Ninjaクン、オイル交換してもらいました♪

今週は火曜の朝から突然謎の目眩に襲われなにげにヤバかったです。
昼くらいに多少良くなった気がしたので出勤したのですが夜には
またグルグルで会社で仮眠してから帰宅。
火曜の夜から木曜の朝までほとんどの時間寝てました〜。
そのおかげでだいぶ調子良いヨ♪



で書くのが遅れましたが今週の月曜日にSCSさんにNinjaクンの
オイル交換をお願いしてきました〜♪


20140414_Ninja_01

Ninjaクンには1ヶ月点検の時以来ずっと
カワサキエルフ Vent Vert(ヴァン・ヴェール)冴強
を入れてます。



ところでウチのNinjaクンは2月くらいからブレーキパッドや
タイヤやオイルを交換してチェーンメンテナンスもして
今や絶好調です!
これで4/27(日)に伊豆スカイラインのスカイポート亀石で開催される

伊豆スカイライン・ライダー事故ゼロ作戦 第11弾

への参加準備もほぼほぼ完了!!
超楽しみですっ!!



さてオイル交換してもらってご機嫌のNinjaクンで
まっすぐ帰るわけにはいかないでしょ・・・
ということで

20140414_Ninja_02

まず浅草に寄って浅草寺さんにお参りしてきました♪
写真は撮ってないけどね。


それから向かったのは・・・

20140414_Ninja_03

ここ。
知ってる?
隅田川にかかる橋で自分は「X橋」って呼んでるんだ〜。
正しくは桜橋っていうんだけどね。
毎年桜の時期にはこの横を通ってる道に走りにいくんだ。
最高のタイミングだと桜吹雪の中を走れて気持ち良いんだよ。



・・・しかし今年は桜が散るまでに来れませんでした。


来年は頑張ろう、うん。


なんで自分は「X橋」って呼ぶかというと上から見ると
橋がXの形してるんだ。
Googleマップとかでチェックしてみてね。


20140414_Ninja_04

桜橋は下からみるとこんな感じにライトアップされてて良い景色♪
桜橋をモチーフにした柵も設置されてます。

お花見シーズンは花見客でごった返してるけど機会があったら
ぜひぜひ足を運んでみてね。




という訳で4/27は伊豆スカ行くよ!!
みんなもぜひぜひ参加してね〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム