

10/10は56designさんが5周年記念!! メモリアル感謝祭も♪

先日56design(フィフティシックスデザイン)さんの事を書きましたが・・・

本日10/10に56designさんは5周年を迎えられました!!





というわけで・・・




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・





56_5th Aniv

5周年おめでとうございます!!


わ〜い! パチパチ!!



ちなみに自分がはじめて56designさんに行ったのは過去記事によると
2011年の5/5だったみたいです。

なぜ56の日の5/6に行かなかったかあらためて確認してみたら
・・・平日で出勤日だったみたいです。


前回も書きましたが56designさんはとってもお洒落なお店と
商品を扱われていてはじめはちょっと入りづらいかもですが
全然そんなことなくてスタッフの皆さんはいつも暖かく迎えて
くださるしお店の2Fの椿ラウンジは凄くホッとできる安心空間。

そして何よりも中野真矢さんをはじめとする56designさんの
スタッフ皆さんがバイクをとっても愛しているんです!!
まさに「life with motorcycles」ですねっ!!

そんなわけで自分が大好きなイチオシのショップさんなんです!!


ご存知の方も多いかもな余談ですが56designさんの「56」は
中野真矢さんが現役時代に付けていたバイクナンバーです。
この「56」は「バリバリ伝説」の主人公巨摩群がWGPに参戦したときに
つけていたゼッケンで真矢さんは「バリバリ伝説」を好きすぎて
このバイクナンバーにされたそうです。
現在は56RACINGの名越哲平選手がバイクナンバー56で活躍しています♪
ちなみに56RACINGの櫻井芽依選手がつけているバイクナンバー「62」は
やはり「バリバリ伝説」で巨摩群が国内レースに参戦していたときに
つけていたゼッケンなんですよ♪





その56designさんでは5周年を記念して10月10日(木)~14日(月/祝)の期間中
56design 5周年メモリアル感謝祭」イベントが開催されるんですよ!



まず期間中SHOPでのお買い物はヘルメットとチケットをのぞき10%off!
WebStoreは10%(通常3%)ポイント還元です!!

しかもお買い物をした方全員に56designロゴ入り多色ボールペンをプレゼント!!



さらにSHOPでは期間中に

☆フォトコンテスト作品展示とキッズぬりえグランプリ作品展示&優秀賞発表!
☆New デザイン オリジナル ヘルメット(56design×Araiコラボ)の受注開始!
☆2F椿ラウンジでは通常のコーヒーサービスに加え簡単なドリンクのサービス!

凄くない!?



さらにさらに

10月12日(土)には中野真矢さんのトークショー!
10月13日(日)には試乗会!
10月14日(月)には56design Birthday Memorial Cafe Party

とイベントも盛りだくさん!!


わ〜3日間全部行きたくなっちゃうね!!




こんな素敵な「メモリアル感謝祭」の詳細はコチラをチェック!!





・・・とかさんざ盛り上がってる自分は12日は出勤日(涙)


なんて自分の事はどうでも良いのでぜひぜひこの機会に
56designさんに行きませんか!?
そして5周年をみんなでお祝いしましょう!!



20130929_yamanakako_06

そして自分もこれからも56designさんを応援し続けます!!



シゲにぃは56designさんを応援しています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
