スポンサーサイト


2014東京モーターサイクルショーに行ってきました!・・・その1

昨日は第41回東京モーターサイクルショー最終日でしたね。
参加された皆様いかがでしたか?

自分は家の都合で参加できず残念・・・

前回書きましたが現在ちょっと画像整理やネット環境が不十分なので
今日は少しだけ東京モーターサイクルショーのことを書こうと思います。



自分は初日と二日目のそれぞれ開場〜終了時間までガッツリと
会場におりました。
初日はもちろん午前中の特別公開時間からですよ〜♪
天気も良くちょっと暑いくらいでしたね。

初日はエスト乗りのひとみんさんにウチのNinjaクンを発見していただいたそうで
お会いできなかったのが残念です。


さていろいろ書きたい事はあるのですが今回は参加した記念に残ったものを
少しご紹介しようと思います。




まずはこちら。

20140331_TMCS_01

「モトライズxドトールコーヒーショップ」で二日目と最終日に販売された
「一日56個限定商品セット」。
これと合わせて特別なコーヒーが飲めるはず・・・だったのですが諸事情により
コーヒーは残念ながらいただけませんでした(爆)



それからいろんなものをいただきました。

20140331_TMCS_02

左上は理子友&バイク部仲間で福島のホーネット乗りさんからいただいた
RISE福島のステッカーとバンダナ。
もう入手できない貴重なお品なのに本当にありがとうございます。

右上は理子友のまんちゃんから理子さんへの差し入れ・・・を分けてくださったもの。
ガトーフェスタ・ハラダのホワイトチョコでコーティングされたラスクは冬場だけの
限定商品です。
ミルクチョコでコーティングされたラスクもいただいたのですが会場で理子さんと
一緒に食べちゃいました♪


SIMPSON関連のグッズは理子友で静岡のZZR乗りさんからいただいたもの。

20130329_TMCS_00

二日目の朝に高速出口で落ち合って会場までご一緒させていただいて
駐車場でツーショットを撮らせていただきました♪
凄くゴージャスにカスタムされたZZRなんです!!
ヘルメットもしっかりカスタムされてます♪


真ん中の下は週刊バイクTVのステッカー♪
末飛登さんのお取り計らいであっきーのインタビューを受けさせていただいて
その時にもらったステッカーです。
突然の事で仕方なかったとは言え後々思い出してみるとJETCOASTER GIRLのことを
全く盛り込めなかった自分にガッカリ。
インタビューが放送されるかどうかは後日のお楽しみです。

右下は前回も書きましたが毎週「カズ兄さんのモーターレボリューション」で
大変お世話になっているカズ中西さんからいただいたステッカー♪
や〜本当嬉しいです!!


そし真ん中下の上段は福山理子さんからいただいた
「I DON'T LIKE POISUTE!」TOKYO SMART JETCOASTER GIRLバージョンの
貴重なステッカー♪

I dont like poisute_High

こちらは福山理子さんが呼びかけているポイ捨て禁止!のシンボルである
「I DON'T LIKE POISUTE!」ステッカーなのですがこのたび
な・な・な・なんと〜!?

20130329_TMCS_08

二日目のTOKYO SMART RIDERのステージで新作ステッカーを
TOKYO SMART RIDER/DRIVERとJETCOASTER GIRLのコラボで
理子さんが制作されたとの発表がありました!!
デザインも理子さんによるものなんです。
今のところ理子さんからしかもらえないステッカーです♪

詳細をご存知の方は「なんでシゲにぃがもらってんだよ!?」
って突っ込みたいかもですが・・・理子さんがくれたんだから大切にとっておきます。




そして最後にこちら!!

20140331_TMCS_03

このたび福山理子さんがモデルを務められているADIVA ADtreのチラシ!
ADIVAさんのブースで物凄い枚数いただきました♪

・・・って自分でゴソっともらったんじゃなくてブースのスタッフさんが
いっぱいくれたんです!
あれ?・・・理子さんもくれたかな???
ADIVAさんには二日間本当に本当にお世話になったんです!
後日書きたいと思いますがまずはお礼申し上げます。
ADIVAさん本当にありがとうございます〜。


ところでADIVAさんのブースでは毎日3回理子さんのトークショーがあって
毎回理子さんの超貴重なポスターがサイン入りでもらえるじゃんけん大会が
行われたのですが自分は5回参加して全敗。
残念だったけどこれをきっかけに理子さんやADIVAさんを応援してくださる方が
増えるならそれは凄く嬉しいことです。

そのへんのこともまた後日書きます!


このように今回の東京モーターサイクルショーは他では得られない
大切なものをたくさんいただいてしまいました♪
皆様本当に恐縮です・・・そして暖かいお心遣いに大感謝です!

ひとつひとつ大切にさせていただきます!!



と幸せな気持ちにひたりながら「その2」に続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
