

2014東京モーターサイクルショーに行ってきました!・・・その6

さて第41回東京モーターサイクルショーの記事もついにその6です!



ここからは前回ご紹介したADIVAさんブースのモデルをつとめられた
福山理子さんにスポットを当てていきます。

2014TMCS_Riko1st_01

理子さんはモデルさんなのでキメの写真を使うべきなのかもですが
普段の素の理子さんも本当に素敵なのでちょっとライヴ感のある写真も
掲載してみようと思います。
理子さんNGだったら言ってください、すんません。


それと今回の東京モーターサイクルショーでも会う人会う人に

「今日は理子さんの応援?」
「理子さんに会った?」
「理子さんあっちにいたよ」

などなど暖かいお声掛けをいただきました。

月刊オートバイのOさんとか56designさんとかそりゃもう大勢の方に・・・

生暖かい目だったかもですがそれはさておき皆様感謝です。

自分はもう理子さんから「I DON'T LIKE POISUTE!」ならぬ
「I DON'T LIKE SHIGE2!」を言い渡されるまで応援する決意です。



ところでこのADIVAさんの超美麗なバナーですが・・・

2014TMCS_ADIVA_07

モデルが理子さんだと言う事に気付かない方も結構いたらしく。
え〜!?と思っていたのですがどうやらあの会場でこんなに
刺激的なバナーをまじまじと眺めるのははばかれる、という方が
いらしたそうで・・・

事前に「凄いびっくりなブース」と理子さんから聞いていた自分も
はじめにこのバナーを目の当たりにした時は息をのみました、はい。


ちなみに長くなるの確実なので何回かに分けようと思います。
今回は初日編です。

2014TMCS_Riko1st_02

さてそんな理子さんですが当日はとってもエレガントな装いでの登場です♪

この日は朝どうしても一番に理子さんに渡したいものがあったので

開場と同時にADIVAさんに直行。
まだ理子さんはいらしてなかったのですが向かいのブースが
EZORIDERやASORIDERでライダーのツーリングサポートをしてくださる
高栄運輸さんのブースでしばし社長さんとお話させていただきました。

間もなく理子さん登場。
早速持参したものを受け取っていただき少しお話させていただいていると
ADIVAさんのトークショーの時間になりました。

2014TMCS_Riko1st_03

トークショーはトライクの雑誌の編集長さんとのステージで
昨年理子さんがADtreを10日間試乗したりシンガポールで
現地のADtreオーナーさんとツーリングした経験などをベースに
進行していきました。

2014TMCS_Riko1st_04

まだ1回目で関係者メインの特別公開時間ということもあり
やんわりした感じで始まったトークショーですが・・・

2014TMCS_Riko1st_05

やはりバイクが大好きな理子さんですから徐々にヒートアップ♪
毎日3回ずつ行われたトークショーでしたが何回観ても楽しかった!



ところでこのトークショーでひとつの目玉は・・・

2014TMCS_ADIVA_08

な・な・な・なんと〜!?
この美しすぎるポスター(理子さんのサイン入り)がもらえるじゃんけん大会!
多分普通には絶対手に入らない超貴重なポスターだから盛り上がったよ〜♪

1回目のじゃんけん大会の栄えある勝者は・・・

2014TMCS_Riko1st_06

高栄運輸さんの女の子!
女性にも人気があるところが理子さんの素敵なところなんです♪


1回目のトークショーが終わった後・・・

2014TMCS_Riko1st_07

このブロックに何が起きたかは想像してくださいネ。
知ってる人だけの想い出写真です♪



2014TMCS_Riko1st_08

理子さんは一日の中でも衣装を何着か着替えていました。
ファンサービス旺盛なんです。

凄く忙しそうだったけど理子さんはいつも笑顔で頑張ってるんだ・・・。
自分はファンの方と楽しそうに話しているこんな笑顔をみるとホッとします♪



13時を過ぎ一般の方も入場してくると・・・
(自分も100%一般の人なんですけどw)

2014TMCS_Riko1st_09

次から次へとシャッターの嵐!
一人一人のカメラに丁寧に応える理子さん♪

皆さんの撮影が落ち着いた頃に自分も・・・

2014TMCS_Riko1st_10

2014TMCS_Riko1st_11

理子さんいつもありがとう〜。


さてこの日2回目のトークショーはちょっとスケジュール変更があり
当初予定していた時間を考慮してADtreの試乗予約をとったのが
裏目に出てしまいました。

2014TMCS_Riko1st_12

そんなわけでトークショーの途中で試乗会場へ移動。
じゃんけん大会にも参加できませんでした。

でもADtre楽しかったヨ!!
みんなも機会があったらぜひぜひ乗ってみて♪


そしてこの日最後のステージ。
ステージに集まる人たちの邪魔にならないように自分は後ろで
観てましたが通りすがりに

「今ステージで話してる人あのポスターの人じゃない!?」

と足を止めてくださる方が結構いて嬉しかったです。


こちらは・・・

2014TMCS_Riko1st_13

じゃんけん大会のプレゼントのポスターにサインする理子さん。
どんなシーンだって絵になる美しさです♪

結局翌日と合わせて5回じゃんけん大会に参加したけど一度も
理子さんに勝てず・・・。
でもこのプレゼントを機に理子さんを応援してくれる人が
一人でも増えてくれるならその方が嬉しいな。


一度Facebookで書いたけどもう一度だけここに書かせて。
本音を言えば世界中の誰にも欲しい気持ちは負けないし
世界中の誰よりも大切にする自信もあったんだけどな・・・。
これから一生じゃんけん勝てなくて良いからここだけは勝ちたかったよ。

ごめん・・・もう言わないです。




そしてやっぱり一番は・・・

2014TMCS_Riko1st_14

理子さんがくれるこの笑顔。
どんなに落ち込んでいるときでもこの笑顔がもらえると
自分はすぐに元気になります。

理子さん本当にいつもいつもありがとう。



こんな感じで初日が無事終了。
素敵な一日を過ごすことができました!

そしてこの時点では想像もつかなかった怒濤の二日目が・・・

続きは「その7」で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
