

夏期休暇は新潟に行ってきました♪・・・が何故か群馬のお話(笑)

毎日毎日暑いですね〜。
夏期休暇の方も多いのではないでしょうか?


自分は少し早めの夏期休暇をいただいて家族旅行で
新潟に行ってきました〜♪



というわけで新潟の話を書きたいところなのですが
今回は新潟に行く途中に夕食で立ち寄ったお店のことを
書いちゃいますっ!

・・・次回以降新潟の話を書くかは不明(笑)




その立ち寄ったお店がこちら!

20130810_Pumpkin_01


ご存知の方もいらっしゃるかな〜???

こちらは群馬県の前橋市にある

20130810_Pumpkin_02

レストラン パンプキンさん!!



少し前に何かのテレビ番組で知ったんですがお値段に対して
大サービスの盛りで料理を出してくださるレストランだと
いうことで行ってみました!



自分は食べるの好きなのでワクワクです〜。

ジャイアント白田さんとかギャル曽根さんとかアンジェラ佐藤さんとか
あんなに一杯食べれるなんて本当に羨ましい〜(笑)



ちなみに事前にネットで調べたらディナーの営業時間は
17:00〜とのことだったのですがこの日は18:00〜の
貼り紙がしてありました。


少し早めに到着したので開店を待ちお店に入ったのは
二番目・・・ということでどれくらいの盛りなのか
他のお客さんのテーブルを参考にする訳にいかず
結局4人家族で3品を注文する事にしました。




さて一品目〜♪

20130810_Pumpkin_03

なんだっけな(笑)
多分にんにくトマトスパゲッティだったと思います。
大きさが解りづらいかもですがこれで900円ちょっとかな。


二品目〜♪

20130810_Pumpkin_04

ダイナマイトハンバーグです〜。
多分1300円くらいだったと思います。


そして三品目〜〜〜♪

20130810_Pumpkin_05

チーズオムライスプレート!
これはちゃんと覚えているヨ、1050円!!




テレビで見るデカ盛りってこれでもかっ!?ってくらいギュウ詰めに
したりするものもありますがこのパンプキンさんはなかなかに
ジェントルな盛り具合?
自分的にはサービスが良い大盛りって感じでした。
味もこの量を最後まで美味しく食べれる少し控えめな味付けだったので
フンワリ美味しかったです〜♪

特に自分が気に入ったのはチーズオムライスプレート!!
サラダの下もオムライス率高しでこんなにしっかり美味しくオムライスを
食べさせてくれるなんてもう嬉しくて最高でした♪




しかしやっぱり三品を家族四人でシェアしたため食べるのが好きな自分は
少々物足りなくて・・・

20130810_Pumpkin_06

チョコレートパフェを追加注文♪
500円くらいだったと思います。

このパフェはコーンフレークなどでのカサ増しがなくてアイスと生クリームと
チョコレートソースとバナナをしっかり堪能できました!
良いね良いね〜。




そして撮影し忘れましたが最後にお土産でレッドペッパースパゲッティを
さらに追加でお持ち帰り〜♪
それも新潟に着いてすぐにペロッと食べちゃいました(笑)



これで全部で5000円以内だったので絶対に安いと思います!
そして安いだけでなく先にも書きましたが量に見合った味付けが
丁度良くて最後まで美味しくいただけました!!

食べるの大好きシゲにぃは大満足!!

他にも色んなメニューがあってグラタンスパゲッティなんかは
大きな土鍋で供されるんだって!

また行きた〜〜いっ!!




というわけで気になった方は「前橋 パンプキン」とかで
検索してみてくださいね〜♪




前橋パンプキン、きっとまた行くからネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
