

浅草で検問・・・でNinjaクン大喜び♪

雪の被害で大変なことになってる地域がありますね。
皆様はいかがお過ごしですか?
足下には十分ご注意くださいね・・・って自分は
家の廊下で転けてあちこち擦りむきました(爆)



で昨日は仕事が早めに終わったので会社帰りに
大好きな浅草に寄りました。


20140217_Asakusa_01

浅草にNinjaクンで行くときに必ずお世話になる駐車場は

20140217_Asakusa_02

雷門地下駐車場でございます♪

以前福山理子さんに教えていただいて以来のお気に入り駐車場です。
雷門の前と言う絶好の立地でありながら30分50円でリーズナブル!
地下なのでちょっと秘密基地みたい?
ちなみに7時〜23時までの営業となっております。
12台のスペースがありますので浅草にバイクで行かれるときはぜひぜひ♪


20140217_Asakusa_03

そして浅草寺さんにお参り。
今ちょっとお体が心配な方がいらっしゃるので健康祈願です。


20140217_Asakusa_04

伝法院通りのこの景色も好きなんだ♪


20140217_Asakusa_05

夜の仲見世もホっと落ち着けるんです♪


なんて感じで自分は昼間の活気ある浅草も好きだけど
夜の静かな浅草にはとっても癒されてしまうんです♪

閉まってしまうお店が多いけれど夜の浅草もぜひぜひ!



で雷門地下駐車場を出て帰ろうとしたところ駐車場の出口で
なんか光る棒を持った二人の人に停められました。

飲酒の検問中ということだったのですが21時頃でしかも
婦警さんが二人と言う珍しい状況。
浅草は飲み屋さんもたくさんあるから中には飲酒運転しちゃう
いけない人がいるんだろうね。

みんな飲酒運転・ポイ捨ては絶対にしちゃダメだよ!

I dont like poisute_High

I DON'T LIKE POISUTE!」です♪


もちろん自分は飲酒運転なんかしないので素直にチェックを
受けようと思ったのですが・・・昨年ヘルメットにとりつけた
ブレスシャッターのおかげで検査機に息が全然届かない(笑)

そりゃぁ〜シールドの曇りを抑えるイケてるグッズですからね〜。


「じゃぁヘルメット脱ぎますね〜」なんて言って脱いでたら

婦警さんB「新車ですね〜♪」

自分「いえいえ30,000km乗ってますヨ」


暗かった事もあるけど褒めてもらえて嬉しいな〜
なんて思ってたらさらに婦警さんBがしばらく眺めていてロゴが
目にとまったらしく

婦警さんB「Ninja????」

そうですよ〜なんて返事しようとしたら

婦警さんA「Ninjaですよね!これオーダーカラーですか?」

だって♪
婦警さんAはNinjaのコト知ってるネ


自分「300台限定カラーのSpecial Editionをドレスアップしてます〜」

な〜んていい気分。


婦警さんB「レーサーみたいでカッコ良いですね〜」

自分は見た目レーサー風の通勤スペシャルを目指してカスタムと
ドレスアップをしているのでもうウキウキです♪

婦警さんA「ヘルメットもカッコ良いですね♪」


わぁ〜い! もしかしてこの婦警さんたち隠れシゲにぃファン!?
もう物凄いリップサービスでした♪


そんな話やちょっと世間話をしながらチェックも無事にクリア。

もうNinjaクン大喜びです!
もちろん自分も大喜び♪




と久々超変態な記事を書いてしまいましたがNinjaクン奇麗にしてて良かった!
大切な愛車だからいつも奇麗にしていてあげたいよね〜♪

なんか凄く良い気分で帰宅しちゃいました〜♪

・・・って簡単だなおい(笑)


シゲにぃ殺すにゃ刃物はいらぬ
愛車を褒めてやれば良い
(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

この寒い中、お巡りさんも大変だなぁ…

Re: タイトルなし

> ラッキーウイングさん

ホント寒いのに自分みたいな変態の相手しなきゃなんて
お巡りさんも大変ですよね(爆)
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
