「Nap's RIDE & MEET」行ってきたよ!(その1)

写真整理してて日が変わってしまいましたが9/29(日)は
山中湖にて開催された「Nap's RIDE & MEET」に行ってきました!!
「Nap's RIDE & MEET」はナップスさん主催のイベントで
今回は山中湖で開催されました。

って4,600人も来てたんだ・・・すげ


楽しかったし嬉しい事もたくさんだったヨ!

というわけで前置きは短めに本題です!
ちなみに長くなりそうなので何回かに分けます!!





当日の朝はバイク部@facebookの皆さんと海老名に集合して山中湖まで
ご一緒させていただきました。
遅刻したらまずいので4時30分に起きてNinjaクンをサッと磨いて
シャワーを浴びて5時ちょっと過ぎに出発。

少々事情があり節約したかったので東名高速の東京料金所までは
下道を使って行きましたが6時過ぎには東名に入れました。

20130929_yamanakako_01

そこから集合場所の海老名まで30分くらいだったかな?
無事に海老名に到着です。

20130929_yamanakako_02

ここで福山理子さんのブログでいつもお世話になっている
理子友のあんちゃんさんにお会いしました。
7月の銚子以来ですね〜♪
少しお話しさせていただいて自分はバイク部の皆さんに
合流するためひとまずあんちゃんさんとは別れました。



バイク部の皆さんと走らせていただいたのも7月の銚子以来。
というかツーリング自体本当に久しぶりで楽しかったですが
通勤ライダーな自分は大勢の方と走るのは相変わらず緊張しました。


でも暑くもなく寒くもなく丁度いい気温で凄く良かったです♪



そして無事に山中湖に到着!!

20130929_yamanakako_03

この日は富士山がとっても奇麗に見えてました!
自分は家族で箱根や富士吉田によく遊びに行くのですがこんなに
奇麗に富士山が見える日は数回しかないんです。

これは良いコトありそうな予感だよね〜♪



そんな感じに良い気分で会場に向かい歩いていると・・・


!!!!!


20130929_yamanakako_04

ひぃぃぃぃぃ〜〜〜っ!!

いきなり理子さん発見!!

しかも理子友のまんちゃんさんも一緒じゃないですか!?
さらに初めましての理子友のじゅんさんまで!!

おぉ〜いきなり理子友ミーティングになっちゃったヨ♪


で理子さんたちと談笑したり撮影させていただいたり。

20130929_yamanakako_05

この日理子さんはハイパー君でもコマジェでもなくBMWでした。

理子さん曰く「楽だから〜♪」だそうです。




そうそうちょっと自分アピールして良いですか?

この日のために実はオリジナルのTシャツを制作したんです。

それが・・・



・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




20130929_yamanakako_06

じゃん!

自分が大好きなJETCOASTER GIRL56designさんSP忠男さんのロゴに加えて
RIKO♡TOMOロゴに自作のMotogenicロゴを集めた世界に一枚のTシャツです!

もちろんちゃんと福山理子さんと56designさんとSP忠男さんから
使用許可をいただいて制作しました。

突然相談させていただき申し訳ありませんでした。

や〜でも朝からバイク部の皆さん、理子さんや理子友の
皆さんにお会いできてなんか凄くない!?
イベント開始前からこんなに楽しくてこのあとどうなっちゃうの!?

これは良い一日になりそうだ〜・・・



・・・



・・・・・・



と、ここで謝りたい方々がいます。

バイク部のみなさん!
突然お声もかけずに離脱してしまい本当に申し訳ありませんでした。
本当に本当にごめんなさい。


と反省しながら次回に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム