スポンサーサイト


カズ兄さんのモーターレボリューション JCGスペシャルはやっぱり最高でした!!

遅くなりましたが先週木曜日にエフエムイズみらいずステーションで放送された
「カズ兄さんのモーターレボリューション」は
福山理子さんゲスト出演されるスペシャルな番組でした〜♪

Riko_JCG LED_02



カズさんがおっしゃってましたが放送前はTwitterやFaceboook、個人ブログなど
この話題で盛り上がったようで番組へのお便りもどっさりだったそうです!

番組は理子さんの楽しいトークが満載!
伊豆スカ事故ゼロ作戦などでおなじみのカズさんの理子さんの魅力の引き出し方が
絶妙だったことも素晴らしかったです!!

当然JETCOASTER GIRLのリクエストも大量だったようですよ〜。
番組の尺の都合などで「ジェットコースターガール」「Motogenic」と
エンディングに「フラワーズロマンス」の3曲となりましたがリクエスト曲が
全てJETCOASTER GIRLという豪華仕様!

自分も微力ですがちょこっと告知に協力させていただき勝手にJCG応援団としても
とっても嬉しい夜になりました♪


はじめて番組を聴いてくださった皆様の中にJCGに興味を持ってくださった方が
いらっしゃったらさらに嬉しいです。
JCGを応援しよう!と思ってくださった皆様には心より感謝いたします。



ところで番組が55分間と言う事もあり理子さんはまだまだ話足りないとの事でした。
でちょっと自分もフォローしたい事があります。



JETCOASTER GIRLは2012年8月19日(バイクの日)に
バイク業界を元気にしたい!バイクに興味を持って乗ってもらいたい!
という理子さんの想いが中心となって結成されたユニットですが
他にも大切な活動をしています。

その一つが東北被災地復興支援です。

以前に当ブログでも書きました

福山理子さんはJETCOASTER GIRLのLEDライトを制作してその売上金を
被災地復興支援に活用されています。

JCG_LED_01

またJCGのステッカーやCDの売り上げなども寄付されていらっしゃいます。

もしこの活動に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら
是非協力をお願いいたします。


なかなか普段できない事かもですが何らかのカタチで被災地を
応援していけたら良いですよね。
一人一人の力は小さくてもそれが集まれば大きなパワーになるんです。



というわけでこれからもJETCOASTER GIRLの応援をよろしくお願いいたします!



そして「カズ兄さんのモーターレボリューション」もいい番組だったでしょ!?
番組を楽しんでさらにバイクに乗る際の気持ちのレボリューションをしていけたら
良いなぁって思います!!
もちろん自分を含め、の事です。
今週以降もお時間がありましたらぜひぜひ応援お願いいたします♪



あとポイ捨ても絶対にしちゃダメだよ!!

I dont like poisute_High

バイクでも車でもポイ捨てするなんて人としてのマナー違反だし
誰かに迷惑をかけるかもしれないし何しろカッコ悪いからね!!
よろしくお願いしますっ!!



シゲにぃはこれからも
福山理子さんとJECOASTER GIRLと
「カズ兄さんのモーターレボリューション」を
応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
