月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティングに行ってきたよ! その1

本題の前にいきなり宣伝です(笑)
2013年11月22日に発売された「GOGGLE」2014年1月号はもうチェックしたかな?

20131123_GOGGLE

特集は「カワサキの掟」!
Kwasaki乗りさん要チェックですよ〜♪

そして特別付録は「特製ファイテンRAKUWA ネックX30」!
ちなみに表紙右上の写真でも分かる通り付録のモデルは福山理子さん!!

webオートバイによると

「以前ファイテンでラインアップされていたデニムヴァージョンを
ゴーグル特別付録として限定復刻させたものらしいです。」

とのことでデニム生地がお洒落なネックレスです♪

これで1280円はお買い得だと思いませんか!?
もちろん自分は購入済み!

付録が限定復刻のため増刷はできないそうなので気になる方は
ぜひぜひ要チェックですよ〜♪




で本題です。


前回ご報告いたしましたが2013年11月24日(日)に
ツインリンクもてぎの南コースにて開催された

月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティング

に行ってきました〜♪
凄〜く楽しかったよっ!



それで例によって1回では書ききれなさそうなので何回かに分けて
書きたいと思います!

どう書いていいか頭の中を整理するのに時間がかかりそうですが・・・




さてイベント当日自分は銚子電鉄さんの応援イベントやナップスの
山中湖イベントでご一緒させていただいたバイク部@Facebookの
皆さんとのツーリングをかねてイベントに参加しました!



朝5時に起きて前日掃除したNinjaクンの最終チェックを済ませて
シャワーを浴びて6時頃に出発!

自分は首都高速の入り口からバイクで3分くらいのところのマンションに
住んでいるのですがちょっと節約したかったので千葉の柏インターまでは
下道を使って行くことにしたのでフルに高速を使うより1時間早い出発に
なりましたが集合場所の常磐道の友部SAには若干余裕を持って到着したヨ♪


20131124_Meeting_01

ぞくぞくとメンバーの皆さんが到着し友部SAでは10台くらい集まりました。


この日はメンバーのHさんの誕生日!
ということでHさんの愛車を勝手にお披露目♪


20131124_Meeting_02

凄くない!?
超ピッカピカのVMAX!!
はじめて実車を拝見しましたがもう眩しいの!!


そんなこんなをしながら集合の第二ポイントの友部インター出口に向かい
そこでまた仲間と合流。
簡単な自己紹介などをしてから集合の第三ポイントである道の駅もてぎに
向かいました。


途中給油する方がいらしたのでGSで一旦休憩・・・の間にこんな
写真も撮っちゃいました♪



20131124_Meeting_03

リーダーのVMAXと誕生日のHさんのVMAXのツーショット!

こんなのが2台まとめて後ろに付いたら取りあえず道あけるよね(笑)

20131124_Meeting_04

Ninjaクンも緊張気味に後ろの方で小さくなってますw



そして道の駅もてぎに到着!!

20131124_Meeting_05

ここはMotoGP日本戦の決勝前日に開催されたR123パレード
出発地でもあります。
あの時の感動が甦ってきて何とも言えない感慨深さでした。



そしてここでメンバーがほぼ全員集合!
18人くらいになったでしょうか・・・

あらためてみんなで簡単な自己紹介をしたらイベント会場の
ツインリンクもてぎの南コースに向けて出発!



道の駅もてぎからツインリンクもてぎの南ゲートまでは
10分くらいなのであっという間に到着♪



バイク駐車場はイベント会場の南コースを見渡せる高さにあって
みんなでイベント会場に歩いておりる事にしたのですがおりて
すぐのところに・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



月刊オートバイのテント!!
そこにはこの日に自分が一番お会いしたかった方が!!





そのお方は・・・



20131124_Meeting_07



福山理子さん!!

この日もとっても美しかったです♪
なんて浮かれている場合ではないことが実はありまして・・・

それは次回に書きます。

そうそう理子さんもバイク部@Facebookのメンバーなんだよ♪



イベント準備中の理子さんにひとまずご挨拶をしてお邪魔にならないよう
しばらく会場の中を見て回る事にしました。



会場では急遽決まったらしいドラッグレースが開催されてたヨ!

20131124_Meeting_06

以前ヤングマシンの付録DVDで見た事のあるJD-STERさんの主催でした。
ドラッグレースを生で観たのは初めてでしたがなにしろ凄い迫力♪


ところでなんでこんな離れた写真かというとこの時ROAD RIDERさん
「TheグッドルッキンBike撮影会」の順番待ちをしてたから。

12月24日発売の2014年2月号に全員掲載!ということなので多分
自分のNinjaクンも掲載されるはず・・・です♪



その順番待ちの間にもう一誌Smile Bikesさんの取材をしていただきました!

以前KTMの125 DUKEが発売されたばかりの頃たまたま遊びにいった上野のSP忠男さんで
125 DUKEのお客さんがタイヤ交換にいらしていたのでちょっとお声掛けしたんです。
「DUKEいいですね〜」なんてちょっとしたお話だったんですがその方が後に
月刊オートバイなどで活躍されていらっしゃる中村さんということを知ったんです。
中村さんは現在Smile Bikesの編集長さんなんですね〜♪

その中村さんが通りかかったのでご挨拶させていただいたところSmile Bikesさんの
取材中という事で自分も取材してくださった・・・という感じです。


なんか超嬉しい〜!!


だってね・・・


ずっと雑誌にウチのNinjaクンが掲載されたら良いな〜って思ってたんです!
だから本当に本当に凄く凄く嬉しいです♪



Smile BikesとROAD RIDERの発売が超々々超楽しみです!!

な〜んて凄く嬉しい事がありニコニコしながら次回に続く♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりました!

先ずは放置Blogにコメありがとうございました!
まだあっちにはレスしてないのですが…;^_^A
相変わらず元気にあちこちで活躍していらっしゃるんですね!
何回にもわたる記事の中で、あえてここにコメしたのには理由があります!
先日、Napsの走行会で私もスマイルバイクの中村さんに お会いして掲載して頂けるとか…
同じ誌面にシゲにぃさんと掲載!
楽しみです!
またボチボチやっていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ご無沙汰しておりました!

> ヨーコさん

ありがとうございます♪

復帰おめでとうございます。
マイペースで行きましょうね♪

ヨーコさんと同じスマイルバイクさんに掲載されるかもなんですね!
自分ははじめて雑誌に掲載されるのですがヨーコさんと一緒なら
嬉しさ三倍増ですヨ!!
楽しみですね〜♪

これからもよろしくお願いいたします!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム