

上野のSP忠男さんにてHobby仲間誕生の瞬間に立ち会い!

わ〜〜〜い!

20131228_SPT_01

Ninja250だよっ!?






・・・って買い替えた訳じゃありません(笑)


20131228_SPT_02

昨日会社の帰り道にいつもHobby(マフラー)やタイヤで
ウチのNinjaクンがお世話になっている上野のSP忠男さんに
年末のご挨拶に行ってきました。

で店長の小山内さんの愛車をお借りしてしまいました。
綾ちゃんありがとう〜。

このNinja250はかなり凄いのでまた後日書くね〜♪



そうそう小山内店長はこのNinja250の他にNinja250Rや
トライアンフのボンネビルなどをご所有なのです。

20131228_SPT_03


それで少し小山内店長とお話しさせていただいていると・・・


20131228_SPT_04

黒のNinja250Rお客さんがいらっしゃいました!
黒Ninjaのお見合いです♪


この黒Ninjaさんはマフラーの試乗体験をしにこられたそうで
ご自身のNinja250RにHobbyを取り付けてもらってました。

・・・自分のバイクでマフラーを試せるって一番良いよね!!
さすがSP忠男さんです♪


その取り付けの間に色々黒Ninjaさんとお話しさせていただきました!
楽しかったな〜。

黒Ninjaさんは9月にNinja250Rを購入されてそれから少しずつカスタムを
されているようでOVER RACINGのスライダーを取り付けていたりレバーは
ZETAに交換されていたり。

自分が特にとっても気になったのは・・・

20131228_SPT_05

このウインカー!
SP武川のウインカーなんだって!!
純正のウインカーよりエレガントなデザインで良いな〜♪
ちょっと真剣に考えておこう。


あと黒Ninjaさんも自分のNinjaクンを見てくださったりして
しばらく楽しくお話しさせていただいていると・・・


20131228_SPT_06

試乗用Hobbyの取り付けが完了!
とっても綺麗なNinja250Rだよね!!

Hobbyは自分もお気に入りで毎日ワクワク通勤しているので
黒Ninjaさんも気にってくれると良いな〜♪



黒Ninjaさんが試乗に出発すると・・・

20131228_SPT_07

おお! Ninja250R仲間でSP忠男さん仲間かつ中野レプリカ仲間の
NINJA250RSSさんが登場!!

なんと4人のNinja250R乗りが集結です!!
こんな出会いって嬉しいよね〜♪



それでNINJA250RSSさんとお話ししたりお店の中を眺めたり。

20131228_SPT_08

SP忠男の社長忠さんは目玉ヘルメットの元祖ですからね♪
自分が特にお気に入りなのは一番左のヘルメット!
忠さんのレジェンドデザインの一つですっ!!

憧れの忠さんのレジェンドデザインだからずっと欲しいと思ってるんだ〜。
といってもNinjaクンではかぶれないのでコレクションとしてだけど。


20131228_SPT_09

SP忠男謹製オリジナルエアゲージ!
トレードマークの目玉が入ってますよ〜。
タイヤ空気圧は大切だから一つは持っておきたいよね♪


そして・・・

20131228_SPT_10

わぁ!? こんなのあるんだ!!
なんとグリーンのブレーキフルードだヨ!!
凄い! 絶対入れたい!!
なんか色々見つけて楽しいな〜♪


そうこうしていると体験試乗から黒Ninjaさんが無事戻ってきました。

そして試乗用Hobbyを取り外して・・・



・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・!!



20131228_SPT_11

Hobby仲間がまた増えました!
わ〜い!
Hobbyのワクワクワールドにようこそ!!


新型が発売されてもまだまだNinja250Rも元気ですよ〜♪
と嬉しい瞬間に立ち会えて勝手にHobby宣伝部としては嬉しい限り!!

以前にも書きましたが現在SP忠男さんでは
Ninja250R、CBR250R、Ninja250、Z250に対応した
4種類のHobbyが絶賛発売中!!

HobbyはSP忠男さんの直営店かスペシャルパーツ忠男WEBダイレクトストアーのみの
取扱商品なんですよ〜。

リーズナブルな価格でSP忠男さんのマフラーを楽しめるHobbyはとってもおすすめ!


とまた宣伝してしまいましたがぜひぜひHobbyよろしくです!!




そんな感じで楽しいひとときを過ごす事ができました!

SP忠男さん、小山内店長、黒Ninjaさん、NINJA250RSSさん
本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
