月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティングに行ってきたよ! その5

月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティング」その5です。

今回で最終回です。





テストライダーの辛口車両チェック!」も終了しあとは閉会式を残すのみ。

実はこの時点でスマホのバッテリーが切れてしまい他に時計を持っていなかったので
時間は分からないしスケジュール表の確認もできない状況に落ち入ってました(爆)


でどうしようかな〜と思いながらそういえばHONDAの試乗ができるんだよね!
ということでヘルメットを持ってそそくさと試乗会会場に。


ずっと乗ってみたかったCBR250と400と125、そしてGROMに乗りました♪

HONDA車は10数年ぶりだったのですが乗ってみてあらためて感じたのは
なにしろHONDAって優等生だよね〜ってことでした。
(あくまで自分の個人的な感想ですよ)
軽いし良く曲がるし音も静かだし・・・


帰りにNinjaクンに跨がって走り出した瞬間は

???こんなだったっけ!?

と思いましたもん。


でもすぐに元の感覚に戻ってやっぱりNinjaクン最高!!
とか思いましたけど(笑)



で一通り乗り終えてステージに戻るとなんだか寂しい空気が・・・



・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



いつの間にかイベント終わって片付けてる(涙)


閉会式があったのかさえ分からないままイベント終了でした。


ちーん。


あまりに間抜けな終わり方をしてしまいましたが最後に
月刊オートバイブースに寄って理子さんにご挨拶して
家に帰る事にしました。



20131124_Meeting_23


たくさん停まっていたバイク駐車場も残っているのはほんの数台。
Ninjaクン寂しそうですネ。
でも本当に紅葉が奇麗でしょ!?


20131124_Meeting_24

Ninjaクンとのとっても良い想い出がまたできたね♪


そうそう南ゲート出口に向かって走り始めたらROAD RIDERさんが
「The グッドルッキン Bike読者撮影会」の片付けをしていて
手を振ってくださいました!!
凄く嬉しかったです♪




そして帰り道に・・・

20131124_Meeting_25

ついにNinjaクン30,000km走破です♪
Ninjaクン、これからもよろしくね。



そんなわけで無事に無事故無違反でとても素敵な一日を過ごすことができました!



最後にお世話になった皆様にあらためて感謝です!

月刊オートバイさん
宮崎敬一郎さん
太田安治さん
斎藤ハルコさん

ROAD RIDERさん

Smile Bikesさん
中村浩史さん

JD-STERさん

バイク部@Facebookの皆さん

Ninja1000乗りのこば君


そして

福山理子さん



20131124_Meeting_22




理子さんいつも本当にありがとう。
理子さんのおかげでたくさんの仲間とも知り合えたし楽しいイベントにも
たくさん参加できてたくさんの良い想い出ができました。

自分は今これまでの人生で一番充実したバイクライフを過ごせています。

本当に本当にありがとう。

いつも全力疾走の理子さん・・・体を大切にしてくださいね。




20131124_Riko x Shige_01

そしてこれからもよろしくお願いいたします。
シゲにぃはずっと福山理子とJETCOASTER GIRLを応援しています。






そして・・・

「月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティング」
最高の一日をありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シゲにぃさん、本当にお疲れ様でした!
しかし、一日の充実っぷりがハンパないっすね。
毎回、「いやぁ~、これはうらやましい」とか思いながら拝見してました。
それもシゲにぃさんのお人柄によるものなんでしょうね。
今度は僕のバイクにも理子ちゃんに乗ってもらえるように頑張ります!
Ninjaくん、大切にしてあげてくださいね!

Re: No title

> 猫助さん

ありがとうございます♪

ダラダラと長々書いてしまって本当に恐縮です。
でも猫助さんに読んでいただけて嬉しいです♪

人柄とか全然ダメダメなんです。
理子さんの優しさに甘えてしまって・・・
反省点が多いです。
なんかすんません。
これから理子さんは名古屋に足を運ばれる回数が
増えそうですし猫助さんがお会いできる機会も
増えるのではないでしょうか?
嬉しいことです♪

Ninjaクンは本当に自分にとって大切な愛車です。
今までのバイク歴で最も愛してます♪
これからも大切に長く乗りたいと思っています。
ありがとうございます!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム