

母が無事に退院いたしました

先日からご心配をおかけしており大変恐縮ですが
硬膜下出血の手術を受けて入院していた母が無事
10/18(土)に退院しました。

脳に関わる手術でしたので経過が心配でしたが
今のところ順調に回復しつつあるようです。
まだしばらく自宅療養が必要ですが一安心です。


そんなわけで先週末は実家に行ってまいりました。
ここ最近ほぼほぼ足を運ぶようにしております。


20141020_WR_01

車の方が何かと便利だし安心なのでWINGROADクン♪
首都高速の芝浦PAかな?
この先で見物渋滞が起きていたので一息入れているときに
撮影しました。

・・・反対車線の事故を見物して渋滞を起こすのやめようよ。



母が入院中は実家の猫たちがそりゃもう甘えてきましたが
母が帰ってきた途端・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・



20141020_WR_02

爆睡です。


20141020_WR_03

ガン無視です(笑)



まぁ母が無事退院できた証拠なのですからね、
猫たちに無視されてもこの際どうでも良いのです。
ちょっと寂しげにぃですが・・・



まだ母が父の介護をするのは難しいので父はもう少し
介護サポートしてくださる施設にお世話になります。
受け入れ期間の都合上22日には転院の予定だそうで・・・

今は定時で上がれれば2時間かかるけど父のお世話になっている
病院に行けるので30分だけでも面会時間に間に合うのですが
今後転院する場所によっては平日は会いにいけないかもなぁ・・・
と思ってます。
週末小平っ子かもですネ。

父の病気は色々重なっているのでなるべく顔を合わせたいと
思っておりますが受け入れてくださる施設があるだけでも
ありがたいことなので我がままは言えませんね。



と言う訳でもうしばらく素っ気ない予定のしげにぃですが
皆様が支えてくださるおかげでとっても元気です。
いつも感謝しております。
嬉しげにぃです。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
