

「二輪車安全運転の集い」その4・・・一日交通機動隊長♪

ずいぶん日にちが経ってしまいましたがやっと

「二輪車安全運転の集い」

の最終回になるかな・・・


最後はやっぱり自分が絶賛応援している福山理子さん!!


この日はもしか業界初!?の一日交通機動隊長に就任!!


20140921_NSM_19

20140921_NSM_18
デジカメの性能不足で環境光に対応しきれてなく・・・すんません

う〜ん、凛々しく美しい交通機動隊長です♪
理子さんと言えばしばしば「初代ミニスカポリス」という経歴で
紹介されることがありますが機動隊の制服もとっても似合ってました。

就任式の後機動隊長からのスピーチがあり、その後は各イベントの
視察に行かれたようです。


20140921_NSM_00

自分が参加した「安全運転技能教習」にもいらっしゃったり
参加した方々とのツーショット撮影に応じられたりなどなど
会場の雰囲気を明るく楽しくする事にも貢献されていました


また最後の抽選会ではご自身がリーダーをつとめる
JETCOASTER GIRLのサイン入りCDをご提供され
そのプレゼンターとしても活躍されてました。



この模様は理子さんご自身がwebオートバイにて記事を
掲載して行かれるようです。


すでに第一回の記事

まさかの1日機動隊長になりました!(その1・福山理子)

がアップされていますのでぜひぜひチェックしてくださいね。

また理子さんはtwitterにて「バイクと女」というアカウントで
バイクとの様々なショットを公開されていますのでよろしければ
ぜひぜひフォローをお願いいたします。




さてさて自分もお写真をお願いいたしました。

20140921_NSM_20

自分の事故ゼロ師匠、カズ中西さんとのツーショット♪
自分がカズさんと知り合うきっかけを作ってくれたのも理子さんなんです。
お二人にはいつも事故ゼロやマナーやいろんな大切なことを教えていただいてます。
理子さんとカズさんに知り合う前の自分は本当に滅茶苦茶だったのでお二人に
本当に本当に凄く凄く感謝しています。



そして最後はこの写真で締めたいと思います。

20140921_NSM_21

凄く久しぶりに理子さんとのツーショット!!
もうただただ感激・・・
しばらくいろんな都合で応援に行けなかったのですがやっとお会いできました。

たびたび書いていますが理子さんが作ってくださった色んな縁のおかげで
ただの通勤ライダーだった自分のバイクライフは今とても充実しています。
自分が楽しむだけでなくバイクの未来のために小さくてもできる事がある
ということも教えてくれました。
いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



しかしこんな素敵な交通機動隊長がいたら毎日警察署に
ファンが殺到しちゃって大変だね!!

まず自分が毎日通いますね(恥)


理子さん、元気とパワーと楽しい一日を本当にありがとうございました!!



さてずいぶん時間がかかってしまいましたが「二輪車安全運転の集い」の
記事は今回で終了です。

かかった時間の割に内容はちょっぴりでしたがここまで我慢強く
お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
