スポンサーサイト


福山理子さんの新作DVD「ハニートラップ」ができるまで・・・とちょっと感想 改訂+

「福山理子さんの新作DVD「ハニートラップ」ができるまで・・・とちょっと感想」
を公開しましたが完全に自分の思い違いがあることを福山理子さんからご指摘を受けました。
「半断食」の件は撮影とは無関係だそうです。
他にもあらためて読み直すとおかしなところがありました。
福山理子さんとお読みくださった皆様にお詫びいたします。

記事そのものを削除する事も考えましたが差し支えないであろう範囲で書き直しました。
ご了承いただけましたら幸いです。



また2014年1月6日 さらにちょっと追記してます。




2013年12月27日に発売された福山理子さんの新作DVD

「福山理子 ハニートラップ」が

先日発売した旨をこのブログでも紹介しましたがこの連休中に
なんとなくブログのアクセス解析を見たら毎日何件かずつ

「福山理子」「ハニートラップ」

などの検索キーワードで当ブログにアクセスしてくださってる方が
いらっしゃり感謝の気持ちでいっぱいです。


それならもう少し「ハニートラップ」について書いてみようかな〜と。

でもこのブログの管理人シゲにぃは福山理子さんを尊敬し応援しています。

自分の感想のまんまだと主観が入りすぎそうなのでせっかくなら
「ハニートラップ」ができるまでを振り返ってみたらどうかと思いました。
作品にはメイキングのようなものも含まれてませんし。

なので「ハニートラップ」はみないよ・・・という方はスルーしてください。

それから今回の記事は自分が今までに見てきた事や聞いた事が主体です。
なのであくまでシゲにぃの想い出話として読んでいただけましたら幸いです。

またメーカーのキングダムさんの作品にはシリーズのファンの方が
多くいらっしゃることを最近知りました。
そういった方にはさらにお役に立たない記事になっていると思いますが
どうかご了承いただけましたら幸いです。

再度申しますがこの記事は当ブログの管理人シゲにぃの独断で書いています。
ご意見などがありましたら必ず管理人のシゲにぃにお寄せいただきますよう
重ねてお願いいたします。





その前に可能ならご用意いただきたいのは・・・

20140102_HN_01

「ハニートラップ」本編DVDの他にインターネットを閲覧できる環境と
月刊オートバイの2013年12月号があると嬉しいです。
無理に買っていただく必要はありません。



さて前置きが長くなりましたが本題です。

理子さん曰く撮影は10日ほど前に決定したそうです。

2013年10月02日。
go go Paris!!」で

いまから、撮影で
パリに行ってきます。

と言葉を残しパリへ出発・・・。
parisにいます。」「エッフェル塔。」「parisの朝。
でパリの生活を綴っています。

そして月刊オートバイのweb版であるwebオートバイにも
巴里からバイクの情報をお届けします。
が掲載されています。


2013年10月07日
成田についたよ。」「台湾にむかいまーす。
でパリから別件の撮影のため成田経由で台湾に大移動。


その後「ムーランルージュ。」では台湾への無事の到着とパリの撮影の回想と
2013年10月11日「come back ASAKUSA!」で無事帰国された事を綴っています。

またパリでの旅行記として「奇跡のメダル。」を発表。


台湾から帰国後は女流雀王戦Aリーグ第6節に挑み月刊オートバイので連載中の
「理子日記」の原稿執筆や「リコちゃんナイト」での占いの仕事、シンガポールの
イベントに出演した翌日には帰国してMotoGP日本戦のパドックガールをつとめる
ハードスケジュール!!
その全てに疲れた顔を見せず全力で取り組む理子さんの体調が心配でしたが
「理子さんらしく楽しんで」としか言えなかった自分の想像力の乏しさが
なんとも情けない・・・。


2013年12月1日
冒頭に書いた可能ならご用意していただきたいものの
月刊オートバイ2013年12月号」が発売。
この12月号の197ページに掲載された「理子日記」では撮影の合間の
パリの旅行記が綴られています。

「理子日記」は笑顔あり涙あり驚きあり感心ありの素敵な日記で
理子さんの多彩な才能が活かされていて自分は大好きな日記。
毎月月刊オートバイを購入したら一番に読んでいます。


2013年11月6日
理子さんの誕生日。
私事ですが当ブログで「シゲにぃが「福山理子を尊敬する理由」」を発表。

2013年11月13日
重なるハードスケジュールの疲れからか
理子さんは帯状疱疹を煩いますがその前後にも東京モーターショーの取材や
秋田や名古屋もてぎなどで開催されたイベントに精力的に参加されています。





そして2013年12月01日。
理子さんが自身のブログで「あたしDVD がでるみたい。」を発表。

理子さんも編集に携わりかなり頭を悩まされていたようです。

自分は過去にアイドルのトレカを制作する仕事をしていたことがあり
撮影のときに凄く良い写真が撮れた!と満足していても仕上がった
写真を見て???と思う事が何度もあったので理子さんの気持ちが
凄く良く分かりました。

