

Ninja 250R変態写真館Part5・・・ステッカークローズアップ!

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!



この土日は比較的涼しげで過ごしやすかったように思いますが
皆さんバイクで出かけましたか〜!?

自分はもろもろ用事があり走りには行けませんでしたが
土曜日の午前中にNinjaクンを掃除してあげました!!


20130720_Ninja_01


ということは・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



久々に変態写真館行きますかっ!?

前回パートいくつか忘れて3か4にしたので今回は5で仕切り直し!

というわけで早速スタートですっ!!
例によって写真はクリックすると大きくなるよっ♪



20130720_Ninja_02 20130720_Ninja_03

20130720_Ninja_05 20130720_Ninja_06

20130720_Ninja_07 20130720_Ninja_08

20130720_Ninja_09 20130720_Ninja_10

20130720_Ninja_04



こうしてみるとウチのNinjaクンって・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・



やっぱりカッコ良くてため息でちゃうネ♪


さて今回実は風人さんからリクエストをいただいたっぽいので
自分もお気に入りポイントの一つであるステッカーをちょっと
クローズアップしてみたいと思いますっ!



・・・とその前に自分が貼っているステッカーの中でも自分が応援している
福山理子さんがリーダーをつとめるJETCOASTER GIRLのステッカーについて。

理子さんは福島銚子電鉄気仙沼などのイベントに参加された際に販売した
JETCOASTER GIRLのステッカー売上金を義援金として募金されています。


とっても素晴らしい事だと思います。
小さな力でもそれが集まれば大きな絆になるんです♪


もし福山理子さんやJETCOATER GIRLのファンの方やこの活動に共感して
くださる方がいらっしゃいましたら今後そういう機会にはぜひぜひ
協力してくださいましたら嬉しいです!



20130720_Sticker_01

さてアッパーカウルまわりから。

○JETCOASTER GIRLのステッカーセット
○福山理子さんからいただいたNo!ポイ捨てステッカー
○中野真矢さんのバイクナンバーを拝借した56とtouch4

バイクナンバー56とtouch4は自作です。


20130720_Sticker_02

頬には

○KawasakiのステッカーセットからDESIGN FACTORY
○motogpステッカーセット

をこっそり組み合わせ貼ってたりします。


20130720_Sticker_03

20130720_Sticker_04

フロントまわりは

○JETCOASTER GIRLのステッカーセット
○MONSTER ENERGY
○BRIDGESTONE



20130720_Sticker_05

サイドカウルはちょっと気合い入れてるよ♪

○Motogenic
○JETCOASTER GIRL
○東京スマートライダー
○56design

MotogenicはJECOASTER GIRLが全てのライダーに捧げる曲のタイトルで
リーダーSが「moto」と「Photogenic」を組み合わせた造語。
そこからインスパイアされて自作しました。
またここのJETCOASTER GIRLのロゴは正規品のステッカーセットには
ないサイズですがどうしても貼りたかったので自作しちゃいました。
もちろんリーダーSには事後にご承諾いただいてます。
東京スマートライダーはwebやモーターサイクルショーなどで
配布されているもの。
そして大好きなショップ56designさんで購入したロゴステッカーです。


20130720_Sticker_06

アンダーカウルには

○elf
○MAGNETI MARELLI
○TADAO JAPAN
○with me racing

elfのオイル、いつもお世話になってます。
MAGNETI MARELLIはKawasakiがmotogp参戦していたときのスポンサーの一つです。
SP忠男さんの超々々超お気に入りマフラーHobbyを取り付けている証のロゴ。
丸山浩さん・神永暁さん率いるwith me racing。
「shoei」は実は自分が勤める会社でヘルメットの某有名会社とはまったくの
無縁なのですが遊びで作った自作パロディステッカー。


20130720_Sticker_07

今一番のお気に入り!

○SP忠男RACING TEAM
○「理子友」ステッカー

SP忠男RACING TEAMはなかなか手に入らず結局自作してしまいました。
後日SP忠男上野店の店長小山内さんに報告済み♪
(多分ご了承いただけていると思います)
そして福山理子さんのイラストを大胆にあしらって理子さんと
理子さんのブログを中心に集まった仲間のアイデアでつくられた
「理子友」ステッカー!!
理子ファンのたしなみです♪


20130720_Sticker_08

タンデムステップを外して取り付けたYOSHIMURA USAのマフラーステーには

○YOSHIMURAエンブレム

自分はエンブレムを別途購入しましたが最近はステッカーが貼られている
ステーが販売されているらしい・・・(笑)


20130720_Sticker_09

シートカウル下にはJETCOASTER GIRLとNinjaロゴ!

○JETCOASTER GIRLステッカーセット
○ある方に制作していただいたNinja切り文字
○kawasaki-motogp.com



20130720_Sticker_10

そしてこちらも超お気に入り!

