

SP忠男さんのNinja 250R用S/Oマフラー「Hobby」が完売!

しげにぃっす、うぃっす♪

前回ね、書きましたけど通勤ライダーはお休みしているので
ただのしげにぃでございます。

そんなただのしげにぃですが今月は時々伊豆ライダーです!
8/19は伊豆に行く予定ですよ。
その準備のために先延ばしにしていたタイヤ交換の相談で
SP忠男さんに行ってきました。

紆余曲折ありましたが今回も従来通りBRIDGESTONEの
BT-39に決定しまして近々交換予定です。


で、本題です。
そんなわけでいつもお世話になっているSP忠男さんに
行ったのですがそこでな・な・な・なんと〜〜!?

しげにぃも愛用していて超々超超お気に入りのマフラー
「Hobby」のNinja250R対応品が生産終了したとの
情報をキャッチ!!

過去に勝手広告を作らせていただいたくらい
大好きなこのマフラーがついに・・・

なんだか感慨深くもあり寂しくもあり・・・

そして在庫も残すところ1本!
ということだったのですが
ちょうど本日最後のHobbyオーナーさんが誕生しまして
Ninja250R用のHobbyは完売となりました

20150801_Hobby_Soldout

ちょっとタイミングが合わずオーナーさんには
お会いできませんでした。
ちなみにオーナーさんは有名他社製品を
使用されていたそうですがHobbyを試着体験されて
そのままお買い上げになられたそうです。
Hobbyやっぱスゲーーーーーー!!

これからHobby導入をご希望のNinja250Rオーナーさんは
中古で探していただくことになります。

・・・ってか自分も予備用のHobbyを買っておけば良かった
と思っておりますが後の祭りでございます。
After Carnivalです。
個人的なツテはなくもない、かもですが・・・。


ちなみにSP忠男さんのNinja250R用マフラーには他にも
スリップオンでもフルエキでもない第三のマフラー
POWER BOX」がラインナップされておりまだこちらは
現在販売中ですので引き続きご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。

なおSP忠男さんのマフラーは個人的には本当にオススメで
今大人気のYAMAHA R25用のPure Sports Two Tailは
自分の事故ゼロ師匠であるカズ中西さんも
Mr.Bike BGでおなじみのクォーターボンバーズの旗艦で
ご自身のR25に取り付けられたんですヨ♪
SP忠男ファンとしてはもちろんクォーターボンバーズの
一員としても嬉しげにぃです♪
ボンバーーーーーーッ!!

そんな訳でNinja250R以外のオーナーさんも
ぜひぜひSP忠男さんのマフラーを一度ご検討ください。


やっぱりSP忠男、最高だね!
そしてHobby、ありがとう!
これからもよろしく!!

(東京都:しげにぃさん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
