スポンサーサイト


しげにぃから二つのお礼

えっと5/18(日)まで「SNAKE MOTORSイメージガールCLIP2014」の
オーディション二次審査一般web投票が開催されていましたので
ブログの更新をちょっと休んでました。


それで一つ目のお礼です。

その「SNAKE MOTORSイメージガールCLIP2014」の投票に関して
自分から勝手なお願いをいたしました。
ご協力くださった皆様ありがとうございました。
自分が最後に投票サイトを見た時点での総投票数はおぼろげな
記憶ですが1万を超えていたと思います。
10日間ほどの間でしたが尊敬する福山理子さんをちゃんとした形で
応援できた事が個人的には凄く嬉しかったです。
また他の候補生さんを応援していらっしゃる方から暖かい応援の
メッセージをいただいたりFacebookやTwitterでもたくさんの方と
同じ目標に向かって頑張れた事が本当に本当に嬉しかったです。

二次審査の発表はこれからと思いますが良い結果になったら
もっと良いな・・・と思っています。

ともあれ皆様大変お世話になり本当にありがとうございました。




そして二つ目のお礼です。
1週間を過ぎてしまいましたが2014年5月11日をもちまして
当ブログは4歳を迎えました。


私事ですが飽きっぽい性分で子供の頃から日記なんか三日坊主だった自分が
紆余曲折様々な事がありつつも4年も続けられてるのはなかなかの快挙と言えます。
ブログタイトルがこっそり微妙に変わったりシゲにぃがしげにぃになったり(笑)

新型Ninja250やZ250などの発売でKawasakiの中型バイクも世代交代の
時期なんじゃないかと思うのですがそれでもNinja250Rをメインに扱った
当ブログに毎日100近くかそれ以上の方がアクセスしてくださっていることに
本当に本当に感謝しています。

FacebookやTwitterなどSNS全盛の時代に有名人の方のブログならともかく
自分みたいなおっさんのブログに足を運んでくださる方がいらっしゃるなんて
本当に本当に感激です。


たまに黒い気持ちを書いたりしてお目障りな事もあったと思います。
これからもそんな事があるかもしれません。
時には暴走している自分を暖かく見守ってくださったり本当に恐縮です。


自分がこのブログを続けていられるのはアクセスしてくださる皆様と
このブログがきっかけでお世話になっている全ての皆様のおかげです。

さらにSCSさん、56designさん、SP忠男さん、カズ中西さん、CPEさん、
JETCOASTER GIRL、福山理子さん・・・もうここに書ききれないくらい
たくさんのお世話になっている方がバイク関係のみならず様々な縁を
つないでくださいました。


その全ての皆様のお陰で子供の頃から人見知りだった自分が人の優しさや
暖かさの大切さを知る事ができました。



皆様お一人お一人に心から感謝しています。



これからもお時間がある時にこのブログの事をちょっとだけ
思い出してくださったら嬉しいです。

20140519_Ninja

Ninjaクンもお待ちしております♪
って後ろ姿でゴメンね。
しかも後ろはパルシステム(笑)


皆様本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!


しげにぃは大切な仲間みんなを応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

4周年おめでとうございます。

バイク一筋で4周年は中々できないと思います。

ブログも閉鎖や放置が多くなっている中、続けているのですから。

あと、事故によって更新が止まった250R乗りもいました。

バイク一筋で行く限りは、安全にというのが一番大切なのかもしれませんね。

これからも頑張ってください!

Re: おめでとうございます。

> WINDさん

ありがとうございます♪

バイク一筋と言うか昨年から理子さんとJCGのコトが
加速度的に増えたコトは大きいです。
理子さんとの出会いもバイクとブログがきっかけでしたし
昨年の最悪だった時期に理子さんに救ってもらわなかったら
ブログをやめてたかもです。

事故がきっかけで更新をやめる方もいますし本当に
命を落としてしまった方もいらっしゃいますね。
自分はそういうの絶対に嫌なので今までもこれからも
「愛車と無事に家に帰る」をモットーに頑張ります。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
