

MotoGP日本戦に行ってきたよ! 決勝日 ブース・パドック編

MotoGP観戦記のその3です。


夢のようなパレードに参加した翌日はついに決勝日!
6時に起きて宿泊したビジネスホテルの部屋を掃除して
シャワーを浴びて7時過ぎにツインリンクもてぎに向かいました。

R123を走っているとネイキッドカスタムされたセンスの良い
Ninja250Rと遭遇♪
写真を撮れなかったのが残念です。



そして着いたよツインリンクもてぎ!!

20131027_MotoGP_01

どうですか!?この青空!!
晴れの神様も雨の神様も決勝戦に味方してくれましたネ♪



到着して決勝レースまで時間があるのでまず向かったのは
もちろん大好きな56designさんのブース!

20131027_MotoGP_02

大盛況でございました♪
お邪魔をしてはいけないと思いスタッフの内田さんと
敏腕マネージャーの関さんにご挨拶だけしました。


それからAraiヘルメットさん。

20131027_MotoGP_03

前日雨に降られた事もあって今回初めてヘルメットのメンテナンスを
お願いすることにしました。
なぜ今までお願いしなかったかというと自分のヘルメットには・・・

rikotomo_RX7RR5

中野真矢さんと福山理子さんのお守りサインをしていただいているのですが
コーティングをしていないのでちょっと心配だったんです。
だって直筆サインは息をしていてほしいでしょ?
でもその事を伝えるとそこを丁寧によけてクリーニングしてくださいました♪


それからMONSTER ENERGY。

20131027_MotoGP_04

緑のMONSTERとミニステッカーをもらったよ!!



さて一昨年は観戦チケットだけしか持っていなかったので長い時間
ブースやコレクションホールを見て回ったのですが今回はしっかり
パドックパスを購入したのでパドックに向かいました。


20131027_MotoGP_05

ここでもMONSTERのピットをチェック♪

MotoGPクラスのピットの様子はパーテーションで区切られていてパドック側より
ピットウォークの方が分かりやすくて良いかもしれませんね。


そしてAvintia Blusens。

20131027_MotoGP_06

青山博一選手のピットです。


他にももちろんHONDA、YAMAHA、DUCATIなどのピットがあるわけですが
何故か写真撮ってなかった(爆)

パドックはもちろんライダーやチームスタッフがいるわけなんですが
どうやらYAMAHAのブースが特に大盛況でした。
凄いよね、ロッシ人気。



あまりライダーには出会わなかったのですがそんな中・・・

20131027_MotoGP_07

20131027_MotoGP_08

Moto2の中上貴晶選手!
たくさんのファンの方に囲まれていたので横から写真だけ
撮らせていただきました。

ほかにコーリン・エドワーズ選手とかアルベルト・プーチさんとか
テレビでしか見た事のない存在の方々が目の前を歩いててなんだか
凄い空間でしたヨ!



それから感動の再会が!
写真はありませんが吉田狼鐘音さんにお会いしました!!
3月の筑波でCBR250R DREAM CUPの応援に行ったとき以来です♪

「やっと会えましたね!」と狼鐘音さん。

暖かいお言葉にただただ恐縮です。




そしてAvintiaのピットで・・・


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・



20131027_MotoGP_09



・・・・・・・!!!



福山理子さんと星合由貴さん!!


20131027_MotoGP_10

お二人ともとっても奇麗〜☆
Avintiaのコスチュームもとってもエレガントです♪


20131027_MotoGP_11

しかし逆光で上手く撮れてなくてゴメン・・・




こんな感じでパドックはとっても熱かったです!!
最高の時間を過ごすことができました。

やっぱりMotoGPに行くならパドックに行かなきゃだね!!




とパドックでの感動の余韻に浸りながら次回に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
