スポンサーサイト


「Smile Bikes.(スマイルバイク) Vol.03」買ってネ♪

平日通勤ライダー、シゲにぃだジェ〜〜〜〜〜〜〜〜ット!!



平日ですが今日は休日出勤の振り休でした〜♪



さて本日2013年12月9日は

Smile Bikes.(スマイルバイク) Vol.03

の発売日です!!



パチパチ。



Smile Bikes.(スマイルバイク)さんは400cc以下の中型バイクが
メインターゲットの雑誌で季刊誌となっております。



で早速買ってきました。



smilebikes_01



こちらですね。
表紙はNinja250R乗りで有名なときひろみさん。
週刊バイクTVなどでも活躍されていらっしゃるとっきーです。


さらに今号は16ページに注目!!


Ninja250R乗りで自分もお世話になっているヨーコさん!!

smilebikes_02

愛車Ninjagoと筑波サーキットの走行会に参加された際に
取材を受けたとの事でバッチリ掲載されてます!!
ツナギ姿で超カッコ良いのです♪

ちなみに本誌には素顔がバッチリ!
ですが自分のブログで勝手に掲載していいか悩んだので
目線を入れさせていただきました。



同じNinja250R乗りさんが雑誌に掲載されるってやっぱり嬉しいね♪



とまぁここまでは良いんですが同じ16ページにちょっとした事故が・・・





・・・






・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・!?






smilebikes_03

ゴ・・・ゴメン。








ついに雑誌に掲載されちゃいました。



先日書きました

月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティング

に参加した際に中村編集長に取材していただいた時のものです!!





あ〜石投げないで!
そこだけ破るのも無しです(笑)





あ・・・ちなみに本ができたら送ってくださるそうなのですが
そちらは完全保存版です。





や〜本当に嬉しいです!
Ninjaクンとの素晴らしい想い出がまたひとつ増えました♪

本当に本当に嬉しいです!!


バイクブロスさん、中村編集長、本当にありがとうございます!!



シゲにぃはSmile Bikes.(スマイルバイク)を応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見た!

シゲにぃさん、こんばんは。
スマイルバイクって雑誌、実は知りませんでした。(スミマセン)
しかし、昨日シゲにぃさんのブログを読んで速攻でアマゾンでポチりました。
で、今日届きました。(早ッ!)

ひょっとして、これが雑誌デビューですか?
おめでとうございます。
ほぼ巻頭じゃないですか。すごいっす。
荒川静香さんの写真が載ったページをめくると、そこにはやたら渋いシゲにぃさんが・・・
皆さん良い笑顔ですよね。
バイクって自分の本当の笑顔を引き出してくれるような気がします。
コミュ障の自分ですが、こういうミーティングがあったら参加してみたいと思いました。

Re: 見た!

> 猫助さん

ありがとうございますっ!!!!!!

・・・って買ってくださったんですか????

自分がこう言うのはおかしいかもですが本当に恐縮です・・・
なんかすんません m(_ _)m

撮影してくださった中村編集長の腕が良いのです。
あとリラックスできるよう声をかけてくださったので
当社比2倍くらい良く映ってると思います♪

そうそう自分とNinjaクンの雑誌デビューはこれが初なんです!!
こんな良い場所に載せていただけるとは全然思わなかったので
本当に嬉しいです♪
そして皆さん良い笑顔で本当に素敵ですよね!

猫助さんと一緒に参加できたらもっと嬉しいので必ず何かの
イベントでぜひぜひご一緒お願いいたします!!

本当に本当にありがとうございます!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
