「世田谷ベース」と「こだわり大作戦 みらいZ特捜隊」♪

平日通勤ライダー、しげにぃだゼェェェェーーーーーット!



台風が近づいてますね〜。
ってまだ梅雨あけしてないよね?

自分は雨の日はNinjaクンに乗らないで電車通勤してます。

・・・Ninjaクン汚れちゃうので(爆)

それで結構天気予報はチェックしているのですが
今年は雨雲の動きが全然読み切れませぬ〜。


まぁ天気の事は仕方ないですね。
恵みの雨、守りの雨だし。


そんな訳でどんなわけ?今日は2つの番組のご紹介です♪


まずはご存知の方も多いかもしれませんがBSフジの

世田谷ベース」!

ウチはBS入っておらず観れないので仲間に録画をお願いしちゃったヨ

こちらに先日決定したSNAKE MOTORSイメージガール
CLIP2014」が登場します!
もちろんしげにぃがイチオシで応援している福山理子さんも!!

放送の予定は

7月8日/#177
7月15日/#177【再放送】
7月22日/#178
7月29日/#178【再放送】

・・・って1回目終わってるじゃん(涙)
すんませんボケーッとしてて告知が遅れました。

でも再放送があるから大丈夫!
しげにぃが抜けてるのはちょっと大丈夫じゃない(笑)

ぜひぜひご覧くださいね〜♪
CLIP2014の応援をよろしくお願いいたします!!



そしてもう一つは「カズ兄さんのモーターレボリューション」でおなじみ
エフエムイズみらいずステーションで7/1からスタートした新番組!

「こだわり大作戦 みらいZ特捜隊」!!

毎週火曜日の19時からの放送です♪

モーターレボリューションにゲスト出演されていらっしゃる
TKまるもサンこと「まるも隊長」と「セリ副隊長」が様々な事に
こだわり捜査する番組なんです!

・・・すんません、実は1回目聴き逃しました(爆)

1回目の放送では「今川焼(大判焼き?)」2回目の放送では「コンビニ・プリン」
次回の放送では「100均」など身近なモノをこだわる楽しい番組です♪
リスナーも特捜隊の隊員として参加できるのでお便りや曲リクエストもぜひぜひ。

ちなみにエフエムイズみらいずステーションはラジオ番組ですがスマフォアプリや
インターネットサイマルラジオに対応しているのでインターネットが繋がる地域なら
世界中どこでも視聴オーケイ!!

しげにぃも以前視聴方法を書いてますのでそちらもご参考にぜひぜひ♪



雨が続く時はこんな番組を観たり聴いたりで気分をアゲるのも
良いんじゃないでしょうか〜♪



あっ!
明日木曜日は19時からエフエムイズみらいずステーションで

「カズ兄さんのモーターレボリューション」

も放送されるのでぜひぜひ!


みんなで魂ドライブしようぜっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム