

「Nap's RIDE & MEET」行ってきたよ!(その3)

「Nap's RIDE & MEET」の続き(その3)です。
Nap's RIDE & MEET」はナップスさん主催のイベントで
今回は山中湖で開催されました。


さて楽しかったカズ中西さん福山理子さんトークショー第一回目が終了し
ちょっと休憩をしたあとはまたステージに戻りました。


続いてのステージは左嵜 啓史(さざき ひろし)さんのライヴです!



自分は左嵜さんのことは8耐やmotogpや56designさんのイベントなどで
歌ってらっしゃる・・・くらいのことしか知りませんでしたので
今回楽しみだったんです。


20130929_yamanakako_19

ギター1本で熱唱される姿がカッコ良かったです!
もっとGP、花火、8耐を歌われてました♪

20130929_yamanakako_20

どうやら機材の問題でギター1本だったようなのですが
それがライヴ感たっぷりで凄く良かった!!
CDでは伝わりきらないハートを感じられるのがライヴの
良いところですよね♪


そして左嵜啓史さんは1万人に会う旅を続けていらっしゃいます。
自分も赤白のチェッカーにメッセージを書かせていただきました。
今月のmotogp日本戦にもいらっしゃるそうなので観戦に行かれる方は
ぜひ左嵜啓史さんの歌を聴いて1万人に会う旅にご協力お願いします。




左嵜啓史さんのライヴが終了したあとまんちゃんさん、じゅんさんと
水分補給をしてしばらくお話をしたあと会場に戻るとじゃんけん大会が
はじまっていたのですがレッドブルのテントの下に・・・



・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・・・・!!!!!!!




タケさん!!!!!!!
タケさんが来てる!!!

タケさんは自分がブログを始めた頃から交流させていただいていて
人見知りな自分が今こうしてたくさんの方と交流できるきっかけを
作ってくれた大切な大切なお友達なんです!!!

タケさんは
「理子さんじゃんけん大会やってますよ〜行かないんですか?」
「僕まだしばらくフラフラしてますから」
と気を使ってくださって・・・

タケさん本当にありがとうございます。

久々の再会を惜しみつつタケさんの好意を無にする訳にはいかないので
じゃんけん大会に参加しました。



結果は・・・



まぁ自分はじゃんけん弱いので参加する事に意義があるんです(笑)

それにしてもこのじゃんけん大会は豪華賞品がいっぱい!!
いっぱい過ぎて2回に分けて行うことになったんだよ♪

ちなみに1回目の最後の商品はDUCATIのジャケット!
DUCATIハイパーモタードが愛車の理子ちゃんも欲しがってて
じゃんけんに参加することになったのですが・・・

理子ちゃんも理子友のみんなも自分も残念ながらちーん。


でも凄く盛り上がって楽しかった〜♪
ああいう雰囲気の中にいられるのもイベントの楽しさの一つだね!



1回目のじゃんけん大会が終わりしばし休憩。


出店しているショップやメーカーの中に・・・

20130929_yamanakako_SPT

いつもお世話になっているSP忠男さんが来ていらしたのでご挨拶♪
本当にお疲れさまでした。



その後は午後のトークショーへ。
午後のトークショーの内容は「ツーリングを快適に楽しむためのアイテムの選び方」。

20130929_yamanakako_21

午後はカズ中西さん、福山理子さん、さらに左嵜啓史さんでの豪華トーク!

20130929_yamanakako_22

午前中は立ちっぱなしだったので午後は椅子に座ってののんびりトーク♪
っていうかカズさん、理子さん、左嵜さんはほとんど立ちっぱなし・・・
本当にお疲れさまです。

20130929_yamanakako_24

理子さんもリラックスの素敵な笑顔♪


20130929_yamanakako_23

理子さんはステージの最中でもカメラを向けているファンの方々にも
気を使ってくださって終止笑顔を向けられてました。
さすがプロのモデルさんです。
もう本当にお疲れさまです。





そんな理子さんの取り組んでいる活動も少し紹介させてくださいっ!

・・・と長くなったので次回に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
