スポンサーサイト


理子さんを応援してきました!! 9/20新木場 1st RINGにて・・・

三連休ですね〜。
天気も良さそうだし皆さんバイクで出かけましょうネ!



さて以前にも書きましたが9/20(金)は新木場に行ってきました。
CPE(Cat Panic Entertainment)さんの興行があってこの日の
メインイベンターはなんと福山理子さん!!
これは応援しにいかなきゃだよね〜というわけです。




それで今回は例によって理子萌えな自分の記事ですから
正統派のイベントレポートではありません。
興味ないや〜って方はスルーしてください。




理子さんが出場した試合は・・・


◎立花商業ランバージャック3Wayマッチ(時間無制限1本勝負)
アレクサンダー大塚 vs 福山理子 vs ラ・マルクリアーダ
└通常のプロレスルールに加え、キャットファイトルール(股開き3カウント)で行う。
また選手がリングから落ちた際、ビーバップ立花商業・菊リン&ミノルにより、
すぐさまリング内に押し戻される、ビーバップランバージャック形式で行われる。


と言った内容の対戦。

・・・はてどんな試合???

ラ・マルクマリアーダと言ったら大仁田厚さんの愛弟子の上林愛貴選手でしょ?
それに男性レスラーもいるし・・・アレクサンダー大塚選手ってかなり
凄い人じゃないの?
そのメンバーでメインの試合でしかも「選手がリングから落ちたら」って?
なんか危険そうな試合だったりするの?

と自分が出場する訳じゃないのに物凄く心配でした。


「理子ちゃん怪我しないと良いなぁ」


ってそればかりが頭の中をグルグルと巡ってました。
そんな訳で今回ほとんど写真を撮っていません。



そうしてついにファイナルマッチのメインイベント。
理子ちゃんの入場曲はJETCOASTER GIRLの「ジェットコースターガール」!
自分の曲で入場できる数少ない選手なんじゃないでしょうか!?

20130920_CPE_01

コーナーで試合開始を待つ理子ちゃん。
セーラー服はビーバップの菊リンとミノルへのオマージュかな?
前回観た森崎愛選手とのタッグマッチも相当緊張していましたが
今回も緊張していたみたい。


そして試合開始。
開始間もなくアレクサンダー大塚選手はビーバップ ミノルさんと
場外へ・・・っていうより出てっちゃったよ!?
どうなってるの?
こういう予想できない展開の面白さはキャットならでは♪

その後の試合の展開の詳細はDVDが発売したら買ってみてください。
自分は何しろドキドキで声援を送る事もできずただ
「頑張れ〜、頑張れ〜!!」
って心の中で叫んでいるしかなかったです。



そしてそして試合結果は・・・

理子ちゃんとラ・マルクマリアーダ選手でアレクサンダー大塚選手を
ホールドして無事に勝利!!

勝った事も嬉しいけれど何より無事に怪我なく終わって良かった。
何度もリングから落ちてたから多分アザだらけだと思うけど。



それにしても理子ちゃんは本当に凄いです。
試合開始から終了のゴングまでもう何しろ全開の全力疾走なんだよ。
もちろんアレクサンダー大塚選手やラ・マルクリアーダ選手と言った
経験や技術がしっかりした選手とだったからというのもあるだろうけど。

いつも思うけどなんであの細い体からあのパワーが!?

試合後は・・・

20130920_CPE_02

もうこんな感じでグッタリです。
でもこんな風にフルパワーで闘えるってやっぱり理子ちゃんが
キャットを大好きなんだな〜って思います。


理子ちゃん本人も

「キャットファイトはやっぱりやめれないよぉ~」

って仰ってます。


それにやっぱりCPEの皆さんが良い人ばかりなんだと思います。

人を楽しませようと努力する人に悪い人がいる訳ありません。
今回も500人以上の人が集まってお客さんや選手の皆さんや
スタッフの皆さん・・・みんなの力で凄く盛り上がったんだよ。



イベント終了後会場を後にするときに

「楽しかった」「面白かった」

という声を前回も今回もたくさん聞きました。



うん本当に楽しかったし面白かった!!
だからまた応援に行きたいです。




しかし次回の新木場イベントは2013年12月31日。
大晦日はさすがに行けないかも・・・
でも気持ちで応援しています!!




そしてこの大晦日のイベントでは・・・

sekai_pro

上林愛貴選手が中心となってCPEの子会社という位置づけで
世界プロレス協会」を旗揚げすることになったそうです!

CPEさんのキャットファイトイベントって本当にバラエティに富んでいて
いろんな楽しさや驚きを与えてくれます。
きっと世界プロレス協会もそこにさらに新しいエンターテイメントを
提供してくれる事と思います。




ちょっと宣伝入れちゃいましたが本当に楽しいイベントでした!




最後にあらためて・・・

理子ちゃんメイン&勝利おめでとう!!

凄く頑張ったね。
そして可愛くてカッコ良くてセクシーでした♪


またCPEさんのイベントに行きたいです♪
・・・というか絶対に行きます!




シゲにぃはキャットファイター福山理子と
Cat Panic Entertainmentさんと
世界プロレス協会を応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

しっかり楽しめてよかったわね

理子さんも無事で何より
こんなとこで怪我したり負けたりされても困るからさ

Re: こんばんは

> みやびさん

ありがとうございます♪
しっかり楽しませていただきました!!

理子さんとみやびさんの対決も楽しみにしています♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
