

2014東京モーターサイクルショーに行ってきました!・・・その2

ここ数日なんだかいろんな思いがめぐってしまいイマイチ元気が
なかったりするシゲにぃです。

で第41回東京モーターサイクルショーのレポは地道に書こうと決めました。
今回はその2です。



2014TMCS_56_01

その2では自分が大好きで大変お世話になっている56designさんのブースを
ちょこっとご紹介します♪

今年はMOTORISE x DOUTOR MOTO Coffee Stationとのコラボで
アトリウムにどどーんっ!とかまえていらっしゃいました♪


普段はブルーのNinja250 56design号が展示されているのですが・・・

MCS2013_56_05

これね。

今回はドトールとのコラボということで・・・

2014TMCS_56_02

ドトールイエローバージョンが登場しました♪

2014TMCS_56_03

2014TMCS_56_04

このカラーリングも良いなぁ♪



2014TMCS_56_05

ショップの入り口にはEDWINとのコラボジーンズ!
立体裁断でライディングに適した構造でありながらスタイリッシュさも
実現したまさにお洒落なライダーのためのジーンズです。


2014TMCS_56_06

他にもシャツやキャップなど56designさんのコンセプトである
「life with motorcycles」を象徴する商品がずらり!
バイクに乗る人にも乗らない人にもバイクを愛する全ての人に
バイクのある生活を提案されています♪


さらには・・・

2014TMCS_56_07

2014TMCS_56_08

56RACINGブランドのパーツ類も充実!
自分が愛用している「56RACING x TTS ステップバー Kit」に
はじめて出会ったのも2年前の東京モーターサイクルショーでした♪

このステップバーは本当に良いのでぜひ試してみてほしいな♪



2014TMCS_56_09

今話題のYAMAHA MT-09もディスプレイされていました!

2014TMCS_56_10

しかもこのシールドはAraiさんの新製品「プロシェードシステム」!!
シゲにぃも大注目のシールドです♪



そして今回シゲにぃが最も期待しちゃってるアイテムがこちら!!
じゃん!!

2014TMCS_56_11

現在開発中の「Grip Business bag」です!

プロデューサーである中野真矢さんのこだわりが満載なんです!
感動で興奮し過ぎて写真全然撮ってなかったのが残念。

まず一番に目につくのが持ち手!
なんとハンドルグリップですよ〜!!
そして内蔵されたハーネスでリュックとしても使える2Way!
さりげなくライダーアピールをしつつ普段遣いもできる
凄く素敵なバッグなんです!!

今回の出品カラーは赤ですがビジネスユースに適した
黒などのカラーバリエーションも予定されているとのこと。
仕事のときだってバイクを愛する気持ちを忘れないこんな
お洒落なバッグがあったら商談がさらにはかどっちゃうね!!

これマジ欲しい!!
発売が楽しみだね!!


と言う訳でまたまた56designさんにワクワクさせられちゃいました♪

そんなワクワク気分で「その3」に続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