ここまで理子さんが頑張ってきた作品があと少しで完成する。
それならば自分は真っすぐな気持ちでこのDVDをみようと心に誓いました。



2013年12月26日
発売日の前日には理子さんのブログで
ハニートラップ」が発表されます。

ここで理子さんは以前自分のブログにも転載させていただいたとおり


あたしのDVD 買ってください♪
でも、刺激が強いので
再生は絶対しちゃダメです。

sexy以外のあたしが好きな人は
買わないで下さーい☆

ちなみに、あたしもイベントなどで
もっていくから
よろしくね。

キャットファイトにもっていくからね♪
31日



と述べています。

今までに発売されたどのDVDよりも大胆でSexy。
パリの大空の下で撮影された作品。

理子さんも不安だったのかもしれません。


そしてついに2013年12月27日。
「ハニートラップ」の発売日です。

20140102_HN_02

タイトル画面もとっても美しいのです!!
今自分のスマホの壁紙もこの画像にさせていただいてます。

自分も発売を知ってからこの作品の行方を注目していたのでAmazonをチェック。


!!!!


そこには

「一時的に在庫切れです」

の表示。

本当に嬉しかったです。
理子さんが一生懸命に頑張ってできた作品ですから。


理子さんのブログにも「Amazonで在庫切れ。」の発表が。


自分はAmazonで予約していたもののまだ発送準備がされていなかったので
仕事を定時で上がらせてもらい秋葉原へ直行。
「ハニートラップ」を無事に入手しました。

その日は理子さんの
「刺激が強いので再生は絶対しちゃダメです。」
「再生は禁止。」
の言葉を守って・・・というかついに発売されたDVDを手にする事ができた
それだけでもうただただ嬉しくて開封もせずに寝てしまいましたけど。



もちろん「自分は真っすぐな気持ちでこのDVDをみよう」と誓っていたので
その翌日にドキドキしながら鑑賞しました。


・・・なんて奇麗な体? 肌も凄く奇麗!!

エレガントでSexyで大胆でとっても刺激的だけどどこか初々しくて
モデルとして、そして一女性としての福山理子の魅力が満載。

その美しさと魅力がパリの風に凄く似合っていてパリを理子さんと
旅しているような気持ちになれる素敵な作品です。
・・・これは自分の妄想ですけど。

理子さんが一生懸命頑張った一つの魂が生まれた感動で胸がいっぱいです。




その後2013年12月31日。
理子さんも参戦するCPEさんのイベントが新木場で開催された日に自分は夕方から
出勤だったのですがその途中で新木場に立ち寄りました。

理子さんに会えるかも・・・と思っての事だったのですが時間ギリギリまで
待ったものの選手は開場まで会場の外にはでてはいけないとの事で諦めかけた
そのときに・・・

試合の前の大切な時間を割いて理子さんが会いに来てくれました。

年末の最後の最後まで面倒をかけてしまい本当にごめんなさい。



そして少しお話をさせていただくことができました。


そのお話の中で理子さんに

「みちゃったの?」

と聞かれたので

「だって理子さんが頑張ってできた作品じゃない。でもやっぱり恥ずかしい?」

と答えると

「そりゃそうだよ〜」

と恥ずかしそうで照れくさそうな返事が返ってきました。


「ハニートラップ」の中のSexyなキャラクターは理子さんがもつ
多彩な表情の中の一つの真実ではないでしょうか。
でもその多彩な表情の中の純粋な女性の一面ではやっぱり恥じらいを
感じる作品なんでしょう。


また年が明け2014年1月5日にはwebオートバイに
明けましておめでとうございます。堂々で告知でございます。
を発表。

ここでも

かなり恥ずかしいので、面と向かってのご感想はご遠慮下さい(笑)

とのこと。


そんな「複雑な女心」から生まれた「ハニートラップ」を自分は
これからもずっと大切にします。






それとこの記事を読んでくださって福山理子さんのSexy面がお好きな方が
「ハニートラップ」に興味を持ってくださったら応援してくださると嬉しいです。


そうそう

15さいから、オッケーですw

だそうです♪


ですが冒頭にも書きましたが

この記事は当ブログの管理人シゲにぃの独断で書いています。
ご意見などがありましたら必ず管理人のシゲにぃにお寄せいただきますよう
重ねてお願いいたします。


ということでよろしくお願いいたします。

長くなりましたが「ハニートラップ」ができるまで、いかがでしたでしょうか?
最後までお付き合いくださった皆様本当にありがとうございます。


そしてあらためて間違いがありました事をお詫びするとともにこの経験を活かし
2014年も福山理子さんを応援したいと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
