スポンサーサイト


理子ちゃんナイトに行ってきたよ!

感動のMotoGP観戦記がちょっと長引いて書くのが遅れましたが
10/30(水)に汐留のBar Olivieroさんで開催された
「理子ちゃんナイト」に行ってきました♪


今年Bar Olivieroさんで「理子ちゃん占いナイト」が
開催されるのは4回目です。
ご想像通り自分は毎回お邪魔させていただいてます。



イベントの開催を知ったのはMotoGP観戦に行く少し前。
第3回目の占いナイトで知り合ってから交流させていただいている
Mikiさんからのメッセでした。

Mikiさんとは占いナイトのあと
伊豆スカイライン・ライダー事故ゼロ作戦 第10弾
でお会いして以来!
その時にお世話になった旦那様の隆さんもいらっしゃるということで
自分はMotoGPと合わせて盛り上がってました♪




ところで・・・

自分は1回目と2回目の占いで理子さんからいただいたアドバイスが
とっても活きて今凄くノリノリな状況なんです♪

仕事で「再校」って入力する事が多いのに近頃は変換すると「最高」って出るし


だから直近で占っていただきたいことは現状はなかったわけですが
今回の占いナイトの1週間後の11/6は理子さんの誕生日!
理子さんはいつも誕生日に仕事入れてるって言ってたし少し早いけど
この機会にいつもお世話になっている理子さんになにかお礼をしたいな
と思ったんです。

それをMikiさんと相談したところ
「サプライズでプチバースデーパーティをしようよ!」
ということになりました。

やはり女性の感性って良いよね♪
自分だけだったらプレゼント渡して終わりだったと思います。

というわけでこの日は自分にとっては
「理子ちゃんプレバースデーナイト」
で決まり♪





さて当日。
事前に会社の仲間にお願いして定時で上がらせてもらって
Bar Olivieroさんに到着。
すると理子ちゃんの愛車コマジェが停まってました。

riko_night_01

絶好のチャンスとばかりにNinjaクンとツーショット撮影♪

riko_night_02

Ninjaクン大喜びです♪
もちろん自分も大喜び!



そしてお店に入るとすでにMikiさんと隆さんがいらっしゃって
ご挨拶しました。
こういう時の挨拶って握手するよね?
握手って良いよね♪


そして隆さんが理子ちゃんに占ってもらっている間にMikiさんと
色々お話させていただきました。
その内容のほとんどは当然のごとく理子ちゃんの事です。
だって理子友ですからねっ!



そして自分の占いタイムの順番になり

理子ちゃん「シゲにぃどうする〜?」
自分「理子ちゃんのアドバイスのおかげで今悩みないから!」
理子ちゃん「楽しそうな顔してるもんね♪」

本当に理子ちゃんありがとう。
そんなお礼の気持ちを込めて理子ちゃんバースデーナイトの始まりです♪


あらかじめスタッフのケイさんにお願いしていたケーキを用意していただき
Mikiさんと隆さんと3人で「理子ちゃんおめでとう〜!!」

riko_night_03

そうしたらお店のお客さんのどなたかが
「Happy Birthday to You〜♪」
と歌いだしてくださってみんなで誕生日の歌を歌いました♪

凄く素敵なお店でしょ?

理子ちゃんはどんなお願いしたのかな・・・
やっぱり「平和」?



riko_night_04

理子ちゃんが撮影後にケーキは理子ちゃんと
お客さんみんなで食べました♪

ケイさんが探してくれたケーキはとっても美味しかったよ!!
新橋の小川軒さんってお店のケーキなんだって♪



そして理子ちゃんにプレゼント♪

riko_night_06

理子ちゃんの笑顔に自分もたくさんの幸せをもらいました。


riko_night_07

JETCOASTER GIRLのステッカーセットもプレゼント!



そしたらオーナーのヒロミさんがお店の入り口に貼りたい!
ということで・・・

riko_night_08

riko_night_09

貼らせていただきました。




そして理子さん、Mikiさん、隆さんと記念撮影。

riko_night_05

みんな理子ちゃんの笑顔に幸せをもらいました。
良い写真だよね♪



そうそうこの日の占いナイトは占い師さんが・・・

riko_night_11

福山理子さんとチェリーミストさんのお二人でした♪





最後にいつものことですが・・・

riko_night_10

理子ちゃんとのツーショット♪





理子ちゃんいつも本当にありがとう。
理子ちゃんのおかげで今の元気な自分がいます。
そうじゃなかったらどうなってたことか・・・
本当に感謝しています。




理子ちゃんもみんなも本当に素敵な笑顔で最高の夜でした♪
結局自分が幸せにしてもらって終わりでしたネ・・・。



そんな暖かい理子ちゃんに本当に幸せになってほしいです。

だからずっとずっとシゲにぃは福山理子を応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ〜

こんな素敵なパーティーあるの??
今度、誘って!!
って、今日は、鈴鹿じゃないの??

Re: いいなぁ〜

> BOGYさん

ありがとうございます♪

理子友のMikiさんの助言とBar Olivieloさんのご協力と
お店に集まったみなさんの暖かいお心遣いのお陰で
とっても素敵なパーティでした!!
次回はぜひぜひ♪

今日は病院に行っておりました…
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
