

「バイク界の女神・理子様降臨」・・・ROAD RIDER 2014年2月号が12/24発売!!

明日2013年12月24日(火)は「ROAD RIDER 2014年2月号」が発売です!



20131223_RR2_01

わ〜いパチパチ!!




・・・で

「バイク界の女神・理子様降臨」

ってシゲにぃがまたトチ狂ったタイトル付けてるって
思った方も多いかと思いますが。



今回は違うヨ?


20131223_RR2_02

ほらちゃんと本誌に書いてあるんだからっ!!

こちらは先日自分も参加した

月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティング

の記事。

ROAD RIDERさん良い事書くよな〜♪


ところであえて写真はカットしました。

尊敬する理子さんのお顔を切るなんて物凄く葛藤しましたが・・・

是非是非買ってチェックしてください♪




そしてそしてこのROAD RIDERの2014年2月号には・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・




20131223_RR2_03

ゴ、ゴメン・・・。



先日発売された「Smile Bikes.(スマイルバイク) Vol.03」に引き続き
掲載していただいちゃいました。

他にも自分が参加しているバイク部@Facebookの仲間が
掲載されてるんだよ!!




まぁ自分の事はどうでも良いので「ROAD RIDER 2014年2月号」で
ぜひぜひバイク界の女神様をチェックしてくださいネ♪





ところでここからは独り言。






独り言なのでPCでは追記設定にして
「続きを読む」
にしています。

でも端末によっては普通に表示されちゃうんだよね・・・

なので基本的にサクっとスルーしてください。




最近SP忠男さんとか56designさんとかイベントとかで

「昨日理子さんきましたよ」とか「今理子さんステージですよ」

とか教えていただくことが多くなりました。


ついには中野真矢さんまで!


でなんか気まずくて真矢さんに

「最近皆さんそう仰ってくださるんです」

とお話ししたところ

「いやぁそういう話が嬉しいのかな?と思って(笑)」

とのこと(爆)


皆さんありがとうございます。

自分はただ福山理子さんを尊敬し応援しているつもりなのですが
その結果皆さんに多々お気遣いいただいてしまっているようで
本当に本当に申し訳ありません。


今年の残りも来年も自分はこんなな気がしますがどうかよろしくお願いいたします。
そしてよろしければご一緒に理子さんとJETCOASTER GIRLの応援をお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理子様が女神というのは、バイク業界でもはや公式の名称になってるんですねえ。
こりゃスゴイわ。さすが理子様。
シゲにぃさんも相変わらず激シブですな。
明日会社の帰りにROAD RIDER買ってきます!

Re: No title

> 猫助さん

ありがとうございます♪

理子友としては嬉しくもあり誇らしくもありますネ!

いえいえ代わり映えのしないポーズで恐縮です。
でも背中のJETCOASTER GIRLをアピールしたかったので・・・

理子さんの写真カットしてしまってごめんなさい。
ぜひぜひROAD RIDER本誌でご確認ください!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
