

月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティングに行ってきたよ! その3

月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティング」その3です。



前回書きましたがミーティングとバイク部の集合写真撮影が終わり
福山理子さんをはじめとするバイク部のみんなと楽しく交流していると
間もなくステージイベントの時間になりました。

当初トークショーの予定だったのですがお客さんからじゃんけん大会を
早くやろう!との声があったらしくじゃんけん大会からのスタートです。




じゃんけんのお相手は・・・




20131124_Meeting_12

福山理子さん♪
・・・理子さん大活躍です。


この日は会場内でHONDAの試乗会もありHONDAさんからたくさんの
豪華賞品が提供されてました!



HONDA社車種対応の無限のマフラーやMORIWAKIのマフラーなどなど。


20131124_Meeting_14

宇宙銀河ポリスの理子さんが持つと秘密兵器みたいだネ。

そうそうオーリンズのサスペンションも商品にあったよ♪
サスは別車種への交換も可能と言ってたっけ。


パッと見どの車種対応のパーツかすぐに分からなかったものもあり

20131124_Meeting_13

これはなんだろう〜?なんて場面も。



理子さんの

20131124_Meeting_15

「最初はグーっ! じゃんけんぽい!!」
と元気なかけごえでじゃんけん大会が進んでいくのですが・・・


ちょっと普通のじゃんけん大会と違った展開が・・・

景品に車種限定対応パーツが多かったのと宅配業者の準備がなく
基本的には自分の愛車に取り付けられる人で持ち帰れる人を優先!
ってなったため商品によってはじゃんけんせずにゲットする人も!!


20131124_Meeting_16

理子さんも「こんなじゃんけんしないじゃんけん大会初めて〜」

はい、自分も初めてです(笑)

でもこういうのも良いな〜って思いました。
欲しい人や必要な人に使ってもらってこそパーツも喜ぶと思うのです。


20131124_Meeting_17

見事景品をゲットした皆様おめでとうございました!!


自分はオーリンズが欲しかったですがあえなく撃沈・・・

でもバイク部の中には商品をゲットした人もいたよ♪
山中湖のときもゲットした人がいたしバイク部の人なにげにじゃんけん強し。


それにしてもやっぱりじゃんけん大会って盛り上がるよね〜。
その雰囲気の中にいるだけでも本当に楽しいので大好きです♪



そしてじゃんけん大会のあとは

20131124_Meeting_18

月刊オートバイで大活躍されている宮崎さん、オータさんと
理子さんによるトークショー♪

理子さんの進行で普段なかなか聞けない東京モーターショー
ちょっとレアなお話などなどが聞けました。
ここでは書けないですけど。

自分は今年もモーターショーには行けなさそうなので楽しくて
興味深いお話が聞けて本当に良かったです♪


20131124_Meeting_19

宮崎さん、オータさん、理子さん楽しいステージをありがとうございました!



ところでこの日は潮来でRIDE集会も開催されておりバイク部の
仲間の中にももてぎとRIDE集会の両方に参加する人もいたりして
バイク部のイベントはここで一応のお開きということになりました。





でもでも自分はもう少し書きたい事があるので次回に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無限のマフラーって名前がかっこいいですよねWWW
にしても理子さんスカートがギリギリですΣ(゚д゚lll)w

Re: No title

> リョウさん

ありがとうございます♪

無限はHONDAにパーツを提供しているメーカーだったと思うので
バイクだけでなく車のパーツも出してますよ〜。

理子さんのスカートは・・・
「下に短パンはいてるから大丈夫だよね?」
だそうです。
理子さん可愛いんです♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
