スポンサーサイト


RIDE集会に初参加!「GDGDトークショー2014」に行ってきたヨ♪

というわけでタイトルの通り3/9(日)は

RIDE・GDGD(グダグダ)トークショー2014 in阿佐ヶ谷ロフトA

に参加してきました!!

RIDE集会初参加ということでちょっと緊張したけど楽しかったよ〜!!
あんまり詳しく書いちゃいけないこともあるので一気に、でもサラっと
書いちゃいます!



ところで今回チケットを取りにいったらあっさり整理番号1番を取れて
みなさんゆっくり買われるのかな〜
・・・と思っていたら実はそうでもなかったみたいです。

当日の席は整理番号順に入場できて自由席ということで自分はちゃっかり
一番前の席をキープさせていただきました。
よくわかってない初参加の自分が良い席取っちゃって恐縮です。


で会場の阿佐ヶ谷ロフトAに到着して受付を済ませ会場内に入ると・・・
福山理子さんのDVD「ハニートラップ」が大スクリーンに映し出されてる!?
こんなに大きいスクリーンでみるとさすがに照れるヨ・・・



グダグダどころかドキドキ気分の中イベントが開始されました(笑)



イベントは1部と2部の構成になってました。


20140309_RIDE_a02

1部ではライドル朱香さんやライドル候補生望月ミキさんと
鈴村編集長、上野ヨシノリさんのトークショー。
みんなで乾杯なんかもありました♪
朱香さんやミキさんとも乾杯できていきなり良い想いをしてしまった。
ちなみに乾杯してたから写真は撮れなかったヨ。


20140309_RIDE_a03

で想い出写真をみたりとか質問コーナーとか東北被災地の状況を
伝えるシーンなどなどあってあっという間の2時間弱。
今年こそ被災地に走りに行こうとあらためて感じました。




1部が終了し休憩をはさんで2部は・・・


20140309_RIDE_a04

JETCOASTER GIRLが登場です!!
今回の出演はリーダーSとto be C、そして新たなMotogenicのto be F!!
もちろんJCGとも乾杯!!
当然乾杯してたから写真は撮れなかったけど大好きなMotogenicたちと
乾杯できてもう幸せです♪

to be Fは初めてのこういう場に緊張していた様子。
でも一生懸命頑張ってたよ♪

また2部でも写真を見せてもらいました。
・・・がちょっと見せられないなぁ(笑)
ってか撮ってないけど。
会場は大盛り上がりなのか!?退いてるのか!?
っていうギリギリなトークまで炸裂してました〜♪
もう自分は大喜びでしたけど!



そしてJETCOASTER GIRLのライヴも!!
念願のライヴにもう大感激です!!


20140309_RIDE_a10

1曲目は「フラワーズロマンス」。
なんとto be Cがメインボーカルだったんだよ♪

そして2曲目は「ジェットコースターガール」。
メインボーカルはもちろんリーダーS!!
もう会場は大盛り上がり!!
to be Fも一生懸命ステージを盛り上げていましたっ!

JCGと一緒に歌えて大感激!!
あ〜もう幸せな気分です♪


ライヴのあとにはJCGへの質問コーナーもあり。
・・・自分は質問のアンケート用紙をだしそびれてしまった(爆)
「JCGのPVはいつ作るの?」なんてオーソドックスな質問でしたけど。



感動のライヴとトークショーのあとはチャリティーオークション!
編集部や出演者の方からの貴重なグッズが盛りだくさん!!

さらにオークションに引き続きみんなお待ちかねの大抽選会!

ドリンクや食事をオーダーすると抽選券がもらえるシステムで
自分はあまり注文できなかったけどなんとレインウエアが当選!!
Ninjaクンに乗り始めてから実はちゃんとしたレインウエアを
持っていなかったのでもう大感謝です♪


そして・・・
抽選中のSからピース!をいただきました♪
これが自分にとって一番のプレゼントだったかもです。

イベントの最後に皆さんステージに集まってみんなでご挨拶♪
最高に楽しくてあっという間の4時間でした〜。



しかし最後に大失敗。
JCGの皆さんにお礼を言っておとなしく帰れば良いのに
なんか変な欲を出してしまい・・・


20140309_RIDE_a18

「JETCOASTER GIRL 1」にto be Fのサインをもらったり
「ハニートラップ」に理子さんのサインをもらったり・・・


凄く嬉しかったけど・・・



・・・なにやってんだ、オレ????

JETCOASTER GIRLの応援にきて「お疲れさまでした」の一言を
ちゃんと言えないなんてファンとして全然ダメダメな締めくくりに
なってしまいもう大反省・・・凄く落ち込みました。


だからここであらためて言います。


JETCOASTER GIRLお疲れさま!!
最高の時間をありがとう!!



次はもっと頑張ります。



ちょっと反省点もあったけど帰ったらちゃっかりイベント開始前に
購入したRIDEのステッカーをNinjaクンに貼っちゃいました♪

20140309_RIDE_a19


RIDEのエンブレムってカッコ良いな〜と思ってたのですが集会に
参加した事がない自分なんかが貼ってはいけないもののような
気がしてたのでずっと我慢してたんです。

・・・もう良いよね?




でね本当にRIDE集会楽しかった!!
RIDEのファンの方たちって本当にRIDEを愛しているのが伝わってくるので
自分なんかが行って良いのか悩んだけど。
でも集まった人たちみんながバイクを心から愛しているっていうのは一緒
なんだよね・・・バイクが繋いでくれる縁って本当に良いよね。
本当に行って良かったヨ!!

そしてこういう素敵な縁を自分に繋いでくれた人たちがいっぱいいてみんなに
いつもいつも本当に心から感謝してます。


特に今回RIDE集会に参加するか悩んでいた自分の背中を押してくれた福山理子さん。
いつも応援しているつもりだけどいつも逆にたくさんの元気やパワーや
笑顔や驚きや感動やいろんなものをもらってます。

多分これからもいっぱいお世話になります。
よろしくお願いします。



駆け足で書いてしまいましたが本当に最高に楽しい一日だったヨ!!
RIDE集会、JETCOASTER GIRL、会場に集まった皆さん、最高でした!!
みんな本当にありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
