スポンサーサイト


バイクへのいたずら・・・許せない! アドバイス求む

以前、友人のマジェスティが傷つけられたことを書きました
月刊オートバイのwebサイトである「webオートバイ」にも
そのことが掲載されましたのであらためて記事をアップしようと思います。



先日は被害者の方のお名前を明かして良いものか悩んだので
「友人」と書きましたが今回の被害者は福山理子さんです。


maje_seat

理子さんが大切にしている愛車マジェスティのシートがズタズタです。
なんでこんなことをする必要があるのかさっぱり理解できません。

傷つけられたのはほんの数分目を離した隙だそうです。

理子さんの心にもマジェスティにも深く傷を残した犯人が許せません。



・・・「許せない」と言ったところで自分に何ができる訳でもありませんが。



それでwebオートバイに書かれていますが


「どうやって直せば良いんだろう…」とは福山さん。

シート修復の体験談などある方、ぜひコメントでアドバイスを下さいね。


ということでシート補修に詳しい方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひwebオートバイさんにアドバイスをお願いいたします。




しかしなぜ彼女とコマジェがこんな目に遭わなければいけないのでしょう・・・

理子さんが日頃望んでいることはただ・・・




「平和」




そのために骨身を削って日々努力を続けている理子さんを
自分は心の底から尊敬しています。

その後理子さんからメッセージをいただきました。



あたしは、これを伝えていくべきね。
悪いことはわるいと。
やる側の人間じゃなくて、あたしは幸せ。




辛いことがあっても理子さんは前向きに立ち向かっています。

だからこんな心ないことをする輩がいることは自分もとても悲しいし悔しいです。
いたずらと書きましたがこれは立派な犯罪です。

もちろん誰の愛車であってもこんな被害にあってほしくないです。
できるだけバイクを停めるときは人目のある場所を選ぶなり
何かしらの対処をして気をつけてください。



そして自分もこんないたずら(犯罪)がない平和な世の中に
なってほしいと切に願い続けています。



そしてシゲにぃは理不尽なことがあっても前向きに立ち向かっている
福山理子さんを応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

本当に酷いし、こんなのは犯罪だから許しちゃいけないわ

大切な物を傷つけられた恨みは大きいわよ

シートの補修はキットがあるんじゃないの

Re: こんばんは

> みやびさん

ありがとうございます。

本当に犯人を見つけ出したいですが自分が以前
車を当て逃げされたときも苦労しましたし
警察は人身が絡まないとなかなか動いては
くれないですし・・・

なぜ善人が泣き寝入りしなきゃいけないんでしょうか?
だから善人なのかもですが。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
