

福島がんばろう!

平日通勤ライダー、シゲにぃだジェ〜〜〜ット!!



昨日の朝の通勤途中でちょっと嬉しい車を見ました。

それで撮影したかったので通勤経路を外れてその車を追走。
撮影できる長めの信号待ちまでついてっちゃったヨ。



お〜い遅刻スルヨ・・・(笑)



でその嬉しい車がこちら。


fukushima_ganbare

「福島がんばれ!!」


こんな応援の形も嬉しいよね。


福島には自分も仲間がいます。
大切な仲間です。
もちろん仲間だけでなく福島をはじめとする東北被災地に住む
全ての命が大切です。


まだまだ東北被災地の復興には時間がかかります。
自分の行動力ではなかなか福島まで応援に行く事はできないけれど
こんな形でも絶対にあの日を忘れないで応援し続けます。


がんばっぺ、福島!!





そして一つの応援の形をご紹介します。

以前も紹介した事がありますが良い事は何回書いても良いよね?



JCG_LED_01

「私たちはあの日を忘れない。今もこれからも。」

自分が大好きなJETCOASTER GIRL東北被災地復興支援を続けています。



20130929_yamanakako_26

このLEDフラッシュライトの売り上げは東北被災地に寄付されます。
もし機会と懐の余裕があって賛同してくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひご協力をお願いいたします。

基本はリーダーSの手売りになるようなのでイベント会場などで協力ができますが
なかなかそのチャンスがない・・・という方は

JETCOASTER GIRLの事務局

jetcoastergirl3@gmail.com

こちらにお問い合わせください。



もちろん皆さんの中にもいろんな形で被災地復興支援をされている方が
いらっしゃると思います。
どんな形でも、一人一人は小さな力でも、それが集まればきっと
被災地の方々への大きな元気になると信じています。



「私たちはあの日を忘れない。今もこれからも。」



だから何度でも言うよ!

がんばっぺ、福島!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しげにぃさん、ご無沙汰してます~。

あたたかい気持ちが伝わってくるようなトラックですね~。
おいかけて写真撮っちゃうしげにぃさんも素敵です。

よいものをみせてもらいました~ヽ(=⌒○⌒=)ノ
あの日からまだ1000日。
これから廃炉まではまだまだ年月がかかりますが、
できることをできるだけ応援続けていきたいですね!

Re: No title

> ヒトミンさん

ありがとうございます♪
ご無沙汰だなんてとんでもないです!
思い出してくださって恐縮です。

できることをできるだけ・・・本当にその通りです。
決して忘れない気持ちから頑張ります♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
