

「月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティング」の前に・・・Ninjaクン プチ変態写真館

ちょっとブログ頑張ろう!と思ったシゲにぃだジェ〜〜〜ット!!




と言っても通勤ライダーの自分にそうそうネタがあるはずもなく(笑)


先日「月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティング」に行く前日
久々気合いを入れてNinjaクンを掃除してあげたので記念撮影しときました♪



そうそうそのミーティングで月刊オートバイのオータさんは自分のNinjaを見て

「奇麗に掃除してるね〜・・・几帳面と言うか・・・神経質と言うか・・・」

と仰ってました。
これって褒め言葉?


・・・ちょっとひかれた気が(笑)


いや、自分なんかよりもっと愛車を奇麗にしてる人はいっぱいいるでしょ?


まぁ良いんです!
変態なんで!!(笑)



というわけでNinjaクン プチ変態写真館です!

写真はいつもの通りクリックするとちょいと大きくなるヨ♪



20131123_Ninja_01

定番のマフラー側から。
お気に入りのSP忠男さんのHobbyが輝いてるねっ!


20131123_Ninja_02

JETCOASTER GIRL x I DON'T LIKE POISUTE!
みんなポイ捨てしちゃダメだよ〜。


20131123_Ninja_03

誰も気付かないであろうセルの上にもJCG!
エンジンスタートで脳内に「ジェットコースターガール」が流れます。


20131123_Ninja_04

サイドカウルには56design x JETCOASTER GIRL x TOKYO SMART RIDER!
自作のMotogenicもとってもお気に入りです♪


20131123_Ninja_05

シートカウルにはSP忠男レーシング x RIKO♡TOMO♪
理子さんと理子友の皆さんのおかげで完成したステッカーは
やっぱり忠さんのステッカーの隣でしょ!


20131123_Ninja_06

JCGのナンバープレートカバーは思いつきで作ったけれど
なかなか良いできばえだよね!


20131123_Ninja_07

そして自分の最大お気に入りポイントのシートカウル。
バイクナンバー56は自作だよ!
JCG x Kawasakiの組み合わせも大のお気に入り♪
そしてKawasakiと言えばMONSTERだよね!
(YAMAHAじゃないの?って言うのはココではなしで(笑))



こちらは後日ステッカーを追加したあとの別撮りですが・・・

20131124_Meeting_Sticker_03

20131124_Meeting_Sticker_04

「月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティング」でいただいた
ステッカーも大のお気に入りです♪




さらには・・・

20131123_Ninja_08

ヘルメットも大切な宝物!
宝物だけど毎日かぶって通勤しちゃうよ。
中野真矢さんと福山理子さんの直筆サインは大切なお守りです♪





自分とNinjaクンはいろいろなものに守られてるのです♪
いつもありがとう。

20131123_Ninja_09




それにしても・・・




・・・





・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・






20131123_Ninja_10

ウチのNinjaクンってばやっぱりカッコ良すぎ♡

シゲにぃは変態過ぎw




でもみんなも自分の愛車可愛いでしょ?
だから気持ち分かってくれるよね!?



20131123_Ninja_11

Ninjaクンこれからもよろしく!!




そして皆様、こんな変態なシゲにぃですが
よろしければこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
