HR-Xに事故ゼロのお守り

みなさーん、お久しぶりっす。
しげにぃっすーーーー!
うぃっす♪


移転先の社屋の都合でしばらく通勤ライダーをお休みして
今のところ電車で通勤しています。



で、近況ですが3月下旬から4月の初めにかけて

東京モーターサイクルショー
大阪家族旅行
伊豆でりら〜く

と夢のような7日間を過ごしました♪


だもんで
いろいろ書きたいことはあるのですが
いろいろ事情もありまして・・・



前置きが長くなりましたが本題です。

今年の東京モーターサイクルショーは
昨年と同じで初日と二日目に行ってきました!!
たくさんの方々にお会いできて
嬉しげにぃ!な二日間でしたヨ〜♪


そして・・・
今年に入って新調したヘルメット
Arai HR-Xにたくさんのお守りを頂きました!!

2015TMCS_01

まず「カズ兄さんのモーターレボリューション」でおなじみ
モータージャーナリストで伊豆スカ事故ゼロ小隊の隊長
そして自分にとっての事故ゼロ師匠で漢気師匠であり
憧れのヒーローライダーのカズ中西さん!!


2015TMCS_02

2015TMCS_riko_sige

月刊オートバイでの「理子日記」連載や多くの
バイク雑誌でライターやモデルをつとめる
バイク業界の女神、そして自分も応援している
JETCOASTER GIRLのリーダーSの福山理子さん!!


2015TMCS_03

「バイクってステキやん!」でおなじみ週刊バイクTVや
バイク雑誌、そしてベスラの制動女子で活躍中、
そしてJETCOASTER GIRLのCこと藤原明子(ふじはらあきこ)さん!!

さらにはJETCOASTER GIRLのQ♪

そしてな・な・な・なーーーーんと!?
元MotoGPライダーで56designプロデューサー
そして56RACINGの監督をつとめる
あの!
中野真矢さんからサインをいただきました!!!!!

2015TMCS_04

2015TMCS_05

なんかもう凄すぎて目まいが・・・


こんなにたくさんの方からお守りをいただけて
自分は本当に幸せ者です。



通勤ライダーに復帰するのがとても楽しみです。

この喜びと感謝の気持ちをいつまでも忘れずに
これからもグッドマナー・スマートライディングで
カッコ良いヒーロライダーを目指します!!

ボンバーーーーーーッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、
お疲れ様と言うより、楽しんでこられましたね~
それにしても、このサインのお守り凄すぎます!!

自分なら家に飾っておきます。(って、それじゃお守りになりませんよね)

無事故、無違反。

自分も、Ninjaに乗って来月で3年です。
これからも、お互いに無事故、無違反歴をNinjaと一緒に作っていきましょう!

お久しぶりです!

シゲにぃさま ご無沙汰しております。
ブログサーバーの契約満了に伴いブログの閉鎖を余儀なくされていましたが、最近やっと復活しました。
残念ながらNinja250Rライダーではなくなりましたが、今後ともよろしくお願いします。

こちらのブログ、リンクさせていただきますね♪

Re: No title

> WINDさん

ありがとうございます♪

ヘルメットは使ってこそですから♪

自分は一度違反でゴールドからブルーに
戻ってしまったので現在ゴールドに
返り咲くべく頑張っています!

二度と違反をしないよう心がけます!!

Re: お久しぶりです!

> おきごんどうさん

思い出してくださってありがとうございます!
そしてリンクもしてくださり恐縮ですm(_ _)m

乗り換えられたんですね♪
いろいろな体験をすることも大切です。
ご自身のコンディションに合わせたバイク選び
とっても素敵だと思いますよ♪

これからもライダー仲間として
よろしくお願いいたします!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム