「Smile Bikes.(スマイルバイク) Vol.03」が届いたヨ♪

12月も半ばを過ぎましたが忘年会シーズンですね!



・・・ウチの会社は仕事優先で忘年会やらないけどネ(笑)



お酒が好きな方は誘惑も多いかと思いますが

「飲んだら乗らない、乗るなら飲まない」

でお願いいたします。


自分は喫煙者ですが

「吸ったら乗らない、乗るなら吸わない」

なんて時代が来たらと思うとお酒が好きな方の気持ちが少し
分かる気もしますがぜひぜひ飲酒運転はなさらないでください。



さて本題。

先日12/9に発売された

Smile Bikes.(スマイルバイク) Vol.03」

に掲載していただいた事を書きましたが昨日仕事から帰ったら・・・



smilebikes_v3


うわ〜い!
バイクブロス編集部さんから送っていただいた本が届いてました!!



掲載してくださった上に本まで送ってくださって・・・



中村編集長、バイクブロスさん、本当に本当に恐縮です。



これは開けずに完全保存版だな〜

・・・と思う反面裏になにかメッセージが入ってる!?


開ける? 我慢する?


な〜んて些細な事が今の悩みなのです。



そうそう掲載された写真とは別のカットを送っていただいたんです。


000BD_Thanx_2


なんかカッコ良く見えるのは撮影してくださった中村編集長の
ウデが良いからなのです♪



わ〜い!
ありがとうございました!!


これから毎号購入します!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はサバゲーの雑誌に載ったことありますが、送ってくれなかったですwww
いいなぁwバイク雑誌にも載ってみたいw

Re: No title

> リョウさん

ありがとうございます♪

本当に良い記念になりました!
あと今月発売のROAD RIDERさんにも掲載されるかもです♪

ROAD RIDERさんは時々そういう撮影会をしているみたいなので
チェックしてみてはいかがでしょうか!
ぜひぜひ♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム