

Ninja250Rプチ変態写真館・・・とオマケの○○ロボ

平日通勤ライダー、しげにぃです。
といっても今日は雨予報だったので電車通勤です(笑)

さて9/6の「ROAD RIDER x 月刊オートバイミーティング」に
参加された皆様はいっぱい楽しんでこれましたかっ!?
天気もなんとかもってくれて本当に良かったです♪
帰りに降られちゃった・・・という皆様お疲れさまでした。


自分は家の都合で行けなくなってしまいましたが用事の
待ち時間にNinjaクンの掃除ができたのでまぁ良かったです。


で・・・掃除の後はお約束のアレです(笑)
ちょっとしか撮影しなかったからプチ変態写真館です。


20140908_Ninja_01

掃除の時間があまりなかったので手抜き掃除ですが・・・


20140908_Ninja_02

お気に入りの「さらさら毎日」と撮ってみた♪


20140908_Ninja_03

お守りのステッカー♪


20140908_Ninja_04

チェーンもさらっとメンテしましたヨ。


20140908_Ninja_05

やっぱり一番のお気に入りはココでしょ♪
JETCOASTER GIRLのライセンスプレートカバーも最高!


20140908_Ninja_06

しかしこうして見ると・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




ウチのNinjaクンってやっぱりカッコ良すぎる!
なんでこんなにイケてるの???
Ninjaクンってばやっぱ最高♡ ←変態(笑)



ところで上の写真でお気づきの方がいらっしゃるでしょうか?

今回は・・・

20140908_Ninja_WINGROAD

我が家のJETCOASTER GIRL応援団が集結!!
集結って言っても2台ですけどネ。
やっぱりJETのロゴってカッコ良い♡


そんな訳でやっぱりカッコ良すぎるウチの愛車たちでした〜♪
・・・だからJETのロゴがカッコ良いんだって。





さてさてしげにぃの変態ぶりは今回はこれくらいにして・・・

新コーナー、「しげにぃコレクション」です!
新コーナーだけど今回が最終回です←またか


自分はおもちゃ関係の仕事をしていた事があるくらいおもちゃが好きなのですが
以前社員旅行で台湾に行ったときに見つけて即買いしてしまったアイテムがあります。


それがコチラ!

KENCHIKU_01

じゃん!

ご存知の方もいらっしゃるかもですがダイアクロン、というか
トランスフォーマーのデバスター・・・に似てる建築兵です。

ちなみにネットで拾ってきた本物のデバスターのパッケージがコチラ。

KENCHIKU_03

おぉ!豪華ですネ♪
これ高校生の頃欲しかったんだよな〜・・・高くて買えなかったけど。

ちなみに建築兵クンはおそらく本物デバスターくんの半分くらいの
大きさと思われますが一応
「五体揃えて・・・合体させろ!!」
とあるのでおそらく5台の建築マシンがそれぞれ個別のロボットに変形し
さらに5体合体で建築兵になると思われます。

・・・?

本物のデバスターは6台合体だけど???
建築兵はこの完成度ながら実は仲間が1体少ないのか?
その前に「5体揃えて」ってすでに5体セットのパッケージだぞっ!?



とまぁどうでも良いコト突っ込んでみましたがなんで唐突にこの建築兵クンを
紹介する事にしたかというと、これまたすでにお気づきの方もいるかもですが・・・

KENCHIKU_02

「ヘンタイロボット」

まじかっ!?
変形ロボでも合体ロボでもなく・・・

「ヘンタイロボット」

ヘンタイなのか建築兵!?

まぁ変形・合体とか形態が変化するとかって言いたいのかもしれないけど

「ヘンタイロボット」


・・・(笑)


あぁこんなに連呼したら違った用事でネット検索した方にこの記事が
ヒットしそうで申し訳ないm(_ _)m

ちなみにこの建築兵クンは台湾で購入しましたが製造はChinaらしい。
ってか台湾に行ったらもっと色んな謎のおもちゃが買えるんじゃないかと
期待(勘違い)して行ったのにほとんど日本と変わらぬ品揃えでしたorz
しかもお値段も秋葉原と変わりなかったし。

この建築兵クンはなんとコンビニで発見・・・ってこんな情報誰も必要ないよね(笑)


まぁ長々書きましたが「変態」つながりでご紹介してみました♪
当然今回で最終回です。
ってかここまで読んでくださった皆様、貴重なお時間を奪ってしまい
本当に本当にごめんなさいm(_ _)m

とオチることもなく次回に続く・・・ってだから続かないって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
