the Ultimate RIKO♡TOMOと東北復興支援♪

また台風が接近しているみたいですね。
平日通勤ライダーの自分としてはいつもならブルーな気分なのですが
今週はちょっとばかし違うよ!!


なんたって週末の9/29(日)は

Nap's RIDE & MEET

が山中湖で開催されるからね!!

平日にジャンジャン降って週末は良い天気になって最高の
イベントになってほしい!!と願っているのです。



そして本題。



先日書きましたが9/20(金)は新木場1st RINGで開催された
CPE(Cat Panic Entertainment)さんの興行で福山理子さん
メインイベンターを勤めるという事で応援に行ってきました♪




全ての試合が終了した後に理子さんにご挨拶に行くと・・・



理「これ猫助さんからだよ!」



と渡されたのは・・・




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・!?




20130924_JCG_LED_01


そう・・・福山理子さんがリーダーを務めるJETCOASTER GIRL
東北復興支援のために制作したJCGロゴ入りLEDフラッシュライト。



なんで???

と自分はしばしポカーン。




実は7月の銚子電鉄開業90周年イベントに事情により参加できなかった
理子友の猫助さんにせめてものお土産と思い理子さんの写真入り一日券や
おくさんが描かれたイラスト入りの入場券に理子さんにご協力いただいて
猫助さんへのサインを書いていただいて猫助さんに送ったんです。



その時のお礼だって・・・

猫助さんがJCG事務局まで問い合わせてくださって理子さんから自分に
渡してくださるようご手配くださったことを理子さんから伺いました。


もうただただ感動でした。


銚子の時の事は正直2ヶ月くらい前の事で自分自身そのことはもう
忘れかけていたのですが猫助さんは覚えていてくださって・・・




猫助さん本当にありがとうございます。

猫助さんは自分のthe Ultimate RIKO♡TOMOです。

まだ一度もお会いした事ないのにいつも優しく暖かいお気遣いを
いただいて本当にありがとうございます。
これからもずっとずっと理子友でいてくださいね♪



それにしても本当に理子友は皆さん良い方ばかりです。

イベントでお会いすると楽しいお話をたくさんしてくださったり
父が癌で入院したときに暖かい励ましのコメントをくださったり
FBで自分が凹んでいるときに優しく励ましてくださったり。
ここに書ききれないくらい本当に皆さんに良くしていただいてます。


自分はまるっきり気が利かなくて皆さんのお邪魔ばかりしていると思いますが
どうかこれからも理子友の末席にいさせてください。




そして理子友リーダーの理子さん。

理子さんのおかげで自分は本当に良い仲間と知り合えました。
いくら感謝しても足りないくらいいっぱい感謝しています。

いつもたくさんの元気やパワーやアドバイスやいろんなものを
くださって本当にありがとうございます。

いつも理子さんの優しさに甘えてばかりですがどうか
これからもよろしくお願いいたします。







ところで猫助さんのご厚意に甘えてばかりではいられません。

自分が少しでも協力できる機会を理子さんが提供してくださったのだから

20130924_JCG_LED_02

猫助さんからいただいた分と自分が協力させていただいた分。
自宅と会社とで活用させていただきます。

「私たちはあの日を忘れない。今もこれからも。」

この言葉をこれからも大切にしていきます。
被災地の一日も早い復興を心から願っています。







そして・・・




いつか世界中の人が笑顔でいられる世の中になるよう願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ご無沙汰しております。猫助です。
以前、シゲにぃさんが僕にしてくれたことは、お金では計れない価値があるものだったんです。だから、自分の感謝の気持ちを伝えるために、理子さんとジェットコースターガールの事務局の方に無理なお願いをしてしまいました。理子さんは、僕のようないちファンのわがままに快く応えてくださいました。やっぱり、理子さんは男前です。
理子さんや事務局の方に迷惑をかけるようなことはもうできません。今度は自分で行動できることを願っています。
優しい理子さんを通じて理子友の輪がひろがり、それが東北の復興支援を支えていくことになれば、こんなに素敵なことはないんじゃないでしょうか。
「誰かの役に立ちたい」という理子さんのスピリットが広がれば、世界はより住みやすいものに変わっていくと確信しています。
これからも一緒に理子さんを応援して行きましょうね。
(長文ごめんなさい)

Re: ありがとうございます

> 猫助さん

ありがとうございます♪
いえ、本当にありがとうございます!!
本当に本当に嬉しかったです!!

そして理子さんとJCG事務局の皆様にも大感謝です。

理子友の皆さんが良い方ばかりなのはやはり中心の太陽である
理子さんの平和への願いに共感しているからですよね。
理子さんやこんなに素晴らしい仲間と知り合えて自分はきっと凄く
良い人生を歩んでいると思います。
とても幸せなことです。

これからもみんなで理子さんを応援していきましょう!!

本当にありがとうございました!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム