スポンサーサイト


初心に返ろうと思うのです・・・

と大層なタイトルをつけてしまいましたが全然そんなんじゃありません。



個人的な想いなのでここでわざわざ声を大にして言うほどの事でも
ないといえばないのですが一応書くね。



今年に入ってFacebookとかtwitterの使用頻度が高くなりました。
以前からアカウントは作っていたのですが家でPCを使える時間が
激減してブログを書く時間をあまりとれなくなった事と家の事情で
スマホに換えた事でちょっとした手軽なアップを覚えFacebookや
twitterも便利だな〜と思ったんです。



ただFacebookの「いいね」って簡単だけどどうなの?

ってずっと悩んでました。
「いいね」をもらうのは嬉しいのですがそのために自分のアップする
内容が雑になって来てるなぁ・・・と。

それがそのままブログの記事にも反映されるようになった気がして
イベントもレポートと言うよりあった事の箇条書きとか〜。
せっかく読んでくださる方がいらっしゃるのにそれはどうなのかな?
とかグルグルグルグル考えてます。


自分のブログなんだから気にしなくて良いんじゃない?
ってアドバイスもいただいたりしましたがやっぱりNinjaクンに
乗り始めてこのブログを通して繋がった仲間がたくさんいて
このブログにはやっぱり感謝しているので初心に返ってもう少し
このブログを大切にしてみようと思います。

・・・ブログの管理を放棄してた訳じゃないですしFacebookもtwitterも
やめないんですけど。



でも自分は不器用なのでonかoffしかできず間違いなくFBの更新とか減るはず・・・
もしかしたらFB繋がりの方の中には
「最近シゲにぃ付き合い悪いな」
と思う方もいらっしゃるかもですね。



・・・付き合い悪いのは前からですが(爆)



この時期こういうことは新年に思い立つ事の方が良いような気もしますが
案外あえなく破綻するかもなのであまり大袈裟にしない方が良いでしょ?




と、どうでも良い独り言にお付き合いくださった皆様ありがとうございます。
いつもこんなで恐縮です。
これからもよろしくお願いいたします。





ところで今日出勤の途中でこんな光景を見かけたよ!


ZOOMER x Pag


ZOOMER x ワンコ


多分パグとかそんな犬がZOOMERに大人しく乗ってました。
はじめこっち向いてたけどカメラの準備してたらそっぽ向かれた(笑)
微笑ましいよね。




でも会社に着いてからふと思った。

・・・?

これって道路法規上問題ないの?
って思ってちょっと調べてみたら法律的には問題ないみたい。



法律はともかく何かあったら突然飛び出したりしそう・・・
飼い犬だって命の危険があれば多分自分の身を守るでしょ?
危険予測運転ってこと考えたら近づかない方が良さそうだネ〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
