

Ninja 250R 納車から4年が経ちました

今日はかなり暑かったですね。
イベントやツーリングに行かれた皆さんは熱中症など大丈夫でしたか?
水分補給や休憩などをしっかりとって安全も健康も大切にバイクライフを
楽しんでいきましょうね♪



さてタイトルの通りNinjaクンが我が家にやってきて4年が経ちました。
Ninjaクンもついに4歳です。

0year_Ninja_Right

我が家にきた頃のNinjaクン。
4年間で・・・

20140531_Ninja01

こんな感じに成長しました♪



それで今日はNinjaクンをいつもより少し念入りに掃除してあげました。

早速ですが記念日なのでやっぱりいつものプチ変態写真館(笑)
お気に入りポイントをクローズアップして黙々といっちゃいます。


20140531_Ninja02

20140531_Ninja03

20140531_Ninja04

20140531_Ninja05

20140531_Ninja06

20140531_Ninja07

20140531_Ninja08

20140531_Ninja09

20140531_Ninja10

20140531_Ninja11

20140531_Ninja12

20140531_Ninja13


や〜やっぱりNinjaクンってばイケ子過ぎる♡
なんでこんなにイケてるんだろう〜♪←変態

毎年こんなコトやってるけどいまだに可愛くて溺愛しちゃってます♪



そんな可愛いNinjaクンと自分が充実したバイクライフを過ごせているのも
お世話になっているたくさんの方々のおかげです。


○SCSさん
Iさん、Sさん、Gさん、Tさん、メカニックの皆さん

○SP忠男さん
SP忠男の忠さんこと鈴木忠男さん、小山内さん、メカニックの皆さん、
スタッフの皆さん

○56designさんと56RACINGの皆さん
中野真矢さん、真矢さんのお父さん、真矢さんの奥様、敏腕マネージャーの関さん、
56designのお姉さんこと内田さん、56designスペシャルサポーターのTさん、
ツーリングやイベント、お店でお世話になった皆さん、
56RACING、吉田狼鐘音さん、チームスタッフの皆さん

○WITH ME Professional Racingさん
丸山浩さん、神永暁さん

○高栄運輸さん

○ADIVA Japanさん

○週刊バイクTV
末飛登さん、スタッフの皆さん

○雑誌関連
オートバイ女子部部長ハルコさん、月刊オートバイ編集部さん
RIDE編集部さん、モーターマガジン社さん、バイクブロスさん

○カスタム虎の穴
アオキシンさん

○チャレンジキッズバイク
辻本聡さん、スペシャルサポーターの皆さん、キッズたち

○「カズ兄さんのモーターレボリューション」
カズ中西さん、OKD、エフエムイズのスタッフの皆さん、ゲストの皆さん

○道を愛し守ってくださっている尊敬すべき方々
マーベラスさん、祥さん、伊豆スカ事故ゼロ小隊の皆さん

○ナップスさん ○ライコランドさん ○RACING WORLDさん ○DS2りんかんさん

○Bar Olivieroさん

○左嵜啓史さん

○JETCOASTER GIRL
S、E、W、Q、to be C、to be F、to be K、to be M、
ローラーコースターボーイズ、JCGスタッフの皆さん

○青山夏樹さん

○藤原明子さん

○福山理子さん



いつも本当にありがとうございます。
毎年たくさんの方にお世話になってもう本当に恐縮です。
これからもたくさんお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。



それからこのブログに足を運んでくださる皆さん本当にありがとうございます。
このブログやショップさんやお世話になっている方のご縁で大切な仲間が
毎年どんどん増えてます、本当に本当に恐縮です。


ブログにリンクしてくださっている(させていただいている)皆さん。

SP忠男さんがご縁でお世話になっている
NINJA250RSSさん。

56designさんがご縁でお世話になっている
BOGYさん、ラッキーウイングさん。

バイク部@Facebookを初めとするSNSでお世話になっている皆さん。

そして福山理子さんがご縁でお世話になっている
まんちゃん、あんちゃん、Masaakiさん、moominさん、じゅんさん
オザケンさん、猫助さん、隆さん、mikiさん、「理子友」のみんな。



やっぱり最後はたくさんの仲間と知り合えるきっかけを作ってくださった

Maryさん、タケさん


たくさんの方と知り合えてHappy Lucky うれしげにぃです♪
みんな本当に本当にありがとうございます。

お願いだからみんな事故をしないでください。
愛車と命を大切にして無事に家に帰ってください。


あとNo!ポイ捨てでよろしくお願いします。


これからもNinjaクンへの変態愛と妄想とJCG愛が中心のブログですが
お暇な時に思い出して訪れてくださったら嬉しいです。

20140531_Ninja14

20140531_Ninja15

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
