

2014東京モーターサイクルショーに行ってきました!・・・その7

第41回東京モーターサイクルショーの記事その7です!

前回に引き続き福山理子さんにスポットを当てていきます♪



ところでちょっと自分事ですが二日目の朝は理子友のタマ吉さんと
待ち合わせをして会場に向かいました。

2014TMCS_TAMA-shige_01

タマ吉さんのZZRはとってもゴージャス!
K-IIプロジェクトさんのカスタムだそうです。
ちなみにK-IIプロジェクトさんの店長さんのブログには
このZZRと理子さんのツーショットが♪

2014TMCS_TAMA-shige_02

2台ともJETCOASTER GIRLのライセンスプレートカバーで
JCGを応援してますっ♪



さてこの日理子さんは

○ADIVAブースでのトークショー1回目(じゃんけん大会・撮影会含む)
○KTMブースでのゲリラ撮影会
○TOKYO SMART RIDERステージの打ち合わせ
○TOKYO SMART RIDERステージ
○ADIVAブースでのトークショー2回目(じゃんけん大会・撮影会含む)
○Triumphブースでのゲリラ撮影会
○ADIVAブースでのゲリラ撮影会
○ADIVAブースでのトークショー3回目(じゃんけん大会・撮影会含む)
○KYMCOブースにゲスト出演
○それぞれの間に衣装チェンジやファンの方々との交流

もう分刻みのスケジュール。
各ブースの都合などでスケジュール変更が入ったりと大忙し!
それを追う自分が相当パニクってたのに理子さんはどんなに
忙しくても常に笑顔・・・もう胸が熱くなっちゃいました。

ではそんな理子さんを追いかけていきましょう♪
今回は二日目の前編です。



まず会場に入ったら早速ADIVAさんのブースへ。

2014TMCS_Riko2nd_01

朝から一般公開と言う事もありすでにファンの方が集まってました。
ステージ前にしばし談笑中の理子さん。

2014TMCS_Riko2nd_02

初日はショーの後走りに行った(ジムにも行った?)らしい
理子さんは元気いっぱいで最高の笑顔でした♪



そしてこの日のADIVAさんのトークショー第1回目。

2014TMCS_Riko2nd_03

朝からたくさんの人が集まってたよ♪

2014TMCS_Riko2nd_04

その熱気に応えるように第1回目からノリノリトークでした。
理子さんはトークショー終了後もファンの方との交流をしたり
撮影に応じたり・・・。



そしてゲリラ撮影会に備えて衣装チェンジ。

2014TMCS_Riko2nd_05

超セクシーなキャットスーツ姿での登場でまた撮影会が・・・

2014TMCS_Riko2nd_06

それにしても不二子ちゃんさえ敵わないこの美しさ・・・
まさにMotogenicです!!



この後理子さんが「TriumphとKTMで撮影会やるよ〜♪きてね!」
声をかけてくれました。

でTriumphで待っているとなにかの都合でKTMからに急遽変更。

2014TMCS_Riko2nd_07

颯爽と1290 SUPER DUKE Rに跨がる理子さん。

2014TMCS_Riko2nd_08

とっても素敵です♡
やっぱり理子さんはどんなバイクも輝かせちゃうね!!

2014TMCS_Riko2nd_09

そして超セクシーな美女の登場に・・・

2014TMCS_Riko2nd_10

人が集まる!

2014TMCS_Riko2nd_11

どんどん集まる集まる!!


・・・


・・・・・・


もうなにしろ凄かった・・・さすがJETCOASTER GIRLのリーダーSだね♪

2014TMCS_Riko2nd_12

たくさんの人に囲まれている中、理子さん素敵な笑顔をありがとう♪

ちなみにこのセクシーなキャットスーツは後ろ姿がさらに超絶セクシー!!
写真撮ったけど会場に来た人だけの大切な想い出です。
だからここでは掲載しません。期待した方ゴメンね〜。


このKTMブースでのゲリラ撮影会の後TOKYO SMART RIDERステージの
打ち合わせ時間になってしまいTriumphのゲリラ撮影会は午後に
延期となりました。

ここまでですでに盛りだくさんですがまだ午前中です。
理子さんいつ休んでるんだろう???ってくらい本当に大忙しです。


そのTOKYO SMART RIDERのステージ以降は次回「その8」に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
