

「カズ兄さんのモーターレボリューション」聴いてね♪

今日は自分のお気に入りのラジオ番組の紹介だよ♪




毎週木曜日の19時からエフエムイズみらいずステーションで放送されている

FMIZU

「カズ兄さんのモーターレボリューション」!!


ラジオ番組と言ってもラジオじゃなくても聴けるんです。
スマホアプリインターネットサイマルラジオにも対応しているから

ラジオの電波が届かない地域でも
スマホやPCで視聴オーケイ!


自分も毎週残業しながら職場のPCで聴いてます♪




番組のパーソナリティは・・・

20130929_yamanakako_30

モータージャーナリストで伊豆スカ事故ゼロ小隊の隊長でもある
カズ中西さんです!!


カズさんの楽しくてためになるバイクにまつわるお話や
アドバイスのほか視聴者からのメッセージなどで構成されていて
時にはいろんなゲストがいらして貴重なお話が聞けたりします。


番組内でかかる曲はアニソンありヒーロー主題歌あり
ジャンルにこだわらない選曲なところも楽しいです。
もちろん視聴者からのリクエストも絶賛受付中!


番組へのお便りや曲のリクエストは

メールアドレス : 872@fmis.jp

FAX番号 : 0558-74-2721

こちらで受け付けています♪


Facebookではカズ中西さんが毎週のお題を出してくださるので
そちらをチェックしていただけるとお便りも出しやすいかと思います。

もちろんお題に関わらずどんなメッセージでもオーケイ!



さらに番組ではゲストも募集中だそうですよ〜♪



そんな楽しい「カズ兄さんのモーターレボリューション」ですが
自分も毎週お便りとリクエストを送らせていただいてます!

今までにJETCOASTER GIRL左嵜啓史(さざきひろし)さんの
曲をリクエストさせていただいてます♪

カズ中西さんもいつかJETCOSTER GIRLや左嵜啓史さんに
番組ゲストとして出演してほしいと仰ってます!
そうなったら良いな〜と思いつつ毎週リクエストしてます♪




そんなわけでバイクに乗る方もそうでない方も

毎週木曜日の19時はエフエムイズみらいずステーションで

「カズ兄さんのモーターレボリューション」!!

聴いてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
