

56designさんにて・・・Ninjaクンプチ変態写真館

三連休最終日ですがみなさん走りに行きましたか〜?
暑いくらいの天気に恵まれましたね!!



ちなみに自分はと言うと

12(土)出勤
11(日)息子を水泳部の大会へ送迎
12(月)娘を高校受験説明会へ送迎

ってな感じでした〜。

月末のMotoGP日本戦直前ですから自分もプライベートでの
ポイントを少し稼いでおかないとです(笑)



とはいえ先日書いた通り10〜14日は56designさんの
5周年記念のメモリアル感謝祭期間ですから一日は行きたい!
ということで土曜日に仕事が早く終わったので寄り道して
56dsignさんに行ってきました♪


20131012_56design_01

そういえば暗くなってから56designさんにきたのははじめてです♪


20131012_56design_02

普段は日中に撮っているサークル56との記念撮影も今回は
ちょっと雰囲気が違うよね〜♪



20131012_56design_03

店内に入るとやはりいつもと違った雰囲気・・・


20131012_56design_04

お祝いの花がたくさん届けられていました〜♪


20131012_56design_05

56RACINGのパーツやアクセサリーもいつも通り
綺麗なディスプレイ♪



そしてこの日発表になった新商品!

20131012_56design_06

56design x Araiコラボの限定ヘルメット!
RX-7 RR5 NAKANOSZ-RAM4 NAKANOです♪

Araiさんのレギュラー商品ではQUANTUM-Jのみが
ラインナップされてましたが・・・


20131012_56design_07

上位モデルのRX-7 RR5での登場はやっぱり嬉しいね!!


20131012_56design_08

2Fの椿ラウンジもイベント向けにレイアウトが
変更されていました。
キッズぬりえコンテストの作品は子供たちのピュアな
感性とパワーが伝わってきて圧倒的でした♪




ちょこっと買い物をして椿ラウンジでコーヒーを
いただいていたら中野真矢さんがいらしてご挨拶♪

で閉店時間も間もない感じだったのでいつもより
早めに失礼する事にしました。




お店を出ると・・・

20131012_56design_09

お!?なんか良い感じ♪

ということで急遽Ninjaクンを数枚撮影。

これはもうプチ変態写真館ですネ♪


20131012_56design_10

20131012_56design_11



20131012_56design_12

20131012_56design_13

20131012_56design_14



20131012_56design_15

20131012_56design_16



おぉ〜う・・・夜の撮影も良いねぇ♪
もちろん56designさんのこのロケーションが素晴らしいのですが。



20131012_56design_17



素敵な写真が撮れてNinjaクンもご満悦!



しかしウチのNinjaクンってやっぱりイケメン♡ ←変態


はいはい自己満足ですよ(笑)


でもみんな自分の愛車が一番可愛いでしょ?
愛車を大切にしている全てのライダーが一人一人最高だよね!!





そんなわけで相変わらず変態爆発なシゲにぃは
56designさんと
愛車を大切にする全てのライダーを応援しています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
