

明日から大阪モーターサイクルショー!

だいぶ暖かくなってきて今週は春秋装備で通勤しております♪

今日は雨なので電車通勤ですが。
バイク通勤にはちょっと残念ですが雨は大切です。
恵みの雨ですもの♪



さて明日から大阪モーターサイクルショーがはじまりますね!!

高栄運輸さんのブースには福山理子さんがいらっしゃるし
中野真矢さんカズ中西さんのステージもあるし行きたいな〜
・・・と思いますがさすがに大阪は無理だな(涙)

でもでも楽しく盛り上がる事をお祈りしています!!
行かれる皆様ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪


ちなみに自分は今週土曜日にNinjaクンのタイヤ交換をしたいな〜
とか思ってますがまぁ余談です(笑)



で、何度か書いたかもですが自分は東京モーターサイクルショーに行きます。
今年は金曜日と土曜日の2日間!
三連戦の予定は諸事情により断念しましたが楽しみです。



ところでちょっと前に書いた

20140316_JCG_Ninja


こちらのJETCOASTER GIRLライセンスプレートカバー(シルエットVer.)は
Motogenicたちに差し上げる予定です。(リーダーS宛に送らせていただきました)

そしてJETCOASTER GIRLを応援してくださる方にも差し上げたいな・・・
と思っております。
もちろん福山理子さんを応援してくださる方にも。

すでにFacebookでは何人かの方に配布させていただいております。



手作りですのであまり数は作れませんが・・・

JCG_Plate Cover

こんな感じで東京モーターサイクルショーに持っていこうと思います。



よろしければぜひぜひお声掛けください。

本当に少量なのでなくなってしまったらごめんなさい。


あと東京モーターサイクルショーには行くけど日曜日だよ、とか
東京モーターサイクルショーには行けないけどほしいよ
と言う方もコメントかメールフォームよりご相談くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

大阪モーター・サイクル・ショー行っちゃおうかなぁ

と言いながら仕事次第ですがね。

来週は都内へ出張です

また遊んで下さいね

Re: おつかれさまです

わぁ~い!! BOGYさ~ん!!
お仕事お疲れ様です!!
大阪行けるといいですねっ。
東京でお会いできるのを楽しみにしてます♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
