

月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティングに行ってきたよ! ご報告

2013年11月24日(日)はツインリンクもてぎの南コースで開催された

月刊オートバイ×ROAD RIDER 合同読者ミーティング

に行ってまいりました!



当日は天気も良く紅葉も美しく最高の一日を過ごすことができました♪



これから記事を書いていこうと思うのですが写真整理に時間がかかりそうなので
まずはご報告という事で。


期待してくださっていた方がいらっしゃるかもなので




20131124_Riko x Ninja_01

紅葉の鮮やかささえ色褪せるほどに眩しく美しく光を放つ福山理子さん



ではでは続きをお楽しみに〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

シゲにぃさん、どうもお疲れ様でした。
充実したイベントだったみたいですね。
本当に良かったです。
写真とイベントのお話楽しみにしております。(^_^)v

やっぱり理子ちゃんはバイクが似合いますね。
カッコイイので自分の「理子ちゃん」フォルダに保存させてもらいました。
しかし、愛車に乗ってもらえるなんて何とうらやましい…。
僕も機会があったらバイクで行きたいです。
その時こそお会いいたしましょう!

Re: お疲れ様でした!

> 猫助さん

うわ〜い!ただいま〜!!
とっても充実したイベントでしたよ〜♪

年末につき仕事がぼちぼち忙しくなってきてまして
写真整理と記事を書く時間が取り辛くなってるのですが
早く書きたい思いでいっぱいなんです!!
頑張ります!

本当に理子ちゃんはバイクが似合います!
ウチの子で申し訳ないくらいですよ〜。

猫助さんとも一緒に走りたいです!!
理子友ツー行きたいですね〜♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
