

師でなくても走るのです

ちょっと奥さん、知ってる?アレ?
アレってなによ〜?
だから、アレ!




過去最長ブログを更新してないよ!!(笑)



まぁタイトルの通りで師でさえ走る月ですからしげにぃだって走ります。
しかし今年はなんか忙しいぞっ!?
エフエムイズにCM頼んだから?
・・・って頼んでないってば〜。


さてそんな訳で全然更新しないのもアレなんでちょっとここ最近をダイジェスト。


11月28日は伊豆に行ってきました!
11月、2回目の「伊豆でりら〜く」してきました♪

201411-12_01
伊豆スカ走って・・・

201411-12_02
エフエムイズのスタジオにお邪魔してしげにぃイチオシの
パーソナリティ”みーまん”こと飯塚美和子さんにツーショットの
お願いをしたり・・・

201411-12_03
洋風ダイナーTOCCO2さんでカズさんオススメのオムライスを食べたり・・・

201411-12_04
修善寺虹の郷のもみじライトアップをみてきたりしました。

201411-12_05
もみじが凄〜〜く奇麗で写真じゃ全然伝わらないので一枚だけ。

201411-12_06
伊豆市で活躍されている切り絵作家の水口ちはるさんに
切り絵までいただいてしまいました!!

この日はエフエムイズのパーサーに色々お世話になりまして・・・
旭滝に連れて行っていただいたり虹の郷でもお供させていただいたり。
水口ちはるさんの切り絵もパーサーに便乗していただいちゃいました。

あとエフエムイズ繋がりでお世話になっているドム太郎さんにお会いできたり。

あ〜もっとちゃんと書きたいので時間があればまたそのうちに。


その翌日11月29日は病院の定期検診に行ったりたくさんの方から
お祝いのメッセージや生歌をいただきました。
あ、誕生日だったんです。


その翌日11月30日は実家のお手伝い。

201411-12_07
クリスマスの飾り付けやらなんやらしてきました。


で、12月11日には・・・

201411-12_08
念願の「次元転移装置」が届きました♪
これでウチのWINGROADクンもタイムマシン!!


そして12月14日は栃木県壬生のおもちゃのまちで開催された

201411-12_09
毎年恒例の「第43回おもちゃ団地チャリティバザール」に行ってきました♪

201411-12_10
ツインリンクもてぎからオフィシャルカーも来てたよ♪

201411-12_11
で、掘り出し物のおもちゃをいくつかと今流行の妖怪ウォッチのウィスパーと
梅よろしを購入して大満足。

ウィスパー!
わたし梅よろしがどうしても飲みたいの︎!
これってもしかして、妖怪の仕業︎!?

それは間違いなく妖怪の仕業ですねぇ。
妖怪不祥事案件で言うところのいわゆる「梅よろしが飲みたくて飲みたくてたまらない」ですねぇ。

って感じです♪


そんなわけで駆け足で近況報告してみました。
遊んでばかりじゃん?って突っ込みは無しで。
仕事もちゃんとやってるヨ。
ということでよろしくです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
