイメイトポイントカードを作れば
ポイントも貯まるし雨の日はな・な・な・なーーーーんと!?
ポイントが2倍ついちゃう!
週3で通いたくなっちゃうねっ!!


そんな南海部品さんのお得な情報は
Facebookやtwitter、LINEなどのSNSの他、
店内放送でもチェックできちゃいます!!

・・・という店内放送ですが越谷店を皮切りに
モーレボパーソナリティのカズ中西さんと
新ディレクターきぐっちさんによる
分かりやすくて楽しい放送を流し始めています!!

こちらの放送は南海部品直営店で順次スタートとのこと♪
ぜひこの店内放送もチェックしてくださいネ♪


で、今回自分は何を購入したかというと・・・

長くなったので次回に続く!!
・・・って次回の更新大丈夫なのかっ!?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
