

56designさんに行ってきたよ!・・・そしてMotoGP観戦プランも決定♪

なんだか不安定な天気ですね。
体調を崩しがちかと思いますので皆様どうかご自愛ください。



さて先週の金曜日は休日出勤の振替で休暇だったので
天気は微妙でしたが大好きな56designさんに行ってきました!!

20131004_56design_01


ご存知の方もいらっしゃるかもですが56designさんは
元GPライダーの中野真矢さんがプロデューサーを勤め
「life with motorcycles」
をコンセプトとしてバイクに乗る人も乗らない人も
バイクが好きな全ての人にバイクのある生活を提案する
素敵なブランドなんです。

アパレルやアクセサリー・バイクパーツなどの商品展開で
バイクが好きな人をサポートしてくださってるんですヨ♪



20131004_56design_10

ちなみに自分が愛用しているヘルメットは中野真矢さんの
レプリカで56designさんの限定モデルなんです〜♪

あとNinjaクンに取り付けた「56RACING x TTS ステップバー Kit」も
と〜ってもお気に入り♪

Ninjaクンのバイクナンバー「56」ももちろん中野真矢さんが
現役時代の物を拝借してるんです。





さてそんな素敵な56designさんのお店は千葉県の椿森にあります。


20131004_56design_02

ここにくると無条件でお洒落な写真が撮れてしまうという・・・


20131004_56design_03

サークル56とNinjaクンのツーショットは特にお気に入りで
毎回必ず撮影しちゃいます♪


20131004_56design_06

お店の中には56designスペシャルのNinja250が!
56RACINGのCBRのパネルもカッコ良くて素敵です〜。



56designさんはとってもお洒落なお店と商品を扱われていて
はじめはちょっと入りづらいかもですが全然そんなことなくて
スタッフの皆さんはいつも暖かく迎えてくださるしお店の2Fの
椿ラウンジは凄くホッとできる安心空間なんですよ。


その椿ラウンジには

20131004_56design_05

CBR250R Dream Cupのトロフィー♪

昨年から中野真矢さんが監督を務める56RACINGが
CBR250R Dream Cupに参戦しているんです♪
ライダーもチームもみんな凄く凄く凄〜く頑張ってるんだよ。
もう涙が出ちゃいます。
もちろん自分も56RACINGを応援しています!!




さてこの日のお買い物は・・・


じゃん!


20131004_56design_04

10/25〜27にツインリンクもてぎで開催されるMotoGP日本戦のチケット!
あとバイク駐車場のチケットも!
昨年は後輩の結婚式が重なり観戦に行けなかったので今年は絶対に
行きたいと思ってたんです。

ただちょっと先日体調を崩し病院に行ったら点滴受けたり薬出してもらったり
その後も再検査と医療費がかさんで予算的に厳しかったのでリーズナブルに
自由席を選びました。


でチケットを購入してニヤニヤしていたら56designつながりで交流させて
いただいているラッキーウイングさんが偶然お仕事がお休みだったということで
いらっしゃいましてしばらくお話させていただきました♪

なんだか先日の山中湖に引き続き大切な仲間に会えるなんてなんだか良い感じ。


20131004_56design_07

でラッキーウイングさんのVTRとNinjaクンで記念撮影♪


20131004_56design_08

なんか嬉しいよね♪
ラッキーウイングさん本当に楽しい時間をありがとうございました!



こんな感じでワクワクの振替休日を楽しんだ翌日の土曜日にちょっとした
用事で実家の手伝いに行ったのですがそこでまぁ色々ありまして・・・



・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・・




20131004_56design_09

チケットが1枚増えました♪
3枚目のチケットは10/27(日)決勝日のパドックパスです!!

上に書いた通り予算が厳しかったので一度は諦めたチケットです。

だってパドックに行けるんだよ。
MotoGPに参戦しているトップライダーたちの近くに行けるんだよ。
それに・・・会いたい人がいるんだ。

もう嬉しくて嬉しくて仕方ありません。







さらに翌日の日曜日。
家族にMotoGP決勝戦に行きたいんだけれど・・・というを話したところ



「前日から前乗りしないの?」・・・と予想だにしなかった返答が。



であれよあれよと言う間に水戸インターそばのビジネスホテルに
予選日の夜一泊できることになってしまいました!!


「ビジネスホテルとかって質素じゃん?」


と思いました???

気合いの入った方はサーキットそばのセレブリティなホテルに宿泊
できてしまうのかもしれないですけれど自分は今までイベントや
レース観戦なんて日帰りでもなかなか行けなかったんですからもう
十分過ぎるほど豪華なんです!!




その予選日には

グランプリロードR123パレード

が開催される事を知っていたのですが決勝日だけで精一杯と
思っていたので実は参加を諦めていたんです。
予選日から行けるならパレードに参加できます!
ということでしっかりエントリーしちゃいました!!

しかも予選日はイベントも盛りだくさん!!




凄く凄く凄く凄〜く楽しみ!!!!!!!!!!!!




この3日の間に怒濤の勢いでMotoGP観戦プランがどんどん豪華に
なってしまい本当に嬉しいです。

何か良い運がまわってきたのかな〜♪

こんなにいっぺんに運を使ったら死ぬんじゃないの?
でもレースが終わった後なら死んでも悔いはないかも・・・





そんな訳で10/26(土)〜27(日)はもてぎに行きます!
走ってきます!!
応援してきます!!!




なんかヤバい!
超超々超楽しみで今から眠れないよっ!!



そんな訳でかなり興奮気味のシゲにぃは
56designさんとMotoGP日本グランプリを応援しています!!

コメントの投稿

非公開コメント

僕も行きます!

僕ももてぎに行きますから!
時間が有ったら一緒に観戦しましょう!!

Re: 僕も行きます!

>BOGYさん

わ〜い!ありがとうございます!!

モーターサイクルショー以来ですねっ!
ぜひぜひ遊んでください♪

楽しみがまた一つ増えました〜!
よろしくお願いいたします!!

楽しんでください!

自分は今年もオフィシャルとして参加予定です!お客さんがいてこそ盛り上がりので存分に楽しんで下さい!motogpは本当にお祭りですので最高の思い出になると思います(^^)

Re: 楽しんでください!

> 学生ライダーさん

ありがとうございます!

昨年は諸事情で観戦できなかったので今年は本当に楽しみです♪
マーシャルの皆さんのおかげで安全なレースが楽しめるのですから
本当に感謝です。

たくさん楽しんでレースを盛り上げたいと思います。
よろしくお願いいたします!

No title

因に僕は、HRC、SHOWA、NISSIN、BS等に挨拶に行きます。
そう!来年、私は、チームを率いてレースに参戦します(笑)
その時は、応援して下さいね


Re: No title

> BOGYさん

ついにレースウイークですね!!

ご挨拶に行かれる先が凄いですね〜。
そして来年のレースの発表楽しみにしています。

まずは週末もてぎでお会いできるのを楽しみにしています!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
