

ついに! 伊豆に泊まりツーリング!! その1・・・の1

や〜、めっちゃお久しぶりの更新です。


しかもネタ的には約1ヶ月前のおはなしって・・・(笑)
しかしたくさんたくさん書きたいことがあるので何回かに分けます。


で、タイトルの通りなんですがついに泊まりで
伊豆ツーリングに行ってきちゃったよっ!!
しかも10月のうちに2回もっ♪

と言うわけで今回は「その1・・・の1」と言うわけです。



前置きで1回分終わっちゃいそうなのでそろそろ本題に。

泊まり伊豆ツーの第一回目は10月10〜11日!
MotoGP日本戦に合わせてスケジュールを組みました。
まぁあんまり意味はないようであるようで・・・


いつも日帰りなので今回はちょっとゆっくりできる!
ということで朝からNinjaクンの掃除をしてみたり。

20151010-11_izu01


そしてのんびり下道で伊豆へと向かいました。

20151010-11_izu02

20151010-11_izu03

で、やっぱり伊豆スカでしょ♪
普段平日に来ることが多かったので
土曜日に走るのは久しぶり。
でもMotoGPやら他にもイベントがあったからか
それとも天気が心配だからか結構すいてました。


そんななか・・・

20151010-11_izu04

CBR250R乗りのTerrorさんと遭遇(笑)
修善寺のおやつの店さんが閉店カウントダウンということで
いらしたとのこと。
実は自分が伊豆スカを走っている時に色々見られたらしい(笑)

しばしTerrorさんとお話していると・・・
アッキーこと藤原明子さんからもらってくださったという
「アッキーのサイン入りてるぼう」をいただいちゃいました!!
しかも自分のためにもらっておいてくださったそうで
「しげにぃへ」とのコメントまで!?
なんちゅう優しい人なんだ!?
もうただただ感謝です。


そのあとは一時的に別行動で
自分はエフエムイズリスナーさんがいるらしい・・・
というGSへ給油に。
この日は結局お会いできず残念。



20151010-11_izu05

そんなこんなして3時頃に修善寺に無事到着!
真っ先に向かったのはもちろん、おやつの店さん♪


ここでな・な・な・なんとー!?
事故ゼロ師匠で漢気師匠のカズ中西さんもいらして
カズさんのR25、TerrorさんのCBRとNinjaクンで
クォーターボンバーズ ミーティング♪

20151010-11_izu06

事故ゼロ小隊の祥さんやKCBM以来久しぶりにお会いできた
BOGYさんらもいらして大盛り上がりでした♪


さてこの日おやつの店さんでいただいたのは・・・

20151010-11_izu07

マヨタコにエフエムイズで毎週日曜日の18時から3時間生放送の
「みらいずの一週間〜みらいち〜」でパーソナリティをつとめる
山田ヒサコさんが預けているというヒサマヨをトッピング。

20151010-11_izu08

大判焼きのマヨハムとシェイクのきぐっちスペシャル。
(エフエムイズの木口博子さん発案のチョココーヒー味)

20151010-11_izu09

さらにさらに
焼きそば、フランク、ポテトにチョコミントシェイクを
いただいちゃいました♪



そしてお腹がいっぱいになったあとは・・・

20151010-11_izu10

エフエムイズみらいずステーションで毎週土曜日18時から
3時間生放送の「みらいず女子会〜みらじょ〜」に
出演させていただきました!!
パーソナリティは木口博子さんと右原紗希さん♪

自分がモジモジしていたらカズさんもいらしてくれて
めっちゃ感激でした〜♪


20151010-11_izu11

番組終了後にみんなで記念撮影やら秘密の撮影やら
させていただき嬉しげにぃでしたよ〜〜♪


ってかさ、いつもの日帰りだとこんなに盛りだくさんの
スケジュールなんか組めないよ!
しかもこのあとお泊りで翌日も伊豆を楽しめるなんて!?

凄すぎる・・・♪


実はこの日は夕方から雨で番組終了後お宿を予約していた
土肥までの道のりはなかなかけわしかったのですが
でも無事に到着したからねっ!



と言うわけですでに充実しすぎちゃってるぞっ!
というところで次回
「伊豆に泊まりツーリング!! その1・・・の2」
に続く♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