○JETCOASTER GIRLステッカーセット
○Kawasakiのステッカーセット
○MONSTER ENERGY
○2D
○Kaze
○中野真矢さんのバイクナンバーを拝借した56

JETCOASTER GIRLとKawasakiは良い感じにコラボレイアウトできました♪
そしてアッパーカウル同様バイクナンバー56は自作です。
Kazeはサイドに貼っているので見えにくいと思いますがKawasakiの
ステッカーセットから。


そうそうMAGNETI MARELLI、kawasaki-motogp.com、2Dと一部の
MONSTER ENERGYといったmotogpイメージのステッカーはよく
遊びにいっている足立ナップスで購入してます。
ほかのお店ではあまり見かけないステッカーを扱っている
コーナーがあるのでお気に入り♪



とだいたいこんな感じです。
貼り始めた頃は画像処理ソフトであらかじめ貼ったイメージを作ってから
貼ってましたがだんだん頭の中でイメージできるようになってきた感じです。
それでも1枚のステッカーを貼るのに長い時は位置決めに数日かかったりします。
でもレーシーなイメージと個性が出て良いですよね。
なにより自分の場合はJETCOASTER GIRLの応援アピールができるのも嬉しくて
ステッカーチューン大好きです!

というわけでステッカーアピールはこれくらいにして変態写真館の後半戦。



20130720_2_Ninja_01 20130720_2_Ninja_02

20130720_2_Ninja_03 20130720_2_Ninja_04

20130720_2_Ninja_05 20130720_2_Ninja_06

20130720_2_Ninja_07 20130720_2_Ninja_08

20130720_2_Ninja_09

20130720_2_Ninja_10



それにしてもウチのNinjaクンって・・・




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




やっぱりいつ見てもカッコ良すぎる
なんでこんなにカッコ良いの!?




とまぁ相変わらず変態ですがそれを楽しみにしてくださる
変態仲間がいてくれて嬉しいです♪
(変態ウォッチャーかも?)

皆様これからも懲りずによろしくお願いいたします!!


20130720_2_Ninja_Last

そんな訳でシゲにぃはこれからも愛機Ninjaクンと一緒に
JETCOASTER GIRLとリーダーSを応援していきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!X2です♪

僕の、しょうもないリクエストに“真面目”に対応して頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
レイアウトも、さることながら自作のステッカーが見事ですねぇ~♪

この記事を参考にして、挑戦したいと思います!
不器用なので、気泡との戦いになるでしょう。(笑)

僕は、“シゲにぃ”を応援しています!

初めまして

いつも拝見させてもらってます♪

何度か東雲ライコで実車をお見掛けしましたw参考にさせてもらってます(*^_^*)
綺麗にされてて、格好良かったです♪

次回お見掛けしたら、声を掛けさせて下さいm(__)m

自分は2011年式の白忍に乗ってます

Re: 感謝!X2です♪

> 風人さん

ありがとうございます♪

しょうもないなんてとんでもないですっ!
よいネタ提供ありがとうございました。

自分の自作ステッカーはちょっと特殊で自作したのはデータだけです。
ステッカーそのものの印刷やカットなどは会社にそういうのを作れる
設備があってその部署の仲間に協力してもらってるんです。
Motogenicは専門業者にカットしてもらったりです。
そういう意味では「自作」と言っていいのか疑問ですネ。
ですからフルに自作されていらっしゃる方を見ると感心してしまいます。

自分のブログよりもmotogpをはじめとするレースマシンやショップさんや
ほかの方のステッカーチューンにたくさん参考になるものがありますから
いろいろご覧になられると良いかと思います!

応援してくださって嬉しいです。
でもでも本当に応援を必要としている方々がたくさんいらっしゃいますので
自分は適当にあしらっていただけたらもっと嬉しいです(笑)

と言いつつ今後ともよろしくお願いいたします!

Re: 初めまして

> PONさん

はじめまして♪

当ブログをご覧くださり、またコメントをいただきありがとうございます!

東雲行かれるんですね。
自分は東雲からNinjaクンで30分たらずの場所に住んでいるので仕事が
早く終わったときに出没したりしてるんです。
ここしばらくは諸事情であまり早く帰れていないので行っていませんが
落ち着けばまた出没しますのでそのときはぜひぜひお声がけください♪

今後ともよろしくお願いいたします!

No title

いつ見ても、美しすぎるNinjaです。

ステッカーのこだわりも見事ですよね。

ベタベタ貼りまくるのは「冷蔵庫」(子供が冷蔵庫に何の考えもなしに貼るから)

と呼ばれていますが、自作もありの、考えられた配置は正に

ステッカーチューンと呼ぶにふさわしい!

こんばんは

どうもごちそうさま

Re: No title

> WINDさん

ありがとうございます♪

いえいえはじめから計算していたと言う訳でもないです。
あとから付け足し付け足しで。
でもなんとなくのイメージはあったように思います。
以前貼っていたものを剥がして貼り替えたりとか
ちょっともったいないこともしましたね〜。

そうそう以前WINDさんから「冷蔵庫」のお話を聞いてから
けっこうプレッシャー&気をつかってはいます。

アドバイスありがとうございます。

Re: こんばんは

> みやびさん

ありがとうございます♪

久々だったのでだいぶ画像数が多くなってしまいました。
お腹いっぱいですよね(笑)

No title

いつも本当に応援ありがとう♪

Re: No title

> 理子ちゃん

こちらこそいつも本当にありがとう。

自分はどんなに疲れていても落ち込んでいても
理子ちゃんのその一言で元気を取り戻せます。

本当に本当にありがとう。
ずっとずっと応援しているからね。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
